
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不安。。。

2013/04/12 Fri 01:21

今日は茶々丸と。。。
3_20130411144257.jpg

天音を。。。
2_20130411144258.jpg


朝になったら一緒に病院へ連れて行きます。


歯槽膿漏の茶々丸は 歯茎の炎症から時々顔が腫れあがる事があり・・
でも最近 その腫れが度重っていて獣医さんとの話し合いの結果
抗生物質の注射と飲み薬が続くのも良くないし
もっと酷くなった時に麻酔っとなると・・高齢の麻酔は無理になる。

それよりも顔に穴が開いたり脳へっとなると
今、抜歯をしておいた方が良いかも・・・。っと抜歯を行います。

そして 天音はもうそろそろ生後6ケ月なので 避妊手術に。

茶々丸も天音も全身麻酔なので リスクがあり 心配だけれど・・・
やはりもうすぐ14歳と言う茶々丸の方のが
リスクは高いのでは?っと言う不安でいっぱいです。

実際、家に帰って来るまでは気が気じゃないのが本音です。

茶々丸・天音 何事も無く 無事に帰って来てね!!!
1_20130411144259.jpg
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
天音ちゃんを「認めん!」なんて言ってた
茶々君だけど、今日は頼もしいお兄ちゃん
だったのでは(*^^*)
早く元気なふたりの顔が見たいね
麦芽も来週頑張ってくるよー

コメントありがとうございます!
v-281麦ママさんへv-281

ふたりとも無事に帰って来ましたよぉーe-266
(昨日見て知ってるってね(笑))
心配してくれて どうも ありがとうv-406

> 天音ちゃんを「認めん!」なんて言ってた
> 茶々君だけど、今日は頼もしいお兄ちゃん
> だったのでは(*^^*)
一緒の日に実施だったので控え室も一緒だったけれど
看護士さんが
茶々丸が終わって麻酔から醒めてからの天音手術で
天音が手術中に茶々丸がクンクンって言ってくれてたんだって。
案外良いお兄ちゃんなのかも?(笑)

モックン、明日の手術頑張ってーーー!!!
何事もなく無事にお家に帰って来る!!
帰って来たら 美味しいウマウマだよ(〃▽〃)♪

管理者のみに表示

