
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行。 兄妹で海!

2013/06/24 Mon 12:59

美味しいジュースも飲んで3年長生きする事になったので
伊豆旅行の 目的の1つを果たしに。

それは・・・
2_20130529133628.jpg
この青く澄んだ海で


あはは~ぁ おほほぉ~ 私を捕まえてぇ~』っとやってみたい!
・・・な、訳ないでしょう
想像してしまった方。。。お見苦しい残像を早く振り払って下さい


海で遊んだ事がない我が家の相棒達に
海を見せよう!味わせよう!
海に向ってダッシュだぁー!!!ってさせてあげたかったのです。

さぁー相棒達 自由に遊びなされぇーーー!!!
5_20130529133624.jpg
兄妹で走り回る姿を見ると・・
とっても嬉しく
自己満足だけれど来て良かったっと思う飼い主達です。

ただ・・・我が家の相棒達。
せっかく海に来たにも 大して 海に興味がないらしい。。。
親心、子知らず 母ちゃんは悲しいぞぉぉぉー


っと・・途中で 突風が発生っ
3_20130529133144.jpg
兄妹達の中で1番地面に近い茶々丸に直撃!!! 茶々丸砂まみれだ~
宴会係長 決定的瞬間を収めてくれました

結構な時間遊んでいたら 体が冷えて来たので
4_20130529133626.jpg
更なる目的へ向って撤収ーーーーっ!!

海で撮った写真。番長のお気に入りが ↓ 何枚かありました。
6-1_20130529133623.jpg
こんな普通な時間がとても幸せに感じる 海での一時


そして・・・例え相棒達が
海に興味がなくても
浜辺で砂をペロペロ食べようと

海を堪能している恋人同士に
よぉーよぉーカップルさんよぉー何してるんだい???』って割り込もうが

あっちのママの方が綺麗だから
あそこのお家の子になるぅー!!っとストーカー行為をしようが・・・

また海に連れて来ようと思う。

たぶん・・・・。
伊豆

