スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
順不同になりましたが
4/12に茶々丸の抜歯と天音の避妊手術が無事に終わり
何事もなく無事に家に戻って来てくれました。

姪達・お友達・インスタグラムでも応援してくれたお友達達に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m

若い天音に関してはそれ程不安はなかったのですが
高齢になってきた茶々丸の全身麻酔には とにかく不安で・・
実際当日の朝 獣医の先生に心臓の雑音が聞こえるので
心電図とレントゲンの検査結果によっては抜歯はしない。
っとなったけれど変化がなかったので
麻酔の時間を短時間に済ませるっと言う事で抜歯決行。

coa4.jpg
終わるまで心配で心配で電話と睨めっこ。
麻酔から目覚めましたよ~っとの連絡で ほっ。。。

その後天音も無事に終了しましたよー♪っと連絡があり
coa5.jpg
気持ち的に長い長い1日を緒吟と過ごしました。


茶々丸は8本の歯を抜歯。
抜いた歯を見せてもらったら 根元は悲惨なもので・・
手術室は う○ち君のかおりが充満したそうです

また天音は卵巣は体にあっている大きさだったけれど
子宮が小さく あと1ケ月遅くても良かったかな?って
確かに・・小さな子宮さんでした。
でもヒートが来く前にっと言う思いだったのでそれは仕方ないよね~。

翌日には天音も帰って来て家族全員勢ぞろい
coa1.jpg
いつもと変わらない我が家へ戻りましたよぉー♪
帰るなり 食欲旺盛な相棒達に
本当に手術したの???って面食らう飼い主で
やはり・・食いしん坊は私に似てしまったのだろうか?(笑)

でも そんな普通の事が 幸せなんだなぁ。。。っと改めて実感です


天音の手術中の時に那須塩原市にOPENしたメロディーさんで
花一会のママさんとお茶させてもらっちゃいました。

いつも気持ちが落ち込む時や 詰まる時に
その都度 みんなに力もらって・・・恵まれた人生だな。って・・・

ワンズ達が招いてくれた素敵なお友達たちに感謝!

いつも支えてくれる友達に感謝!

獣医さんや看護士さん。そして姪達や親戚さんに感謝!

不安な時に傍にいてくれた緒吟に感謝!

何事もなく無事に帰って来てくれた 茶々丸と天音に感謝!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
いや~~本当によかったね。
昨日茶々に会えて本当にそう思ったよ。
プニプニの首・・さわりながら・・良かった~って。
元気でいてくれるのが1番だよね。
元気いっぱいに吠えてる姿~よかったよ。
つぶらな瞳・・・ププッおじいさんには見えないよ。
ラピスが茶々に興味深々・・くっついてあるいてたのはなんでかな?
我が家ではいつも・・じいちゃんにくっついてるから
同じ匂いしたのか?(爆笑)
茶々に怒られそう(笑)
天音ッチも顔見れてよかったよ。
コメントありがとう♪
アンク&オーズ&ラピスママへ

心配&応援どうもありがとう!!

> 昨日茶々に会えて本当にそう思ったよ。
> プニプニの首・・さわりながら・・良かった~って。
あははは プニプニそうんだよねー
茶々丸、第2の首輪がついてきちゃったからね~
母に似たのよぉー(^m^ )

> 元気いっぱいに吠えてる姿~よかったよ。
ねっ!もう普通に戻ってるでしょう?
本当に抜歯したんかいな?って感じで飼い主もびっくり(^^)
でも口元を触ってもキャンって言わないから
抜歯して良かったって。きっと今まではずーっと痛かったんだろうな。

> ラピスが茶々に興味深々・・くっついてあるいてたのはなんでかな?
あらぁ~ラピちゃんたら
大人の男ってやつに釘付けv-10なのかしらぁ~(笑)

管理者のみに表示

