スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日が平和の続く日で有りますように。。っと願いながら。。
では昨日の続きです。。。


麦ママさんが突然ケーキを取り出して

『 ビスキーちゃん・茉っちゃん
Happy Birthday

そうだったのねぇーーーーー
そんな嬉しい事に誘ってもらえて 嬉しかったでーす

Happy Birthday to You~
みんなでの合唱が始まったよぉー♪

もちろんワンズ達も頑張って歌ってくれました(笑)
5_20130405155804.jpg
そう見えるでしょう?(笑)


4歳になった茉梨ちゃん5歳になったビスキーちゃん
DSC05221.jpg
   仲良く 一緒に おめでとうーーー♪

ケーキの似顔絵がそっくり♪

ビスキーちゃん・茉梨ちゃん いつまでも 元気に!!
パパとママ達が 毎日愛で包んでくれるから幸せだね
さぁ~また笑顔のスタートだ!!


お祝いのケーキをお裾分けしてもらっちゃいました
緒吟 めっちゃ嬉しいぃぃぃー
6_20130405155803.jpg

保護者のお話タイムには終わりはありませんが(笑)
パパ・ママ達だけが楽しんではいかんでしょうっと
ワンズ達のラン・ラン・ラン タイムに行きますよ

オーズが茉梨ちゃんに『そこの可愛子ちゃんって』声をかけたり
7_20130405161502.jpg
栃木の香りはこんな香りなんですね~ってリコちゃん

ん?ん?ん?のキャリーちゃん
8_20130405161502.jpg
さぁーどの子と遊ぼうかな?のアコちゃん

では・・ここでもう一度集合写真といきますかぁ?
DSC05266.jpg
最初の集合写真よりまとまってますねーっと言いたいところですが
あれ?若干少ない様な・・・??? そうなんです・・・少ないのです

麦太郎君とアンクとオーズは遊びに集中したいそうで
僕達の事は お構いなくって言っておりました。
その後ろには 仁王立ちになったアンク&オーズママがいたけど(笑)


この日天音は
パパ・ママ達の優しさに触れ合ったり
ワンちゃん同士のお付き合いを教わった1日でした
9_20130405161501.jpg
っと緒吟が ↑ 申しておりました。出演:ビスキーちゃん(笑) おめでとう!

麦太郎君・茉梨ちゃんファミリー
キャリーちゃんファミリー
リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃんファミリー
HANAちゃん・CHACHAちゃんファミリー
かいと君ファミリー
アンク君・オーズ君ファミリー

この日も楽しい1日をありがとうございました。


お誕生日に参加させてもらって
幸せに包まれた時を過せて嬉しかったですよぉー

また一緒に遊んでくださーい(〃▽〃)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(5)
コメント
No title
アンク歌ってる~~。
オーズもおちょぼ口ではもってる?(笑)
が~ちゃんのケーキ美味しかったね。
おすそ分け嬉しかったね。
バースデーパーティはいいよね。
楽しかったね。
茶々丸王子とオーズのバースデーパティもやらなきゃね。いつにする?
No title
この日は一緒にお祝いしてもらえて
嬉しかったよ~。
しかもみんな、歌までうたってくれてたのね♪
ありがとうーーー

これからもみーんな健やかに
そして楽しく年を重ねていこうね(*^^*)
コメントサンキュー♪
e-256アンク&オーズ&ラピスママへe-256

> アンク歌ってる~~。
> オーズもおちょぼ口ではもってる?(笑)
そう見えるでしょう?
ゴスペラ合唱団かと思ったよ(笑)

> が~ちゃんのケーキ美味しかったね。
本当にi-269美味しかったぁー♪
お裾分けでもらったのに 飼い主の方がバクバク(笑)
分かっちゃいながらもう1つバクバク(笑)

> バースデーパーティはいいよね。
うんうん、幸せの中に一緒に居れてもらっちゃって
こちらまでも幸せになれていいよね~(〃▽〃)

> 茶々丸王子とオーズのバースデーパティもやらなきゃね。いつにする?
昨日も話した様に5月にしちゃおうi-179!!



v-252麦ママさんへv-252

>この日は一緒にお祝いしてもらえて
>嬉しかったよ~。

かえって こんな幸せに包まれる日に誘ってもらえて
私たちの方が感謝e-266
一緒に居させてもらってありがとうぉー!!

そして 茉っちゃんおめでとうーーーー!!
茉っちゃんもお姉ちゃんになっちゃったけれど
いつまでも可愛い茉っちゃんは私のアイドルですぞe-349

>これからもみーんな健やかに
>そして楽しく年を重ねていこうね(*^^*)
うんうん、まずは飼い主が楽しく歳を重ねて行かなきゃね(笑)
No title
この日は、初めましてできて嬉しかったです(^^)
そして 皆さんに一緒にお祝いして頂いて 嬉しいお誕生日になりました♪
ありがとうございましたv-344

緒吟ちゃんが天音ちゃんの面倒を見ている姿が
とても微笑ましかったです^^
教えて頂いた お洋服 おかげ様で すぐ購入することができて
良かったです(^^)v
お揃いになりましたe-319

伊豆旅行記にたくさんカキコミありがとうございました^^
また ご一緒できる日を楽しみにしていますね♪
コメントありがうございます(^^)
りこたんママさんへ

> この日は、初めましてできて嬉しかったです(^^)
> そして 皆さんに一緒にお祝いして頂いて 嬉しいお誕生日になりました♪

今まで何度か天候で会えなかったので 今回会えて嬉しかったですe-266
しかも お友達やパパママ達に囲まれて幸せな空間に一緒にいられて
ものすごく嬉しかったですよ~。

みんなどの仔達も大切にさえているのが分かるけれど
こうしてお誕生日を皆で囲まれてしている姿を見ると
あぁ~この仔は
大きな愛で包まれて このお家に来て幸せだなぁ~って
改めて思いますよe-349

> 緒吟ちゃんが天音ちゃんの面倒を見ている姿が
> とても微笑ましかったです^^

ありがとうございます
面倒見が良い仔で(親ばかで すみません(笑)助かってますが
多頭飼いの良いところは こういう一面が見れるところですね♪
リコたんママさんの家族の様にみんな仲良く!で行きたいですe-271

また一緒にランランして下さいm(_ _)m

管理者のみに表示

