
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
旅の1つの目的を果たして満足になった保護者達。

当初の予定では この後ワンズ達を 遊ばせてから
私達が宿泊するお宿へ向い 夕飯を食べたら スージー家は自宅へ帰る
っと言う計画でしたが・・・・。

お宿でゆっくりしよう!!っという保護者の勝手な計画変更で
ワンズ達のラン計画は泡の如く消えさることに。。。
そうなったらお宿へ向うぞぉー!!

本日お泊りするお宿は 伊豆高原にある
3_20130621115215.jpg
Dogペンション R65さん

ドアを開けると
11_20130621144507.jpg
心踊りそう♪
8_20130621115527.jpg
ここは1階?で玄関とお風呂があるフロアーなので
客室や食堂へは階段で2階にあがります。

そして・・・食堂の前には大きなデッキと 屋根には展望テラスがあるんですよー
info07.jpg
(R65さんの写真使用させてもらいました)

日帰りで帰るスージー家に
【温泉でも入ってゆっくりしてしてね!】って
気さくに話してくれるオーナーさん達に感謝しながら
夕飯になるまで
写真を撮ったり温泉に入らせてもらって過ごさせてもらう事にしました


テラスに出て遊んでいたらオーナーママさんに
わんちゃん達写真撮っても良いですか?っと言われて整列!!
12_20130621145238.jpg
全員 花一会ママさんに作ってもらった洋服で記念写真です
所どころ違うけど 全員お揃いだよ

折角なので家族写真も撮ったり
13_20130621153348.jpg
スージーパパ緒吟にチュー ご満悦の模様ですな(笑)

っと幸せに過ごしていたのも束の間・・・・
14_20130621154431.jpg
ぎゃーーーー!!!!!
緒吟がテラスから出ちゃってるーーー!!!!

傾斜がある建物なので屋根から落ちたら一溜まりもない
のん気に構えてた宴会係長もこれには絶句。そして全員蒼白!!!!! 
とにかくテラスに戻したい。の一心でいろいろな物で誘き寄せ どうにか確保!!!!

聞くところによると ペンション始まって緒吟で2頭目だそうです
でも本当に無事で良かった

それからと言うもの テラスに出る時は 緒吟が上がらないように
テラスへ続く階段には常に門番が付きましたとさ

しかもこればかりでなく
お庭にあるランでは脱走するし
こらぁぁぁーー緒吟ーーーーー!!!!!っと
この後も番長鬼になっておりました。
伊豆

