
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はちと肌寒い番長地方。
ここ何日かは朝晩寒く タオルケット+薄手布団。
番長は春・秋が好きなので これぐらいのが過ごしやすいです。
でもこれからやってくる猛暑・・・考えただけでもゾッとする
きっと皆さんの中には ギラギラ照りかえす真夏が好きな方も居るんだろうな~
怠け者の番長もそうなりたいです


では・・・3月に行った旅行記
まだまだ続きますが 我慢して下さい(強制です(笑))



ドックランで遊んだ後は・・・ある事お楽しみ?が待っておりますのよぉ~

それは 相棒達にも温泉
1_20130627112320.jpg
②~⑥の順で行くと わんちゃん温泉に到着

予約制でもないので 空いていたら入れます

我が家のお子ちゃま達 ここに入るまでは まだ遊べる!っと思っていたらしく
楽しそうに部屋へ走りこんで入っていたけれど・・・
1-1_20130627112319.jpg
だんだん雲行きが怪しい事に気付いてきたご様子

保護者は?っと言うと窓から見える景色に
3_20130627112319.jpg
うひょぉー 贅沢だわぁーーーー!!
自分達がここに浸かりたーーーーい!!!っとしばし呆然

っと、こうしちゃいられない。っと現実に戻り

びっくりさせない様に まずは相棒達に掛け湯を・・・
5_20130627112317.jpg
そして1番 がたいの大きい 緒吟こさんから入浴~・・・固まってるし

これに続けて 茶々丸に天音と投入。
相棒達【誰かぁー!助けてぇー!!! お助けをぉぉーーーー!!!!】状態

でもね・・・こんなに大きいお風呂なのに 何故?こじんまりと端っこに固まるのだか?
我が家の風呂事情が分かるな
4_20130627112318.jpg
っと、ご機嫌斜め相棒達の出来上がり

お風呂上りにはタオルもブラシもドライヤーも完備されているので手ぶらでOKですよ
(もちろん シャンプーは 気にしないなら完備されてます)

はぁ~父ちゃん母ちゃんも汗だく お部屋でひとっ風呂浴びよう~ 

っと言う事で明日は お部屋編でーす
伊豆

