スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の作品

2011/07/28 Thu 17:26

え~っとですね 番長、趣味と言うか好きな事がありまして
やまんば顔に似合わず 月1 フラワーアレンジメントに行っております
(人は見掛けによらないもんだな~っを実行中)

ここ半年は いろいろ都合が合わず 行けなかったので
自分の思う様に つっさして来ました

先生先月から基本を勉強してるんだけれど みんなと一緒にやる?
番長いや~久しぶりなんで自分の思ったままでやってみる
っと言って↓の様になりました

花器持参なので 本日の\2,100
でも・・・基本がなってないので ダメダメ作品です。
先生も直したくても 切ってしまったお花は
もうどうしょうもないので目をつぶるしかないっすねー
ごめんね。先生

来月からは きちんと基本勉強します!!!
そんなんで 今後へたっぴアレンジもUPして行くと思いますので
なんじゃーあれは!!!っと笑いの種にでもして下さい。

ちなみに 作品には人格が出る様でして・・・ 番長の作品は常に大雑把な性格がもろ出てます

それと↓の作品は 一緒にやっている美穂ちゃん・Hさん・大きい作品が先生
先生のは抜かして さっすがー!!! みんな上手です!!!
他のみんなの作品は 番長が帰るまでに出来上ってなかったので
今回はがありません。 次回お楽しみに

スポンサーサイト
番長の趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい(*^。^*)
フラワーアレンジメント
私には縁遠いなぁ・・・・
でも精神統一出来るみたいですね。
精神の統一なんて未だかつて
したことがないや((+_+))
W&Fmamaさんへ
こんばんは!
いやいや ち~っとも
すごくはないんですよv-356

何も考えないで挿すから
いつも先生にHelp mei-184してますi-229

ちなみに番長は
ご飯食べてる時だけは精神統一です(笑)

もし良かったら
今度一緒にやってみませんかi-184

管理者のみに表示

