
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そうだ。東京へ行こう!!

2013/04/08 Mon 15:10

昨日の栃木は 雨。そして、時折、雷もなったりしたり
途中TVでは 竜巻注意報やら ひょうが降ってる地域も・・
どう言ったお天気なんでしょうかね~?

そして今日はお天気良いかな?っと思いきや
ガンガン行きまっせーの強風

ようやく咲いてきた桜の花を見れずに 今年は終わりかも
早く穏やかになってもらいですね。


では・・ようやくブログの出来事が2月になってきました
どうぞ お付き合い下さい


2月に入ったら1本の電話
番長元気ぃ~?最近どう?』この声の主は・・
神奈川に住んでいるスージーママ
番長:『宴会係長が忙しくって・・家に居ると煩いから外行けーだって
スージーママ:『話は終わった!!
番長:『何じゃ~そりゃ~

スージーママ曰く 2月の3連休 茶&緒ん家行こう!!ってなって
何気に我が家が暇かどうかの お伺いの電話だったらしく
宴会係長の内容で 行く気持ちをへし折られたらしい

ならば!!! お前が来い!!!!っとの誘導にまんまと
番長:『そうだー!!都会へ行こう♪』っと行って来ましたー!!

当初 横浜方面へ進出!!
がっ、スージーママ&番長はコロコロ心変わりの2人。
あれも良いな~これも良いな~っで
結局 前日に東京お台場に行く!!に変更です。

この日のお供は緒吟&新人の天音。
もちろん天音は初の遠出&電車体験
5_20130403113357.jpg

最近、女子チームの行動が多くなってきました。
茶々丸はお歳だし・・抱っこでないと ひぃーひぃー泣くので
カートでの移動、まして公共の乗り物は無理なのです
なので宴会係長とお留守番。その方が茶々丸も楽なのかも。

先ずはビーナスフォートでプラプラ。
6_20130404205244.jpg

喉も渇いてきたので お台場でランチ

ワンズ達と焼肉が食べれるんだってーーー!!って
スージーママが調べてくれたお店 うしすけさんへ
2_20130403113400.jpg

焼肉だし・・テラス席かな?って思っていたら店内OKなんだって
1_20130403113401.jpg
店内はとてもキレイだし。匂いも気にならないお店です。
スージーファミリーと一緒にランチを頂きましたよ。

4_20130403113358.jpg
これは母ちゃんのだからあげる訳にはいかん!!

それでも・・このお二方 ひたすら ガン見
3_20130403113359.jpg
しまいにスージーは 空気バイキングしておりました(爆笑)

お腹いっぱいになったし・・
これからの予定では 汚れても良い予定・・
ならばワンズ達に海を見せてあげよう!!
4_20130403113422.jpg
緒吟さん、これが海と言うものですよ~波の音にちと びびってます(笑)

黄昏中のスージー緒吟
2_20130403113423.jpg
この2方、しばしの間微動だもせず眺めておりました。
何か悩み事でもあったのかしら????
緒吟:ママはぐぅ~たらで困りましゅってか???

っとの合間に新人天音、砂をペロペロ
あ~っ!!お腹詰まるぞぉーーー!!!っと持ち上げたら
3_20130403113422.jpg
鼻の中まで砂だらけ。よって撤収ーーーーー!!!

その前に初めての海を見たよで記念写真
1_20130403113357.jpg
念のため、真ん中の黒もずくは新人天音です(笑)

この後は予約を入れたあの場所へ。
その前に思い切り遊んでもらいます!!   明日へ続くよ~♪
- 相棒達 - | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

