
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気象庁は関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表しましたね!
しかーーーーし!!
番長地方の栃木県は 土日はムシムシ 雨シトシト
亜熱帯状態で これで本当に梅雨明け???と思う週末でしたよ。

でも昨日っと言うか・・本日朝方、我が家は窓を開けて寝ていたら
寒~い。タオルケットにもう1枚追加で
相棒達もぺったりんこだったから寒かったのかな?
都会の皆様 夜も暑いと思いますが・・・頑張ってくださいねっ!!

あと日曜日は・・インスタグラムで可愛い子っと 我が仲間の間で
話題沸騰中のミルちゃんとご一緒させて頂きました。
本当に可愛くて こっそりお持ち帰りしたかった
この時の模様は後日UPさせて頂きまーーーす

早くリアルブログになる様 頑張ります♪ では伊豆旅行の続きです。


2013.3.18

ニューヨーク・シティ・セレナーデをかき消した
イビキの張本人:宴会係長は『あぁ~よく寝た~
そりゃーそうだろうよっと 内心で思いながら

朝から温泉三昧で 幸せ気分の番長は
このうえない気持ち悪い笑顔で「GOOD MORNING~!」なんて言ったり
日常生活で絶対有り得ない光景(笑)を繰り広げる中 ふっと
人間って あれだけ たらふく食べても お天道様が出たらお腹が空くんだなぁ~っと・・

朝食が待ち遠しい番長に念願の内線
さぁ~さぁ~さぁ~朝ごは~んだぁーい


すでにご飯を食べ終えた相棒達、何を勘違いしてるのか?
3_20130702163518.jpg
君たちは ハイエナか?

朝ごはんが来たよー 朝食は 和食か洋食から選べます。
2_20130702163519.jpg
せっかく伊豆に来たのだから 美味しい干物を食べたい!
1_20130702163520.jpg
夫婦揃って 和食をセレクト。朝から贅沢でしょう
↑ 左下に写る茶色い食いしん坊がうるさいので白米をお裾分け。

その結果・・・・米粒ついてまっせ
4_20130702163518.jpg
朝から笑いをありがとうさん

そんな楽しい朝ごはんで 美味しいお料理に満腹♪幸せになりました

このお宿は 11時がチェックアウトなので それまで 満喫するぞー!!っと
朝ごはん中、待っていてくれた相棒達とランで一遊び
6_20130702163516.jpg
天音が来てから 急激にお姉ちゃんになった緒吟。
今まで天音には怒った事がなく いつもこうして遊んであげる良い子ちゃん

まだパピコの天音は天真爛漫で
8_20130702163535.jpg
父ちゃんと母ちゃんが おいちぃ物食べてたから 天音も食べるっ

そして自由を愛するこのお方は フンフンフン楽しーい
5_20130702163517.jpg
もっしもぉーし 米粒ついてますよぉ~

朝から温泉三昧・美味しいご飯を食べて
夢の様なお宿ともお別れの時間がやってきました

家族一同、帰りたくない!!っと思うですが 宝くじでも当てない限り
贅沢な日々は過ごせないので 絶対また来るぞぉー!!っと
頑張って旅行貯金貯めようっ!!

それでも往生際が悪いこの方は ↓ また来よう!さぁ今から遊びに行こう!となだめ
7_20130702163536.jpg
夢のお宿をあとにしました。

って事で 宴会係長、頑張って働くのだよっ


相棒達に嘘はつけないので この後 遊びに行きますよ~
伊豆 | トラックバック(0)

