
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪でお食事会

2013/04/01 Mon 12:58

日付けが順不同になりますが・・・1月の出来事
今日は僕がブログ進行します!!
1_20130327134632.jpg
でもね・・お友達の皆とランで遊ぶ筈だったんだけれど
大雪が降っちゃったせいで 大人達のオシャベリ日になっちゃったんだよ

前の日からシュウが泊まりに来てくれたんだ~♪
5_20130327134630.jpg


緒吟もシュウが大好きだから仲良し
こうして見ると・・緒吟ってブタ鼻だなぁ~
4_20130327134630.jpg
僕は誰が来ても 寝てるから適当に遊んでってって思ってるだ~。

でね・・ランに集まったお友達は
6_20130327134708.jpg
オーズとアンク

8_20130327134707.jpg
くろまる君とビオラちゃん(写ってなくごめんね)

7_20130327134707.jpg
ミンディちゃんとクロエちゃんとジジ君とあづき君(写ってなくごめんね)

9_20130327134707.jpg
ディーン君

トランプ君もジョー君も居たんだけれど
パパはビールを飲むお仕事と ママはお話が忙しく
この日はあまり写真撮ってなかったんだって。
最近 この2人手を抜きすぎなんだよっ

その割りは食べ物だけは写してるんだからっ
5f7s_auto_d.jpg
↑ パパ食。しかも甘い物を食べないパパが・・・
vzgl_auto_d.jpg
↑ 頼んだんだ。ママが『だから雪が振るんだよっ』ってブツブツ言ってたよ

jepe_auto_d.jpg
ママは丸い体がどんどん丸くなりそうな↑と
疲れた体には甘い物よねぇ~おーっほっほっほって
js98_auto_d.jpg
そう言えば 甘い物が食べれるって思ってるのかな?

っとしている間に 外は雪!雪!雪!
2_20130327134631.jpg
こうしちゃいられないっと 皆で記念写真撮って帰ったんだよ

3_20130327134631.jpg
最近、集合写真に僕が居ない時があるけれど
僕は自由が好きだから 自分の思う様にしていたいんだ。
だからこの1枚は貴重かも♪

ママは どうぞご自由に♪って言うので
みんなで撮る記念写真には写ってないかもしれないけど
これからも僕の事はおかまいなく♪
- 相棒達 - | コメント(3)
コメント
茶々丸お疲れ!
おじいちゃんとかパパさんは言うけど、長男として頑張って妹たち守ってるよね!!
現役男子なのに、誰にもガウガウされない所はむしろチャームポイントだから・・。
胸張って良いよ(*^^)v
集合写真も気が向いたら一緒に写ろうよ\(^O^)/
ねぇ!茶々丸〜〜d(^-^)ネ!
No title
あっv-10新年早々皆に会えたんだよね~。
いい年になるぞ~・又この仲間と遊べるぞ~と
思ったもんねv-218
いや~アンクの涙やけ・・ひどかったんだよね。
治ってよかったわ~。
茶々~~いいよ。自由にしてて。
また・・・近いうち遊ぼうね。
コメントありがとうございます♪
v-254 トランプママさんへ v-254

> 現役男子なのに、誰にもガウガウされない所はむしろチャームポイントだから・・。
ありがとうe-349
本当、何故だろう?ガウガウされないかも・・・
我が道をトコトコ満喫しているせいか?
又は あっ!こいつ..
もうじぃーちゃんじゃんe-440って思われているのかも(笑)
しかも・・本人も女の子に興味ないしe-350
もしかしたら・・生粋の女の子だったり???e-263e-350

> 集合写真も気が向いたら一緒に写ろうよ\(^O^)/
はぁーーい。ありがとうございます(〃▽〃)
最近はお耳も遠くなってしまってるので
マテもよく聞こえないかも?だけど集合写真は思い出だから
茶々丸が気が向いたら参加しちゃいますよ(笑)
どこまで 我がままじぃーさんなんだか(笑)

e-399 アンク&オーズ&ラピスママへ e-399
>いや~アンクの涙やけ・・ひどかったんだよね。
>治ってよかったわ~。
本当だー!!今はすっかりキレイなお姉さん?お兄さん?
になったもんね~e-266
それよりこれからはラピスからの攻撃で大変だe-350
緒吟も時々 血?が付いてる時あるから
これからアンクもオーズもあるかもよ~e-263

>茶々~~いいよ。自由にしてて。
ありがとう!!v-406
最近は保護者を探している時も名前を呼んでも
聞こえてない時があるから 無理しないで
本人が写ってみようかな~?って時に参加させてもらうね~e-348

管理者のみに表示

