
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコと行く伊豆旅行♪

2013/06/21 Fri 15:02

あれ?今6月ですよね?
前回は波に乗って?シュナフェスと薔薇の撮影会をUPしたけれど
またまた元に引き返し 何と!暑くなってる最中に 3月へ戻りまーす。
こんなごちゃごちゃブログに
お付き合いしてくれる優しい皆様ありがとうございますっ

3月・5月っと旅が多かったので しばらくは旅行記になりますが
どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

昨年亡くなった母が桜が見たい!って言っていた事もあり
又 我が夫婦の結婚記念日
末っ子 天音が家族になってくれた事に感謝して
今回はどぉーんと贅沢に旅行をしようではないか!!!っと
家族で伊豆旅行へ行って来ました。(家族なので母の写真も一緒です)

仕事が終わってから向ったので初日は我が家恒例の車中泊
天音さん初体験です(これが我が家流なのだよぉ~)
我が家に来てしまった運命を恨んで下さい

そして・・・朝目覚めると そこは海だったー
海無し県民にとってこれ程のテンション↑↑はないんですよぉー
1_20130529133151.jpg
そして 宿泊?したここ 道の駅伊東マリンタウン
朝から温泉に浸かる事が出来ます

温泉が 早朝5:00~営業なのです!しかも!!朝飯もやってますよ
(期間があるので行かれる時は 確認して下さいね)
20120923-145523-9267.jpg
我が夫婦は 鯵の干物定食 500円をチョイス♪

朝から海を見れて・・温泉入って・・・ちゃんとした朝ごはん♪
パラダァーーーーーイス!!

そして この日はいつものお友達にも会えるんだ~。
約束の時間までのんびりしたい気持ちもあるけれど
相棒達にさせたい事があるので 先に進みます!


目的地へ車を走らせていたら マウイと一緒!のマウイママさんの伊豆旅行に載ってた
ウルトラ生ジュース屋さん発見!! ここにあるのねー!!って駐車場へビューン
1_20130529133145.jpg
何でも 季節のミカンとハチミツ で作る
健康ジュースで「一杯飲んだら3年長生き」するらしいですよ
欲張りなので 目に良いブルーベリーのジュースも一緒にご注文!

こくがあって美味しゅうございました。マウイママさん情報ありがとうございます
伊豆

