
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
長い長い伊豆旅行にお付き合いして頂いたみなさま。
本日で最終でございます。

そこのあ~た!!もしや?? ホッとしておりますね??
実は番長自身 ホッとしてるんですよ(笑)
だったら こと簡単にまとめろってねっ
でも大切な思い出達なので・・そこはグっと辛抱してくださーい


2013.3.18 伊豆旅行最終日

相棒達と一緒に遊びに行った場所はお宿からもそんなに離れていない
ドッグヤード ドッグランさん
2_20130703164934.jpg

傾斜もある 広ーーーーーーーーーーーい ランです
1_20130703164935.jpg
遠くに見える大仏座りのお方は宴会係長。

相棒達、沢山遊ぼーーーう
6_20130703164927.jpg
茶々丸も走るぅー走るぅー

兄妹達で 何やら相談中したり
9_20130703165018.jpg
みんな楽しそう  (やっぱり若い2WANつるみます)

傾斜の方から建物を撮ってみましたよ~ 
5_20130703164928.jpg
かなりの傾斜って分かりますか?

この日は平日だったので 貸切になっちゃいましたが
相棒達はかなりの運動量になってるハズ!!
特に天音はまだ産まれて4ケ月で 筋肉を付けたかったのでこのランは最高!!


傾斜があるので 胴長の茶々丸は少し休憩中、2Wanで上ったり下がったりで遊ぶ
8_20130703165021.jpg
さっすがに デロ~ン顔になっちゃうね でも楽しい!!

でもね・・。長老の茶々丸だって若いもんにゃ負けないぞ!!
3_20130703164932.jpg
母ちゃん目指して頑張って上がるんだいっ!!(愛しいわぁ~)

緒吟は かけっこ早いから連写でないと撮れないけど
4_20130703164929.jpg
あっ!!と言う間に到着で余裕な休憩

天音はと言うと・・・
7_20130703165024.jpg
緒吟を待っていたり この人何言ってるんだか?の首かしげ 
首をかしげているから分かってるのか?って言うと・・分かってないですハイ


夕方、天音の故郷。町田のお店でスージーママと会う約束があったので
そろそろお昼を食べて出発しないとーっと
調べていたお店へっと思ったら 貸し切りで断念。
次回の楽しみにとっておきます!

なので 那須にもある アジアンオールドバザール伊豆
那須もテラスや抱っこならペットOKなんですよ~(一応確認してね) 


この風景、ウブドに似てるかも~
2_20130703165015.jpg

オーダーはウブドスペシャルと
名は忘れてしまったけどココナツミルクのぜんざい?美味しかったよぉー
4_20130703165038.jpg
その下では相棒達が 食べたいよぉ~っとみんな必死。若干、茶い色のは悲願に近し

何が何でも食べたい!!っと
3_20130703165012.jpg
それぞれ頑張るも もらえず。。。
空になったお皿は 下げらて行きました~残念!


旅の 最後の締めくくりショットも残念な 兄妹って事で~締めくくらせて頂きます
1_20130703165016.jpg
ペットに優しい伊豆。また来たいなー 本当に旅行貯金頑張ろうー

2泊3日の旅でしたが ブログでは長期(笑)
お付き合いしていただいた みな様 ありがとうございました
( もし旅のお役にたてれば嬉しいです )


ほっとしようと思っていても まだまだ旅ネタは続きます
ごめんねぇ~ごめんねぇ~←古いでしょうが 栃木代表の方々なので不滅です
伊豆 | トラックバック(0)

