スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は昨日までの雨と打って変わって 清々しい晴天!
気分も上々!!っと気まぐれブログもUPです


本当は 3月に行った旅行をUPしたかったのですが
ちまたはシュナフェスの話題で盛り上がっているので
( って言うか・・・もうすでに終息なんですよね )
その波に ほんの少し乗ってみたいと思いながら順不同のUPです


でも・・今年のシュナフェス。
写真は宴会係長に任せていたので番長、1枚も撮ってないのです。
翌日どれにしようかな~?って楽しみに見たら
いやぁ~まともな写真の少ない事
宴会係長~シメたろかっ!!!って程無残なもので・・
ワンズ達の後ろ姿やら・・後頭部やら・・何故それを撮る?ってものばかり
来年の教訓になりました

では・・愚痴りはここまで

今年の競技は 障害物競走。と だるまさんが転んだ。
一緒に行ったアンク&オーズ&ラピス家と我が家は障害物競走に
はだるまさんが転んだに出場する事にしました。

まずはアンク&オーズ&ラピス家の オーズ!
もしや1位でゴール!っと思ったのも付かぬ間
オーズの大好きなおもちゃと 同じおもちゃが視界に入ってしまい
5_20130530164115.jpg
ゴール目前でボールを落としてしまい。2着に・・予選に進まず
オーズは申し訳なさそう


そして・・・我が家の緒吟殿。
スタート時点では 良い感じじゃないかい?
1_20130530164118.jpg
がっ!! 本人 ウマウマ目掛けて突進あるのみ!!
お皿をペロペロした後
2_20130530164117.jpg
おもちゃへ食い付き
3_20130530164116.jpg
ブチ切れゴール!! 
見事なダメダメ振りを見せて頂き 清々しかったよぉー
まっ、言うまでもなく・・・予選落ち(笑)

そしてスージ家は だるまさんが転んだへ
だるまさんが転んだ!っで動かないっと言う競技で
スージーは 最後の2WANまで残ってたけれど・・・
6_20130530164114.jpg
何故かフセをしちゃったのでスピードに乗れず 惜しくも2着

オーズもスージーも緒吟も? みんな頑張ったねー

そして・・今年 ワサワサしている間に 私達のテントでは
遊びに寄ってくれたお友達との撮影会が繰り広げていたらしく・・・
一緒に行ったキャリーちゃん達がお友達を迎えてくれていました
10_20130530164156.jpg

もう皆可愛い子達ばかり
しかーし 残念な事に・・・番長はこの撮影会には殆ど居なく・・・
今年何しに行ったのやら・・・ 悲しすぎる

11_20130530164155.jpg

ただ去年と違う事は
インスタグラムでお友達になれたシュナちゃん達に会えた事!
とっても嬉しかったな~
12_20130530164154.jpg
お友達の間で 可愛いぃー!!って話題になっていたミルちゃん
やっぱり想像と一緒で愛くるしいミルちゃんだったなぁ~
どうしたら こんなにお耳がボンボンになれるのだろう?

そしてファビちゃん。
ファビちゃんとは那須で一緒に遊んでもらったので今回2回まして
そして・・緒吟さんに懐いているのか? または臭いのか?
4_20130530164116.jpg
センターの可愛子ちゃんはネネちゃんはお洒落でとっても良い仔。
緒吟~ネネちゃんには足元にも及ばないねぇ~

また偶然にも栃木の
ソルトちゃん・ジミィー君 コール君(お写真無くてごめんなさい)達にも会えた
13_20130530164211.jpg
そして・・お昼ごはんも楽しみの1つ!!
上のフライはアンク&オーズ&ラピスママが作って来てくれたのです!
めちゃくちゃ美味しかった!!

我が家は・・・切っただけの野菜とパン。流水パスタ。持参。
題して バイキングサンド&勝手に盛っちゃって下さい!パスタ(写真は無し)
(きっと来年も同じメニューになります)※来年の持ち物忘備録の為に明記です

そして・・・我が家にとって数少ない大切な親戚さん
7_20130530164158.jpg
LUKE君に今年も会えました
またゆっくり別の日に会えたら良いね

最後にバラバラ集合写真で締めくくりで誰がいるのか???ですが
アクア家・姫家・ムック家・花火家
アンク&オーズ&ラピス家・キャリー家・スージー家
合ってますでしょうか????
9_20130530164156.jpg

とっても楽しく。あっ!!っと言う間のシュナフェスでした。

お友達のみなさん また来年、元気で笑顔で会いましょう
8_20130530164157.jpg


花火家・アンク&オーズ&ラピス家・キャリー家・スージー家
今回も 本当にお世話になりましたーーーー。
来年は多分・・遅刻しない?と思う(笑)番長です。
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8)
コメント
No title
楽しかったね。
あっという間に終わっちゃったけど。
反省点は来年に生かしましょう。
あと・・・テントの中汚かったね。
これまた・・来年は整理整頓も。
12時ランチはヤメましょう(笑)
ま==色々あるわね~~。
写真・・・あるじゃん。ププッ。
あとさ~フライさ~ブログにのせるんだったら・・・
もう少し丁寧に切ればよかったよ。
適当に切り口バラバラじゃんよ~。
あ~~雑な性格がバレバレだわよ(笑)
No title
シュナフェスは、楽しかったでしたね~
また、来年もぜひお会いしましょうね
可愛い名刺ありがとうございました。
これからもミニーファミリーを
よろしくお願いします。

9日には、3匹を連れて行くので遊んで下さいね~^_^
No title
シュナフェス記事にワープしましたね(笑)

忙しすぎて写真どころじゃないんですよね~。
私は使える写真が、ほとんどありませんでした。

でも、早くも来年が楽しみ♪

今度ゆっくり遊べるといいですね。
秋にでも何か計画しましょう~!

No title
あ、コメントできました。ツイッターも書いてますが、
中ほどの写真の中、左下のピンクの服がベルですよ。
No title
赤いネクタイみたいに見える服がお吟ちゃんですね。

写真もう一度探してみよう。
コメントありがとうございます!
色付きの文字アンク&オーズ&ラピスママへ

本当、あっ!と言う間に終わってしまったね!
反省点 沢山あり過ぎだわぁ。
まずはアンクと茶々丸に関して1番の反省点だねe-263
茶々丸に関しては歳を考慮しなすぎた私の責任でした
深く反省v-406

にしても・・・
朝早いのにフライを揚げて来てくれてありがとうe-348
寝てないのに あのパワフルは どこから沸いて来てるの?

お料理 とっても美味しかったよぉーーーーe-349
今度家で作って~(〃▽〃)


ミニーママさんへ

ミニーママさんこの気まぐれブログに
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
とっても 嬉しいですe-266

シュナフェス楽しかったです♪
テント設置の場所の確保と パパ達に的確の誘導(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
お蔭で今年は涼しく過ごせる事が出来ました(^^)v

ワサワサ状態で ゆっくりお話も出来なかったので
9日とても楽しみにしてます!!

モデルさんの見学参考にさせてもらいたいのと
どうしたら あんなに良い子になるのか?
当日ゆっくり 教えて下さいe-349

これからどうぞ宜しくお願い致しますe-343


大地ママさんへ

>シュナフェス記事にワープしましたね
へへへ バレたかぁーe-350
とうていシュナフェス記事へ追いつかないのでe-263
この波に乗るにはワープしかないでしょう(笑)

あの中でワサワサしていると出会う事も困難だけれど
でも初めての空河君に会えてとっても嬉しかった~e-266
ブログで見ている様に お顔も性格も可愛いし
何しろ大地君のお兄ちゃんになっている姿逞しかったなe-349

>秋にでも何か計画しましょう~!
嬉しいぃぃーよしゃぁー!!
今から首を長~くして待ってますぞい
楽しみにしてまーす(〃▽〃)♪


ベルパパさんへ

ベルパパさん ごめんなさいm(_ _)m
ツイッター訳が分からなくて・・・e-263
昨日送ってみたんですが届いてますでしょうか?

ピンク色の服はベルちゃんなんですよe-349
もう1枚写真があってベルパパさんが写ってたんです(^^)
我が家のパパが写真撮ってたので居たんですが
生憎その時ツイッターでも書いた様に
老犬の茶々丸が脱水状態で獣医さんに診てもらっていたので会えなく残念でしたe-263
またゆっくりお会い出来たら良いですね♪

今年のシュナフェスはバタバタワサワサで終わってしまい
何しに行ったんだろう?って思いの反省ばかり
来年はもっと大切に過ごしたいなって思ってます!
No title
番長さん、シュナフェスお疲れ様でした~!!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
今年、初の見学組で、ゆっくり会場入りしたもので
障害物レース?!こういう競技だったんだぁ~!!って、
番長さんのブログで知りました~(笑)
初、天音ちゃんにも会えて、小さくて可愛くってニンマリ~でした~!!
何だか忙しなくってあんまりお話できませんでしたね~、ホント、またゆっくり会ってお話したいですね~。
緒吟ちゃん・茶々丸君も、すっかりお兄さん、お姉さんでしたね~(凄い!!)
帰り際に、駐車場で宴会係長さんに会えたんですよ~!!

mackyさーんコメントありがとう!!
> 番長さん、シュナフェスお疲れ様でした~!!
> 久々にお会いできて嬉しかったです♪
私も元気なmackyさんやパパさん・ルーク君にお会い出来て
めちゃくちゃ嬉しかったー♪

その後ルーク君の調子はいかがですか?
緒吟は障害物に出たけれど
もしルーク君がだるまさんに出たらきっと優勝だったんじゃないかな?
来年の競技も楽しみだけれど・・とにかく今はよく治してね!!
そして また一緒に遊んで下さいねー!!

> 初、天音ちゃんにも会えて、小さくて可愛くってニンマリ~でした~!!
天音の事抱っこしてくれてありがとう!!
沢山の人に抱っこしてもらえて天音も幸せです♪
ただ・・・この天音。外に出るといい子ぶる奴で
家では オリャー!!!!!って威張りン坊なんだよ(泣)
下に行けば行くほど 根性も太くなるらしいe-263

また今度一緒に遊んで下さいねー!!
そして今度こそ パパさん&宴会係長 盃を交わして~(笑)

管理者のみに表示

