
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の気象情報で黄砂が日本列島を包み込むらしい・・ですね。
栃木は明後日までっとなってました
今日 明日は洗濯物やお布団干しなどお外はダメですよ~

今日も平和の日でありますように。。。


では ブログへまいります。

2月16日 天音のワクチン5種が終わり
我が家、女子チーム お誘いしてもらって
2回目の山水さんへ行って来ました

男子チームの宴会係長は 多忙の為 しばらくは何処へも参加出来ず
やもなく高齢になる茶々丸は宴会係長と家を守る事に専念との事です

この日集まった皆様は
4_20130405155804.jpg
結構なワンズ達。 番長の気分はうひょーです
(天音がキャリーちゃんに懐いていて キャリーちゃん困ってるかも(笑))

どうも、初めましてっ!
お久しぶり♪
やっほぉ~ のお友達もみんな にこやかに集合です。

初めまして。の美しい3姉妹。ビスキーちゃん・アコちゃん・リコちゃん
1_20130405155807.jpg
元気いっぱいのオーズ(弟)・アンク兄?(笑)

はじめまして。の可愛い姉妹 HANAちゃん・CHACHAちゃん
2_20130405155806.jpg
お久しぶりのかいと君・麗しき麦太郎君

最近お姉ちゃんのキャリーちゃん・イメチェンの茉莉ちゃん
3_20130405155805.jpg
そして・・我が家の緒吟・天音 アンク飛び入り参加中(笑)

天音は黒いので 皆と一緒だと顔が写らない。っとそこで
※ リコたんママさんから 黒い子は光を当てると写らなくなるので
光を当てない方が良いよって教えてもらいました♪
(参考に撮ったのが2つ下の画像です)


山水さんっと言ったら・・ご飯がうまい♪っと聞いていながら
前回は時間がなく ランのみ
待望のご飯食べれなかったっと言う悔しさがあったので
この日は念願のランチです
そして・・・この日番長がオーダーしたのは
DSC05257.jpg
やっぱり 肉でしょっ!肉っ!!!!

母ちゃんが くれないのを知っているので
アンク&オーズママのランチをじぃぃーっとガン見のお2方
DSC05250.jpg
光を当てないと天音の顔が写ったーーーー!!!
リコたんママさんありがとうございました


そして・・食後には やっぱりデザートよねぇ~っと
DSC05259.jpg
えちごいちごのパフェ 大きいイチゴがのってます!

そして番長・・・この日、もう1つの出来事があったのを
この後に知ったのでした。 続きは明日~

(間に合わないのでチョロ出しブログになってます
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
そうそう・・この日も楽しかったね~。
でもさ~集合写真の天音ッチまではOKだけど・・・
その横誰?緒吟さん?空き具合といい~なんだかバラバラ感がいいよね。オーズなんて明後日の方向むいてるし。は~~。
アンク・・緒吟さんに内緒話してるよね?
何て言ったんだろう?
コメントありがとう☆
e-420アンク&オーズ&ラピスママへe-420

> でもさ~集合写真の天音ッチまではOKだけど・・・
> その横誰?緒吟さん?空き具合といい~なんだかバラバラ感がいいよね。

そうなの!
天音がどんどんキャリーちゃんに寄って行くから
キャリーちゃんもどんどん左へ・・e-263(笑)
しかも お姉ちゃ~んe-266ってな具合にチュッチュッだしe-351
そんなもんで 緒吟がセンターになっちゃったe-350

>オーズなんて明後日の方向むいてるし。は~~。

オーズはこの時だけではなく
おひなさまの時も他の子が気になって明後日の方だったyo(笑)
これは・・後日って事で(笑)

> アンク・・緒吟さんに内緒話してるよね?
> 何て言ったんだろう?

確実にe-277怪獣の悪口だよー(爆笑)

管理者のみに表示

