
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャリーちゃんのお誕生日

2013/04/04 Thu 12:40

この間ブログ進行した茶々丸です!
今回も 調子にのってブログ進行しちゃいます~。
2_20130327161330.jpg


そのお友達は キャリーちゃん
5_20130327161329.jpg
4歳の お誕生日お祝いなんだって。
僕の足元にも届かないヒヨッコさっ。
だって僕は もうすぐ14歳なんだもん!

まだまだ赤ちゃんだよーー

でね・・お誕生日会はキャリーちゃんのお友達の
虎徹&虎鈴ちゃんのお店に集まったんだよ
そこは 那須塩原市にあるエータローさん

もちろん、虎鈴ちゃん&虎徹君も
3_20130327161329.jpg

麦太郎君も
6_20130327161328.jpg

キャリーちゃんの親友:茉莉ちゃんも
4_20130327161329.jpg

キャリーちゃんの親戚さん:シュウも
7_20130327161402.jpg

緒吟も。あっ!忘れてた・・一応、新入りの天音も。

そんな みんなでキャリーちゃんのお誕生日をお祝いしたんだよ。

アンク&オーズ家は誘われてたけれど・・・・・
途中 アンク&オーズママから
キャーママ!! 日にちを間違ったーーーーー!!!!
ってキャリーママにアタフタ アタフタしながら電話かかってたよ。
僕はワンコだから 何でも話しちゃうんだ

それをパパ達ママ達は大笑いしながら
アンク&オーズママをイジメテたんだよーーー
大人って・・・困ったもんだね


そんな中、パパやママ達はみんなで いろいろ食べてるのに
1_20130327161330.jpg
僕達には くれないんだ。

でもね・・・キャリーちゃんのケーキが登場!!!!11_20130327161400.jpg

      Happy Birthday 
12_20130327161359.jpg
       CARRY  
キャリーちゃんとキャリーママの出会いになるまでを聞いたけど
本当は違う仔を迎える筈だったのに
ゲージに居たキャリーちゃんを見て この子!!って選んだんだって。
出会いって・・偶然ではないんだよね。

だって・・・
僕達もパパやママ達に会いたくてこの世に生まれて来たんだ

パパやママ達が選んでいるかもしれないけれど
本当は僕達がパパやママ達を呼んでいるだよ
ねっ!キャリーちゃん。。そうだよね

キャリーちゃん、ママの元で いつまでも元気で過すんだよっ!
僕の様に元気に過す事が親孝行なんだからねー


でね、じぃぃぃーーーーーー。
9_20130327161401.jpg
みんなで 下さいっ!!って見てたら

キャリーママちゃんが みんなにくれたんだ
13_20130328161625.jpg
天音は生まれて初めてのバナナを舐めさせてもらっただけ

緒吟:『キャリーママちゃん あんがとうっ
10_20130327161400.jpg
来年もよろちく
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
茶々~~。
あのさ~~。うまうまあげるからさ~~。
1番笑ったり変な事言ってたの誰かな?
今度おしえるんだよ。
えっ?何?うちのママ?ん~~やっぱりね(笑)
そうなんだよね。日にち間違えてたんだよ。
1週間ずれてたよ。
行きたかったよ。
また・・キャーちゃんの来年のバースデーだね。
コメントさんきゅう★
アンク&オーズ&ラピスママへ


> 茶々~~。 あのさ~~。うまうまあげるからさ~~。
> 1番笑ったり変な事言ってたの誰かな?
うん、キャリーママだよっ
今から来い!!って言ってたもんね?
アンク&オーズママの声聞こえてたんだよ
ママ達はそれ見て でっかい口開けて笑ってた
そんなママの仔なんだって・・ぼく、恥ずかしかったもん

もう少しお淑やかなママが良かったな・・・
あっ!あとキレイで・・可愛くって・・
若いママのお家の仔になりたかった・・v-406


管理者のみに表示

