スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨ですねーーーーーー。
湿気が おらぁーーーー!!!って纏わりついて来てますが
みなさん 負けないでいきましょう!!!←ほぼ自分に言い聞かせてます(笑)


では 薔薇の撮影会の続きです。


ランチ。。。ランチ。。。あれ?お楽しみのランチの写真は?
何度もSDカードの中身を見ても画像がなーーーーい!!
話に夢中で収めてなかったらしい。
仕方ないので 言葉だけで・・・

トロトロお肉入りのビーフシチューと食べ放題のフワフワなパン
体型を気にしてくれたのか?次から次へとパンが
私達のテーブルへ来る!来る!(笑)
この後に続くイベントに向けて調整しながら名残惜しくも
おかわりは止めておきましたよー(笑)

お外では撮影が終わったアンク&オーズ&ラピス兄妹が
11_20130614164404.jpg
ミニーママさんのお家のスキート君とお利口さんに待っていて
パパの食事をじぃーーーーっと見つめていましたよ。
ラピスは随分と女の子らしくなって来たね
(そんなラピス。今日避妊手術で頑張ってます。どうぞ何事もなく無事に手術終わってね!! ラピス頑張れ!!!!)


撮影が終わり 大人しくしていた相棒達が解き放たれる時が来ました!!
この日は緒吟より 末っ子天音が出てきたぁー
花一会さんのミンディちゃんと 気分が乗って来たところへマーク君が興味津々
2_20130614164317.jpg
ピース君も黒モズクに少々戸惑ってます が優しくしてくれてありがとう!

ハッケヨーイ!! この2WAN同い年だけでなく とても気が合うらしく
10_20130614164404.jpg
周りに誰が居ようと・・・何が起ころうが・・・
3_20130614164317.jpg
二人だけの世界に入って ずーーーーっと遊んでおりました。
しかも。お互いにパンチを得意としているのですが
決して当たる事のない エアーパンチもソックリ!!!(笑)

そして・・・この日は 薔薇の撮影と一緒にこの日はもう1つのイベントが。

この日は キャリーママさんのお誕生日なのです!!
アンク&オーズ&ラピスママが花一会ママさんに話したら
撮影会の後にBBQをしながら お誕生日会をしよう!!!っとなったのです。
13_20130614164432.jpg
みんなで ハッピー バースデートゥーユー♪の歌声で
多忙の中 花一会ママさんが作ってくれた大きな大きなケーキも登場!!


でもね・・・これはのお誕生日会。
実は。。。この他にもこっそりと動いていたのお誕生日も。。。

ニヒヒヒ


裏のお誕生日とは・・・
アンク&オーズ&ラピスママとジョーママさんの
お誕生日計画もこっそりと水面下で動いていたのでした。
14_20130614164431.jpg
アンク&オーズ&ラピスママもジョーママもびっくりしてくれたみたいで大成功でしたね!

さぁーこれで
キャリーママ
アンク&オーズ&ラピスママ
ジョーママ
夏!3人娘?の合同お誕生日会だぁーーーーー!!!!



っと・・突然のキャリーママの涙に みんなももらい泣き
そう言えば・・・去年も夏3人娘のお誕生日にキャリーママ泣いたんだぁー
そしてその時も みんなもらい泣きしちゃったんだよね~
15_20130614164431.jpg
去年に引き続き みんなで3人のお誕生日会をお祝い出来るなんて
とても嬉しい事です!!! Happyをお裾分けさせてもらえて
みんなの笑顔に包まれた場所に居られるだけでも幸せ!!!

キャリーママさん。
アンク&オーズ&ラピスママさん。
ジョーママさん。
夏3人娘 お誕生日おめでとうぉぉーーーーー!!!


そして 企画をしてくれたり
プレゼントを用意してくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また 暑い日差しの中 ワンズ達を気遣ってくれて
自分は日陰にも入らないで一生懸命 家族の写真を撮ってくれた ひかるさん
カメラ目線にしてくれる様に汗だくで一生懸命動いてくれたジョーママさん
今年もキレイな薔薇の撮影会やお誕生日会を開いてくれたI子ママさん
ウェディングドレスやセッティングしてくれたミニーママさん
この日を予約してくれて
皆がスムーズに撮影出来る様にしてくれたアンク&オーズ&ラピスママ

撮影会に ご一緒してくれた皆様
素敵な1日をありがとうございました!!!!!
またどうぞご一緒して下さいお願いしますm(_ _)m

茶々丸&緒吟&天音にも 感謝でーーーーーーーーす!!!!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(3)
コメント
No title
うひょ~ひょ~。
この日は誕生会・・・自分までとはおもってなく~
嬉しかったです。
ありがと~~。嬉しかったよ。
でも写真・・・私とキャーママが太って写ってるけど
レンズに細工した?
やだよ~。普通に撮ってくれなくちゃ。
これじゃさ~。私やキャーママの事知らない人が
見たら勘違いするじゃないの~。
でもさ~。楽しい1日だったね。
来年が今から楽しみだよね~~。
No title
こんばんわ。
素敵なバラのお庭で素敵な仲間と楽しい時間を過ごせるなんて、最高ですね!
緒吟ちゃんのドレス姿も超可愛い!
私は、茶々丸君の自然な写真が気に入っちゃいました~♪
茶々丸君、可愛いぞー!(*^o^*)
天音ちゃんもまだその幼さがたまらなく可愛いですね~♪
我が子自慢、当然ですよね~(笑)
コメントありがとうございます♪
v-254アンク&オーズ&ラピスママへv-254

本当のお誕生日はまだだけど
沢山のみんなと一緒におめでとうが言えて良かったe-266

気付かれないようにって結構楽しいもんだわぁe-349
前日スージーママとコメント書くのに
あ~でもない こ~でもないって(笑)
こ汚い字ですまんですぅ~e-350

v-212レンズは細工しちゃったよー
本当は 松嶋菜々子似なのにe-263ごめんなさーい
今のカメラってダメよね~
どうりで 米倉涼子似の私も
おかしく写ると思ったんだぁー(爆笑)



v-301ひこぞーママさんへv-301

e-339の撮影会は 本当に夢の様な素敵な1日でした(〃▽〃)
まして気心が知っている自慢のお友達と一緒に
撮影会やお誕生日会が出来て
見渡せば みんなの笑顔(^^)(^^)ばかり
とっても幸せだなぁ~って言う1日でしたe-266

自然な茶々丸褒めていただいてありがとうございます!
私も自然な姿が大好きですe-349
茶々丸も緒吟も天音も遊んでいる姿がe-420輝いているかも
まっ、保護者もそうなんですがね( 〃m〃)

管理者のみに表示

