スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4月だと言うのにまだまだ寒い今日は風と曇り空。
気候の変化に付いて行けない番長です

では 昨日の続きです。


ずっと会いたかったマーク君や
可愛いムック君やノイン君。リップちゃんにレディちゃんと
バタバタサヨナラ をさせてもらってから向った先は

我ら食いしん坊メンバーのランチ
これまた都会の女アンク&オーズママが
ワンズ達が可哀相だからっと ラン付きのお店を
身を削って(笑)一生懸命探してくれました
4_20130402145514.jpg
そのお店は BARK FARMさんです。


そして・・ランの前に保護者達のランチはこれだー!!
1_20130402145515.jpg
ホリデーブランチこれで1人前。
パスタかピッツア。 チキンかハンバーグ(+500円)が選べます。
しかも横浜だとお高いのでは?って思っていたけれど1980円!

そして・・嬉しい事にワンちゃん様メニューも有り
DSC04894.jpg
母ちゃんだけ良い思いはいけないだろうっと
ワンズ達にもオ~ダァ~プリーズです

欲しいが為にじぃぃーっと我慢のお二人さん(笑)
緒吟さん・・・かなりのガン見です(目が見開いてます)(  ̄m ̄)
DSC04897.jpg
この後スージーは
自分のウマウマを栃木北部早食い選手に奪われました(○>艸<)
天然だから食べられてるのも???だったね~(笑)

さぁ~保護者もワンズ達も一息入れたので
お坊ちゃま達~お嬢ちゃま達~遊びますわよ
2_20130402145515.jpg
わぁぁぁーーいっと走り回る 皆の姿を見ると 保護者達も笑顔

ワンズ達もリフレッシュ出来たので
言う事効くだろう!っとみんなで集合写真を撮ったけれど
アンクだけ もっと遊びたかったのに~っとランの方を見たまま
3_20130402145514.jpg
ふっと気付くと・・・寄り添うスージーと緒吟がおりました(笑)

夕暮れになったので そろそろ茶々丸が待つお家へ帰ろうね♪
パパしゃん、ママしゃん達 遊ばせてくれて あんがとうっ
9_20130402145708.jpg


この日朝早くからお迎えに来てくれたW&Fファミリー
都会まで乗せて行ってくれて
いろいろ手配してくれたアンク&オーズファミリー
毎度~!!のスージーファミリー

この日も沢山の笑いと・・帰りは爆睡をありがとう(笑)
そしてW&Fパパ・アンク&オーズパパ
疲れているのに運転ありがとうございました
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(3)
コメント
No title
最近ipodからブログ投稿してたので…

気が付かないうちにドンドコ更新されててビックリ~!!
番長さん頑張ってますね~~

ペット博の時は、せっかく会えたのに体調悪くてスミマセンでした。
もっともっと話したかったのに残念です。。。
今度は私達が那須にお邪魔しますので待っててネ!!

5月の花一会さんでは、シュウ君ママと一緒に
チョーカー作ることになってます。
6月の撮影会には新幹線でマークと冒険するつもり…
今から、と~っても楽しみです!!!!!
No title
行ったね~~。
この日も楽しかったね~~。
また・・行こう。
スーさんの食べられた時・・・笑ったね。
やっぱり・・ランが楽しそうだね。
自由だからかな?
またみんなで~ランランさせてあげようよ。
スーさんも誘って。
コメントありがとうデス♪
e-343 MOOさんへ e-343

> 気が付かないうちにドンドコ更新されててビックリ~!!
> 番長さん頑張ってますね~~
時は既に4月。
ず~っと足踏みして前に進めなかったので
自分自身も前に進む為に今年からのUPにさせてもらっちゃいました。
リアルタイムに近付ける様に更新頑張ります♪

> ペット博の時は、せっかく会えたのに体調悪くてスミマセンでした。
会えてすっごいく嬉しかったです!でもかえって
体調悪い中足を運んで頂いてすみませんでしたm(_ _)m

> 今度は私達が那須にお邪魔しますので待っててネ!!
GWはちょっと我が家の都合がまだ???ですみません。
でも・・6月の撮影会は絶対に会えるので
お待ちしてますよ~♪また近く連絡しますねe-266


e-339 アンク&オーズ&ラピスママへ e-339

1月の話なのに随分と前の事の様だねー。
それだけ 番長成長してるのかな?(笑)
まっ、体だけは成長止まりませんがっe-263

>やっぱり・・ランが楽しそうだね。
そうだねー!! ワンズ達は自由に遊べる時が幸せなんだろうね!
そんなワンズ達の事を考えて 時間を作ってもらえて
どうもありがとうねーe-266
これから益々楽しい季節!
いつもの お3方(アンク・オーズ・緒吟)の絡みに+ラピスが加わるかな?

管理者のみに表示

