スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薔薇の撮影会

2013/06/17 Mon 15:00

またまた記事更新がごちゃまぜになります!
1週間前の出来事を先に更新・・・・


花一会さんで丹念に育てた薔薇達がキレイに咲き出しました!!

そして・・・昨年にも行われた 薔薇とペットの撮影会が今年もあるのです!!

我が家は アンク&オーズ&ラピスママが 土日お休み保護者組で
まとめて予約してくれたおかげで2013.6.9(日)に
愛する ワンズ達と薔薇の撮影会に参加する事が出来ました

そして今年はアンク家からも 【素敵な写真なんだよー】って聞いていた
ジョーママさんのお友達でもある ひかるさんが
家族の思い出を撮ってくれるんです。
年に一度の家族写真。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

がっ!!!!・・シュナフェスに引き続き
この日もテンパリ過ぎて ひかるさんの撮影の邪魔ばかり。。。
足をひっぱってばかりで・・・

しかも ランチ時も時間があったにも関わらず
一緒に参加したお友達の写真。ぜんぜん撮れてないのです
あぁーもう一度戻ってくれーーーー


では・・・その撮影の合間に撮った写真をUPさせてもらいますね。


まず 花一会さんの薔薇のお庭に入った瞬間。
ふっと。。。去年の撮影会には 母も一緒に居たんだな。。
そしてその時に母が大好きな緒吟と一緒に撮った写真が
最後のお別れの写真に飾らせてもらったなっと。・・思ったり。
1_20130614164318.jpg
でも今年は母の変わりに 新しい家族。天音が居ます。
私にとって 新しい時間の始まりの様な感じです。


去年よりお姉ちゃんになった緒吟と
母ちゃんに怒られまいっと頑張る末っ子天音。
7_20130614164407.jpg
一応、女の子らしく撮れたーーーーーーー!!

自由を愛する息子も 乙女ちっくに薔薇と一緒にパチリ
5_20130614164315.jpg
自然な姿は茶々丸っぽくて大好き!!!

この日の為?に前もって泊まりに来ていた(毎月の様な???(笑))スージーも・・・
9_20130614164405.jpg
いつもはカメラ目線しないのに ひかるさんにはちゃんとカメラ目線。
(ここも私たちとは違う魅力が ひかるさんにはあるんだな~)


キャリーちゃんも・・・とっても女子力UP!!
いつもより女の子らしく感じるのは薔薇のせいかな?
12_20130614164403.jpg
神奈川から来てくれたマーク君は男の子だけれど 緒吟より可愛いぃぃー。
緒吟!お前はれっきとした女の子のハズだ!!
薔薇の香りを吸ってフェロモン出してちょーだいよぉー!!

茶々丸モデルには向かなくこの様に ひたすらわんわん。
頭を抱える保護者にひかるさんが 家族写真にしましょう!っと愛の手を。
茶々丸を抱っこして撮ってもらっちゃいました。
8-1.jpg
花一会ママさんに3兄妹の服お願いしたら
撮影会に間に合う様に作ってくれたバルーン風な洋服。
背中のリボンがアクセントで可愛いので 振り向きで撮ってもらっちゃったよぉー
写真では明るすぎてしまい分かりにくいけれど可愛いーーー
汚し屋緒吟には 白系の服は 御法度ですが 初の試みです。
花一会ママさーん 今回も可愛いベベありがとうーーー!!

少しの合間に キャリー・スージー・天音・緒吟でパチリ
6_20130614164314.jpg
はやり スージーの目線は それてるし


っと・・・・ここで。。。
ミニーママさんから 『緒吟ちゃんこれ着てみない?
番長『へっ???いっ、いっ、良いんですかぁぁぁーーー???
って。。。なっ、なっ、何と!!!!
純白のウェディングドレスでないですかぁ!!!!!
個人では買えないし。考えたた事もなかったドレスを
ミニーママさんが 女子チームに貸してくれたのです
しかも、キレイに見える様にセッティングまでしてくれて
あの緒吟が花嫁さんに変身ーーーーっ!!!!
4_20130614164316.jpg
馬子にも衣装っとはこの事ですよねぇ~
しかし・・・母ちゃんと一緒の口元のほうれい線が・・・


ウェディングドレスのおかげで
ランチにはウェディング姿になった我が子達の自慢話に花が咲き
一緒に参加の麦太郎&茉莉(まつり)&麦芽(モルト)パパさんVS番長で
家の茉莉の方が可愛い。
いや!家の緒吟の方が可愛いっと娘自慢の火花が繰り広げられたのでした(笑)

ランチの後は まだ続くよ~
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4)
コメント
No title
おやおや????
家族旅行やら・・・色んなおでかけすっとばし
薔薇の撮影会UPしたのね(爆)
なんやかんや~パパの写真の悪口言ってたわりに
いいんじゃないのよ。写真綺麗だよ。
茶々も可愛く緒吟子さんも女子力UPで~
スト~ン天音も目がちゃんと写ってて。
いいね===。
でも楽しい1日だったね。
我が家もだけどさ~。本当にいいお仲間さんに恵まれてるよね。だからあんなに楽しいんだもんね。
感謝だよね。ず~と仲よくしてもらいたいね。
それに・・ミニーママさんのドレス・・・。
着せてもらってよかったね。
素敵な撮影会になったね。
来年も楽しみだね。
番長さーん。
先日は&昨日はありがとうございました。

お母様のこと、一年ではまだ胸が痛む日もあるでしょうが、新しい家族での記念を残すお手伝いができて嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました。

いま、帰京する新幹線の中です(o^^o)

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

優しくてかっこいいパパさんにもよろしくお伝えください。
No title
撮影会では、お世話になりました。
おぎんちゃんもドレスお似合いでした。
とてもいい記念になりましたね~
ひかるさんのお写真が楽しみだよね~^_^
また、新幹線でそちらに遊びに行きますので
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!!
アンク&オーズ&ラピスママへ

>家族旅行やら・・・色んなおでかけすっとばし
>薔薇の撮影会UPしたのね(爆)
ぬははは~やっぱり旬のものでしょう(笑)
旅行はこの後e-440 暑いさなか冬バージョンUPですたいe-271

>写真綺麗だよ
綺麗なものを探しだしたんだよ~e-263
スージとキャリーちゃんの白っちゃけてるでしょう?
他に無かったし 薔薇との撮影会なのに
何故顔だけ?って膝からくだけたんだからe-350

>我が家もだけどさ~。本当にいいお仲間さんに恵まれてるよね
本当にそう思う!!!!
1人・・・また1人・・・っと素敵な方々に出会えて幸せだよe-266
いつも誘ってもらって・・・ 素敵なお友達に出会えて
しかも・・・そこに家族であるワンズ達も一緒に居られるってとても幸せ!!!
これからも出会いを大切にして行きたいね!
そして出会いを橋渡ししてくれる
アンク&オーズ&ラピスママにも感謝ですe-349


ひかるさんへ

花一会ママさんや アンク&オーズ&ラピスママさんに聞いて
とても楽しみにしていたんです!! お会い出来てとても嬉しかったです!!e-266

さらに あの暑い中、ワンズ達を気遣ってくれてありがとうございました(〃▽〃)
なのにひかるさんは炎天下の中 一生懸命撮ってくれて・・・v-406
ジョーママさんと本当に一生懸命で・・・感謝してます!!

それぞれ 自分達の家族を思う保護者達の気持ちもあるけれど
それに応える様にシャッターをきるひかるさんのお仕事は
プレッシャーもあるだろうなって・・・
とても大変なお仕事だなってつくづく思いましたよ。

これからも お身体には注意して素敵な家族を
ひかるさんらしく撮って行ってくださいe-349

そうそうもしも・・自分に何かあった時は
この日の私、ひかるさんに撮ってもらった写真にしてもらいますから~(笑)
なので 出来上がりは かなり 補修しておいて下さい!!!e-440

ひかるさん応援してます!!!
そして これからも宜しくお願いしまーす♪


ミニーママさんへ

>撮影会では、お世話になりました
何をおっしゃいますか!!! そんな事言わないで下さいe-263
反対にお世話になりっぱなしですみませんでしたm(_ _)m

そして・・・夢の様な体験e-420をさせてもらって ありがとうございましたm(_ _)m
しかし・・・あの緒吟がウェディングドレス着れるとは想像がつかなく
てっきり緒吟ではなく私かと・・・(笑)
無理くり着たかったぁぁぁー(笑)


我が家は ミニーちゃんやスキート君やネネちゃんの様に
ちゃんとモデルさん出来ないので心配なのですがe-351
いまから ひかるさんの写真が楽しみです~!!
出来上がったらミニーママさん見せっこしましょう(笑)

近い内に会えるのをとても楽しみにして
首を長~くして待ってますe-343!!!
これからも どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございましたーーーーe-266

管理者のみに表示

