
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなまちゅり~

2013/04/24 Wed 17:13

昨日までの暖かさからいっぺんに寒さに戻り
今 外ではしとしとっと雨が降ってます。

そんな温度差のせいかな?朝方から鼻の奥が痛み出して来て
もしかしたら風邪っぴき?な番長です。

どうぞ皆さんも 体調を崩さないように過してくださいね。

では 一旦、思い出達を追い越してしまったのでまた戻りま~す
かなりリアルタイムから遠ざかってますが

3/3 ひな祭りを行います!! 来れる人集合!!!
っと?だったような? 一斉メール(笑)が届きました。

清々しくて ニヤケてしまいます
時々 誰が来るのかも??でワクワク。
ある意味プレゼントの用なお誘いです

ひな祭りだから女の子だけかな?っと思いきや
去勢してる男の子はニューハーフちゃんで女の子と一緒だから~とか・・
茶々丸はおじいちゃんだから~とか・・
ん?ん?女の子だけじゃないらしいぞ(笑)


そして、、我が家の宴会係長
前日の夜 突然『俺も行くー!!』って言い始めて一緒に参加です
(多忙でワンズ達の集まりには しばらく出れない状態)

でも・・この日は何が何でも参加。
実は 末っ子 天音が外で遊ぶ姿やお友達と過す姿を見た事がなかったので
どうしても 見たかったらしい


集まった場所は 最近出向いているドッグカフェ サンスイさん
15_20130424130313.jpg
お友達が集まって来たぞ

キャリーちゃん・茉梨ちゃん
14_20130424130420.jpg
愛巳ちゃん・麦太郎君

麦太郎君&茉梨ちゃんの弟、麦芽(モルト)君。←写真が無かった(ごめんね)

オーズ君・アンク君
13_20130424130421.jpg
シュウ君・スージーちゃん

そして我が家の 茶々丸・緒吟・天音

天音は 茶々丸や緒吟のやる事に興味がある様・・・
5_20130424130349.jpg

ビーバーみたいな顔で オーズに
6_20130424130348.jpg
口に葉っぱを咥えたまま ご挨拶。卑しい娘ですまんです

そして・・・麦太郎君&茉梨ちゃんの弟↓麦芽(モルト)君
3_20130424130310.jpg
天音とシュウの挨拶に戸惑っていて可愛いぃー

麦芽(モルト)君は 天音と同じ年、同じ月に生まれた子です♪
しかも!!同じブラックのトイプードル!!!
麦ママに迎えるかも?って聞いた時
きゃー!!同じーー!!てすっごく嬉しかったなぁー

1_20130424130311.jpg
これからも よろしく~

ふっと違う方を見ると
DSC_9057.jpg
親戚さん同士で 遊んでいる様な?怒られている洋な?(笑) 子がいたり

でろぉ~ん顔(笑)の子がいたり
DSC_9074.jpg
各々楽しんでいらっしゃいます。

っとここで 一応 ひな祭りなので 女子集まれー!!の号令。
お昼にする前に女子だけで集合写真を撮ってみたけれど・・・
8_20130424130346.jpg
不慣れな天音さんのおかげで
9_20130424130345.jpg
愛巳ちゃん おばちゃん作ってごめんよー

っとでは・・保護者がお楽しみの お昼ごはんタイムにしましょうね~

続きは 明日へ・・・


GWの行動を決めたり
体調不良でバタバタなのでコメント欄閉じさせてもらってます。
- 相棒達 -

