スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は番長地方かなり風が吹いております。
みなさんどうぞ注意して下さいね!!

特に そこの細身のあなた!!
飛ばされないで下さーい!!!
何なら番長を呼んで下されば 重石になります

まっ本当の話はおいておき・・
強風に伴い 我が家も突風?竜巻?に巻き込まれる様に
お金が飛び去って行きました

そう今回の茶々丸&天音の手術代です。

天音を迎えた時から避妊手術代を毎月コツコツと貯めて来たので
ama-sei.jpg
これは大丈夫



がっ!!!茶々丸の手術代は
cha-sei.jpg
想定外でしたね~


そして・・・一昨日発見してから またまた心配事が・・
このお方↓ の成長にともない・・・
ama-sei2.jpg
犬歯永久歯が生えて来たのは良いけれど。。

乳歯が硬い!!! グラつきもしないし しっかり根付いてます
先週の避妊手術の時だったら一緒に抜いてもらったのに・・・
先生も他のグラついている歯は採ってくれたけれど
この犬歯は固いから次に生えて来たらグラついて採れるでしょうっと・・・

でも・・・手で押しても横にしても カチンコチン
もしかしての二枚歯?になっちゃうかな???
ama-sei3.jpg
またお金が飛ぶですか?↑by緒吟       あたち頑張るっ!!↑by天音

明日天音の術後の経過で病院に行くので先生に相談です



ブログネタの思い出達が保留状態で 途中脱線したままですが・・
只今、GWの休みでぷら~っとするのにいろいろ模索中の番長で
一向に先に進みもせず、またお友達のブログにも行けず
行っても読み逃げ状態ですみませんm(_ _)m

少しずつでも更新していける様に頑張ります

そんな のんびりブログに お付き合いして頂ければ嬉しいです   
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(3)
コメント
No title
飛びます~飛びます~~。
わかるな~~。うんうん。
我が家も昨日ワクチンを2ワン・・
耳の薬だの色々で諭吉さんが3枚飛んでけました。
前日・・・フェラリアの薬買い・・諭吉さん1枚と英世君が何枚か・・・。
あ~~。
そうそう・・・昨日も病院でオーズが珍しいんだよ~
ラピスはシュナ・・・そのものといわれたよ~~ん。
No title
こんばんわ。
避妊手術はそれほどお高くないですが、他の手術はやっぱり高いですね~(><)
お金が飛びますね~(^^;;
これからいろいろお金のかかる季節なので私も財布の口をキューーーーっと絞らねば!です。
お互い、がんばりましょ~(^o^)
コメントありがとうございます!
コメントお返しするにも【不正な投稿】っと表示で
どうにもこうにも投稿出来ず すみませんe-351
管理者なんですがね・・e-263
毎日トライして今日はテストで出来たので多分投稿出来そうです


遅くなりましたが・・・


アンク&オーズ&ラピスママへ

お互いにお金が飛び交うねー!!
1WAN2WANなら 3WANでも一緒って冗談で話が出ても
3WANだとかかるお金も大きいよねー(^^;)
何処に行くのも・・服を買うにも・・そして健康に関する医療費
諭吉さんの顔を見ずに そっくり横流しになっちゃうe-350

アンク&オーズ&ラピス家は
7月まではかなりかかるけれど頑張って行こう!!e-266

ちなみに・・ラピスはシュナそのものって・・
シュナって・・・シュナって・・・怪獣なのかしら?(笑)


ひこぞーママさんへ

今日はお返事投稿できそうですe-351

とうとう我が家もひこぞーママさんと一緒の3WANになり
まだ3WAN生活始まったばかりですが
やはり飛び交うお金が大きい事に背筋に嫌な冷たさが通ってます(笑)

でもでもでも その分 嬉しい事や笑いも増えますねー(〃▽〃)
この子達の為にも頑張ろう!!っと思いながら
朝トボトボ(笑)仕事に向かいます。
ひこぞーママさん、いや、3WAN先輩!頑張りましょうね~!!

管理者のみに表示

