スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワン温泉だいっ(^^)

2013/04/09 Tue 12:00

お次に向ったのは
お台場にある大江戸温泉物語隣接の綱吉の湯です

この日は 海と言うものを見せてあげたかったし
自由に遊ばせたい。っとなると・・どうなるか????

はい。皆様のお答えはどうでしょうか???


答えは・・・勿論!!
小汚くなるぅぅーーー!!! ですね?
正解の方もいらっしゃえば 不正解の方もいるかな?

しかも、番長腰痛があったりで
相棒達のシャンプーを手抜き中。
へへ良い機会じゃない?? この際 ワンズ達を洗濯しちゃえー!!!
そこへスージー家も便乗、そうしちゃえー!!
っとワンズ達には 何とも迷惑な話なんだけどね

ではその前に思い切り汚れて頂きましょう~
綱吉の湯の中にあるドックランへ放牧

夕方近かったのですが
何名かの保護者の皆さんとワンちゃん達が居てくれました。
2_20130404112353.jpg
元気な黒のプードル君と緒吟 この双方ともジッとしてなく写らなーい
1_20130404112354.jpg
天音は緒吟の後ばかり追ったり 草食動物化してました
DSC05146.jpg
日が暮れて来たので ここでも記念写真を
DSC05147.jpg
なかなか良いんじゃないですか?でも、やっぱり天音は黒モズク

そうこうしてる間に お風呂の時間が近づいてきましたぞ
3_20130404112352.jpg
へへへへ お風呂だよぉ~ん

っとこの後、自分の身の上に何か不吉な事が起こる事を察したか・・・
緒吟が逃げ惑い 挟み撃ちにも失敗。お菓子でも失敗。
どうにもこうにも捕まらない 番長もスージーパパ&ママも
へとへと・・・あ゛ぁーーっと番長ブチ切れで捕獲完了

浴槽はこんな感じで
DSC05165.jpg
ここで汚れを落としたりシャンプー&コンディショナーしたりキレイキレイ♪
1_20130404113152.jpg
浴槽は泳げるぐらいに大きいねぇー
DSC05166.jpg
そして・・出来上がった姿は
何とも情けないお姿~ スージーうな垂れてます(笑)
3_20130404113150.jpg
ママしゃん!!犬権損害で訴えますよっ!!!!by緒吟
すまんですm(_ _)m ちっ、怒られちまった

お風呂上りは保護者達のブローで仕上げです
2_20130404113151.jpg
あんなデッカイ ドライヤー怖っ by緒吟

最初はスージー家とトリミングを頼もうっと思っていたけれど
何て言っても価格が・・ 保護者でやろう!!!っと
これが案外 やってみると ワイワイギャーギャー楽しい!!
とっても楽しい思い出が出来たねぇ~っとなりました♪

っとこの後 保護者達のお腹を満たした帰り道に有名人発見!!!
DSC05175.jpg
この時すでに天音は爆睡だったので 緒吟&スージ&マックさん
一緒に撮ってもらいました♪

楽しい時間が永遠に続くと思っていたら大間違い
DSC05177.jpg
っとの要望が出たので 仕方なく現実に戻って家路に

都会って・・都会って・・やっぱり楽しい♪
調子にのってまた都会に行ってみたいので もし・・見かけた方は
お声掛けて下さいねーーー


スージーファミリー楽しい1日をどうもありがとう!!
寂しい乙女達(笑)のお付き合いサンキストでした~

スージーパパ 我が気まぐれ妻達に文句1つ言わず
に騙され お付き合いご苦労様でした♪
またに騙されてくださいな(笑)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(3)
コメント
No title
いや~~楽しそう。
都会はいいよね。
なんでもあるもんね。
たまには・・本当に行った方がいいよね。
いい刺激。
それにしても・・・レディのお風呂姿・・・
ちょっと・・・スーさんと天音ッチは・・大事な所
隠れてるけど・・・緒吟さんが~~丸出し(笑)
でも・・濡れると誰だかわかんないね。
濡れても緒吟さん眉毛リッパだわ。
No title
お久しぶりです

あらぁ~~っ♪
都会満喫、羨ましい~(*^^*)
天音ちゃん、この歳で都会デビューしてしまいましたね!
もう行かずにはいられなくなってしまうでしょう(o^-^)
緒吟ちゃんもすっかり東京娘ですね(^^♪
今度、お会いできたら
たくさんお話聞かせて下さいね~ヽ(´▽`)/
コメントありがとう♪
e-399アンク&オーズママ&ラピスママへe-399

> 都会はいいよね。
> なんでもあるもんね。
> いい刺激。
ねぇ~。都会って凄いね!(^▽^)
都会と言ったら・・デパ地下大好きなんだけど
今回はワンズが一緒だから そこは我慢っ!
アンク&オーズ&ラピスママは沢山知ってるから
ワンズ達と過せる所 今度案内してもらいたいので
何卒宜しくお願い致しまぁーーーーすm(__)m

> それにしても・・・レディのお風呂姿・・・
> ちょっと・・・スーさんと天音ッチは・・大事な所
> 隠れてるけど・・・緒吟さんが~~丸出し(笑)
あははは 確かにっ!!
でも永遠のBabyちゃん達だからヌード姿も悩ましくないでしょう?(笑)
しかも緒吟なんて 色気もない仁王立ちだから~(笑)


e-397蘭ままさんへe-397

>天音ちゃん、この歳で都会デビューしてしまいましたね!
>もう行かずにはいられなくなってしまうでしょう(o^-^)
天音大丈夫かな?って思いつつデビューさせてみました(〃▽〃)v
電車の中でも内心ドキドキしてたけれど
緒吟が一緒だったので大人しく他のお客さんにナデナデしてもらって
行き帰りとも無事に過せて ほっです(^^)
ほぉほぉ~ならばっ!!っと私が病みつきになりそうですよ(笑)

>緒吟ちゃんもすっかり東京娘ですね(^^♪
いやいや、緒吟は田舎が1番!!
自由に野原で遊ぶ方が緒吟らしいかも(笑)

>今度、お会いできたら
>たくさんお話聞かせて下さいね~ヽ(´▽`)/
いよいよ暖かくなってきましたねー
例の件、そろそろ行けそうですねe-266

管理者のみに表示

