
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
折角のいろんな記念日旅行だもん
いつもお誕生日プレゼントもらってないしー
結婚記念日にも何ももらってない

ならば!こんな時ぐらい贅沢したって良いんじゃない??って
番長の耳元で天使が呟いてくれたので(っと言い聞かせよう)
1泊ぐらい良いじゃない!!って宿泊先豪勢にしました

マウイと一緒!!のマウイママさんのブログで良いな~っと思っていた
むつみ庵さんとか・・福の湯さんとか・・調べてみたら
旅行の日は予約が取れなかったり。ワンズの制限数オーバーだったりと・・撃沈


緒吟の親戚さんの 
♪♪ LUKE! LUKE! LUKE!! ~Mシュナウザー~ ♪♪
のLUKE君ん家のブログで 載っていた 『素敵なお宿ー』って眺めていた
はんなりさん。でもお高くて無理でしょう~って諦めていたら
宴会係長が1泊ぐらい良いよーっと でも 泊まりたい部屋が空いてなく

諦めていた矢先に見つけたのが・・・
6_20130627112358.jpg
ここ!
7_20130627112357.jpg
玉響の風さんです!

我が家にしたら 清水の寺から飛び降りる覚悟。いや飛び降りました
なので チェックインからチェックアウトまで お宿に篭る!!に徹底です

この旅で私達がお世話になるお部屋は 風凛と言うお部屋です。
2_20130627112320.jpg

楽しみだなぁ~っとお部屋に向かいます
8_20130627112356.jpg
この道を見ただけでワクワク 
おぉぉ~部屋が見えて来た!!
9_20130627112356.jpg
お部屋はねぇ~っと言いたいところですが・・後日UPって事で・・・

その前に 夕飯時に相棒達が うるさいと困るので
着いて早々ドックランで遊ばせようぜぇーって サッと荷物を置いてお外へ
相棒達パラダイス気分ですのぉ~


駐車場脇にあるドッグランは結構大きめ。
10_20130627162808.jpg
相棒達充分に走って クンクンして お泊りのお友達と遊べます

そしてドックランは芝生とウッドチップに分かれていて老犬にも優しいです
11_20130627162807.jpg

さぁ~次にある事もしないとならないんだよ
沢山遊ぼうねぇー。 茶々丸は頑張って走り?
12_20130627163804.jpg
緒吟は ある事とは 何ぞや?っと思いながらも とりあえず真剣に走る。
黒もずくの天音は とりあえず走る。

その内 宿泊のわんちゃん達も集まりだして
14_20130627165501.jpg
みんなで仲良くランランラン

お友達も出来たみたい
13_20130627165502.jpg
しかし・・今更ながら・・・緒吟はいつでも真剣顔なんだわねぇ~

沢山?遊んだので ある事をしに行くよー
伊豆

