
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あれだけ海で遊ばせたりしたのにも関わらず
テラス事件だの・・脱走だのしたのは
やはり・・・ランを省略したせいでしょうか? ガックリです

そんな番長の心を癒してくれたのは・・スージーママ。
これでも飲みなさい!っとジュースをおごってくれたり
10_20130621161554.jpg

一緒に温泉に入ったり
1_20130621115215.jpg
きっと我が家だけだったら パニくってどうになっていた事か?

旅行前に スージーママが『番長と一緒に遊びたいから行く!!!』
番長『日帰りなら疲れるだけだから 来なくて良いよぉー』なんて
笑いながら話してたけど 来てくれて本当に助かったー
スージーママ ありがとう


さぁ~気分を入れなして お楽しみなご飯ですよー
伊豆の夜に?何事も無かった事に?いや、会えた事に かんぱーーーーーーい!!
5_20130621115213.jpg
   結婚記念にってR65さんからお花を頂いちゃいました。
思ってもなかったプレゼントにビックリ!! 嬉しかったデス ありがとうございました

4_20130621115214.jpg
美味しく食べて 
飲んで 話して 笑って陽気な保護者の横で
9_20130621163123.jpg
相棒達は 今度こそ良い子に大人しく過ごしてくれてました。
(って言うか・・・若干1WANが問題犬だっただけであって・・)

っと突然。スージーパパが 『帰るの嫌だなぁ~』
一同『へっ?????』
R65オーナさん『泊まれますよ』
ここでスージーママ『持ち合わせないんで カード使えますか?』(笑)

カード使えるって聞いた スージーパパお泊り決定!!!
ワイン下さーいだって(笑)
ここからは スージパパ&宴会係長もウホウホで飲みまくりスタート


パパ達が飲んでいる間にスージー家も泊まれる様にお部屋も用意してくれました。
我が家のお部屋の横です。
ファミリールーム(ツインルームが2つつながったお部屋)だったので
トイレ+洗面所を間に挟んでお隣同士(お隣同士の共同トイレ)
15_20130624125559.jpg
ドアを開けておけば お互いの部屋を自由に行き来できるのです。

上が我が家。
6_20130621165834.jpg
下が急遽メイキング(笑)のスージー家。・・・のハズだった

そして・・酔っ払ったパパ達は何故か隣同士のベットで寝ており
結局スージーママ&番長で温泉&夜のラン&語らいながら隣同士のベットで就寝。
2人で旅行に来てるみたいで楽しい夜でした~

ワンズ達はパパ達の部屋へ行ったりママ達の部屋へ来たりしてけど
16_20130624133019.jpg
スージーには快適なベットがあったらしい(笑)


- 相棒達 -

