
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日の番長地方=栃木は 昨日から 本格的な梅雨状態
今日は 髪の毛が言う事聞かないし 顔がベッタリ イヤーな感じなので
あえて・・・私って・・・潤ってるわぁ~
っと勘違いにも程があるぐらいに 思い込んで過ごす事にしました。
まっ、体は脂肪で潤ってるんですがねぇ~


では・・・その体の源の食事編いってみまーす



お腹も空いてきた時にお部屋のTELが鳴り 呼び出しです!
では!っとフロント棟2階にある 個室へ。

そう~おっ楽しみの夕飯のお時間です
勿論!ワンズ達ではなく 保護者の!!

なのに・・あたちにお構いなくっ
っと席を陣取る緒吟さん。食事のスタンバイOKでーす状態
14_20130701160833.jpg
来月引落しになる高額宿泊費に かんぱーい 宴会係長と笑うしかないさ~

前菜からテンション

雲丹のロワイヤル 蛍烏賊の酢味噌マスタード 由比産桜海老の旨出汁生姜ジュレ
2_20130701115854.jpg
お皿に書いた絵の様な 縞鯵の酢洗い 旬野菜添え

グロゼイユのグラニテ←言えます?(番長口が曲がりそうで結局言えず(笑)
3_20130701115853.jpg
鴨とフォアグラのトゥルト サラダ添え
メンチか?うんメンチかも?フォアグラの味を知らないなんて悲しすぎる 凡人な我が夫婦。

活オマール海老のローストと真鯛の木の芽焼き
5_20130701115852.jpg
シャロレー仔牛ロース肉の炭火焼き ジプシー風

表面パリパリ中フカフカなパンとカナダ産ムール貝とベーコンのスープ
6_20130701115851.jpg
サワーチェリーのクラフティー 薔薇のアイスクリーム添え


煮穴子ととろろ昆布のお茶漬け
7_20130701115945.jpg
この時点で無理でしょう?っと言う程お腹いっぱいだったにも関わらず
このお茶漬って言ったら もう~ はい。平らげました

っと保護者の 贅沢食事内容でした

保護者のお食事中に
あれだけ 静かにさせようっとランや温泉に入れたにも関わらず
我が家の食いしん坊達には 通用せず
あっちへウロウロ こっちへウロウロ 目がランラン状態


3兄姉妹の中で先頭きっての食いしん坊
9_20130701115943.jpg
茶々丸は ウルル攻撃で フンフン=オイラにくれー!!っと言う。

そして・・二番手は
11_20130701115941.jpg
プードルの仔って食が細いっと 最近知ったのですが・・天音はガツガツ派
無言でいるけれど まぁ~あっちへこっちへ ワサワサうるさいのです

しゃーないな~。実は 相棒達にも あるんだーい
1_20130701115854.jpg
お料理は3種類。ちょうど3WANなので全部種類をオーダー。

瞬食なので 味が分かるかどうか ちと不安もありますが
宴会係長が 3種類のご飯を 相棒達のお皿に配っている間

このお二方をパチリ。 にしても・・・ お互いに残念な結果に
8_20130701115944.jpg
これが多頭飼いの難しさです

残念ついでに・・・食べ物を見たくても 決して見れないこのお方
10_20130701115942.jpg
そして 我が家食いしん坊の最後の三番手。
ひたすら ただ・・ひたすら我慢する緒吟なのです。
でも早食いだし本当は影の食いしん坊NO.1

兄姉妹でも いろいろ性格があって 見てるだけでも楽しい。
この子達のおかげで会話もあり笑いもありで
ワサワサ相棒達と 楽しく美味しいお料理を頂きました
宴会係長と2人きりだったら 沈黙しかないし~


動けない程 お腹いっぱいになったので
12_20130701115940.jpg
転がりながら(笑) お部屋に戻り

緒吟と夜景を見ながら温泉 極楽タイーム
13_20130701120011.jpg
優雅だなぁ~っとうっとりして湯船に入ってると
遠くから微かに聞こえる・・ガァーゴォーっガァーーーーーー
宴会係長のイビキと言う雑音が・・・
番長の頭の中ではニューヨーク・シティ・セレナーデが流れていたのに

いい気分を返せぇぇぇぇーーーーーー

っと夜は更けて行くのでした。 明日は朝食から~
伊豆

