スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行。お宿のお部屋は

2013/07/04 Thu 12:42

今日gooのランキングに
ご当地名物思いつかない都道府県ランキング が目に・・・
みなさん、一体どの都道府県が1位になったと思いますか?


答えはーーーーーーー


1位:島根
2位:福井
3位:岐阜
4位:埼玉
5位:佐賀

なんですって。ちなみに番長地方の栃木はと言うと・・・15位なんです。
栃木の名物は?っと言うと・・・

餃子・苺・かんぴょう・佐野ラーメン・日光のゆば 

う~ん。その他なんだろう?

みなさんの土地のご当地は何だろうな?

そうそう45位:沖縄・46位:北海道・47位:京都でした!
さすが!観光での王者ですねっ♪

ちなみに宇都宮はカクテルの街です。オサレでしょう?



では・・昨日の続きに行ってみよう!!



WAN温泉で 3ワンズと格闘したら まだ春だと言うのに汗ばみ
保護者もお部屋で温泉と行きましょう
宴会係長は まずは飲むごとし

お部屋の玄関からワンちゃんグッズがあり
15-8.jpg
玄関にもペットシーツ等々完備です

お部屋の見取り図は
02.jpg
この様になってます。


まずは洗面所と夢の様なお風呂ご紹介
15-1_20130628140224.jpg
広い洗面所とアメニティーグッズ (酵素パックもありんした♪)

そしてーーーーーお風呂
シャワーがある内湯(温泉ではないそうです)と半露天(温泉)になっている浴槽
15-2.jpg
遠くに海を・・山を・・見ながらの温泉は・・・ 想像してみてください。
あ~たっ!!! 
そりゃ~贅沢しかないでしょう???

15-3.jpg
もう番長はヨダレもんですよーーー

そして浴槽⇔ベランダ⇔リビングっとつながっているので
ベランダでは 緒吟が 物思いにふけっております
15-6.jpg
この景色を眺めて 何を思っていたのやら?

そしてベランダからは リビングと寝室がつながっていて
15-4.jpg
寝室には
15-5-1.jpg
マッサージチェア

予約を取る前に
茉莉風と言うお部屋と風凛と言うお部屋で悩んだけれど

マッサージチェアが付いているお部屋は風凛にしかなく
またお風呂からの眺めも良い感じだったので 風凛を選んだんだけれど
場所的にも 見晴らしも この部屋でよかった

電子レンジもあるので 手作りご飯のお家の子は温められますよー
15-7.jpg
初めてのお泊りだったので冷蔵庫のジュースはサービスなんですって!!

物色中の茶々丸&寛ぎ始めた天音も
15-10.jpg

はたまた・・・ベランダで寛ぐこの親子も
15-9.jpg
最高ーーーーーーっ!!!って言ってくれました

温泉浸かってのんびりしてたら 夕飯の時間になりました。
明日は夕飯をUPしまーす(〃▽〃)
スポンサーサイト
伊豆 | トラックバック(0)

