
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PET博で初めまして。

2013/04/02 Tue 17:21

まだまだ1月分が続きます。
思い出沢山だったなぁ~っと思いながら
毎日コツコツ仕事もせずUP写真眺めてます


1月にPET博があるよぉ~良かったら行かない?ってお誘い頂き
しかも宴会係長が多忙の為、緒吟と番長、
W&Fファミリーとアンク&オーズファミリーに
ちゃっかり乗せて行ってもらっちゃいました

都会の景色を眺めながら着いた場所は 横浜~♪
ん?ん?ん?
DSC04793.jpg


PET博にはフェアリー&ウェンディ&スージ
7_20130402145709.jpg
アンク&オーズ&緒吟で参加です


PET博とやらには 初めて行ったけれど入場する頃には長者の列。
(PET博だからワンちゃんだけでなくネコちゃん達も居ましたよ)

入場したら松本君が居たので 一緒に撮ってもらいました♪
6_20130402145513.jpg
こっ、この人誰ですか?状態の緒吟さん

展示場では各々楽しんで お買い物して・・

そして この日は更にお楽しみがあったのです!!
ブログ&IG(インスタグラム)でお友達になったマーク君と会えるのだ!!
あっーーーーーー!!!!先にアンク&オーズママとご挨拶中の
マーク君めっけーーーーーー!!!!
DSC04812.jpg
マーク君・ママさーん 会いたかったでーーーす

DSC04801.jpg

初めまして。。あたち緒吟デス♪僕はマークです♪って言ってるのかな?
5_20130402145513.jpg
その後 都会の女
アンク&オーズママによってCAFEへ連れて行ってもらい

のんびり???騒がしく???皆で疲れた体へご褒美タイム
8_20130402145708.jpg
っと・・・ここでマークママさんよりお友達が来てくれるよっと・・

何とっ!!
IGでフォローさせて頂いた ムック君&ノイン君達が来てくれるって
DSC04815.jpg
キャーーーーーー本物だーーーーーー!!!

っと一緒に来てくれたのは
可愛い姉妹のリップちゃんとレディちゃん
DSC04823.jpg
神奈川の仔達って何て可愛い仔達なんだろう????
しかも・・・ママ達もべっぴんさん達!!!!
女の番長が見てもついつい見惚れてしまうママさん達です
マークママさんはじめ都会の女性って知的だわぁ~

っとランチを予約していたので 名残惜しくもサヨナラの時間が・・・

途中、また会える日を願いつつ
DSC04861.jpg
みんなで 集合写真を撮らせてもらって
DSC04882.jpg

バタバタっとランチのお店に移動です


体調が悪い中会いに来てくれたマークママ
一緒に会いに来てくれたムック君&ノイン君ママ
リップちゃん&レディちゃんママ
どうもありがとうございましたー!!! 
とってもとっても楽しい1日を過ごせました♪
またご一緒出来る日を祈ってます♪
- 相棒達 - | コメント(4)
コメント
No title
こんばんわ。
きゃいぃ~んv-10前記事からシュナだらけ~♪
いいですね~♪たくさんのお友達に会えて~(^o^)
みんな可愛いわ~♪
やっぱり神奈川の女性はおしゃれでしたか!?
私も神奈川行ってみたいです。横浜とか、鎌倉とか。
昔、出張で新横浜駅に降りたくらいで全然行ったことないのでずっと憧れてるんです。

番長さんも緒吟ちゃんもとっても素敵な時間をお過ごしになりましたね♪(^^
No title
うんうん・・・行ったよね~~。
まさか・・お互いこの時は3ワンのママになると
思ってなかったんだよね~~。
不思議。
始めましてのお友ワンにも会えたし・・
行ってよかったね。
また・・お出かけしようね~。
No title
着々と更新が進んでいますね。
いつもお友達に囲まれて幸せだよね!

黒いかたまりに、爆笑!!
うちにも居ますよ~黒くてコロンとしたかたまり。
コイツが凶暴でね~。
チビのお相手は疲れますよね、緒吟ちゃん♪

ドッグラン、一緒に行けるといいね!
コメントありがとうございます♪
e-420 ひこぞーママさんへ e-420

みんな可愛い仔達なんですよぉーe-349
最初私は 同じ犬種なのでお顔も似てるかな?って思ってたんですが
不思議ですね♪ 皆それぞれ 違うんですよね~i-179

>やっぱり神奈川の女性はおしゃれでしたか!?
そりゃもう オサレーーーですe-266
しかも!!キ・レ・イe-266

昔主人と横浜へ行った時、話しかけても答えてくれず
仕舞いには寝たフリ
何故か?と尋ねたら・・・番長訛ってるからっだってーーー!!!
ひどいでしょう?????e-442

でも そんな訛ってる私に付き合ってくれる
優しいお友達に囲まれて私は幸せ者ですv-406


v-378 アンク&オーズ&ラピスママへ v-378

いつもいつも誘ってくれてありがとうぉーe-266
前回も乗せてもってるから・・・って思っていたのに
何言ってるのー!水臭いーーー!!!って
今回も便乗させてもらって・・ありがとうv-406
自分で首都高運転出来たら良いのに・・って思ってやんす。

>始めましてのお友ワンにも会えたし・・ 行ってよかったね。
本当! やっぱり行って良かったぁe-349
ママには何から何までお世話になってばかり・・
楽しい1日を過ごさせてもらっちゃいました ありがとう♪


e-419 大地ママさんへ e-419

大地君と遊んだ時のブログUP出来なくてごめんなさいm(_ _)m

>いつもお友達に囲まれて幸せだよね!
大地ママには足元にも及びませぬぅ~(笑)
お互いに素敵なお友達に巡り会えて 私達幸せだねe-266
って言う私は 大地ママさんに巡り会えて幸せ♪e-349

>黒いかたまりに、爆笑!!
我が家もだけれど 大地ママのお宅にも・・アンク&オーズ宅にも
黒くて・・凶暴なのe-277が やって来たねe-263
でも 兄弟 兄妹 姉妹って保護者が見ていても飽きないねe-348

空河君にも会ってみたいな~e-349
次回は是非ともお供しますので 一緒にお出掛けして下さいm(_ _)m

管理者のみに表示

