
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、私の分身の1部と さよならしました。
この何週間痛みがあった奥歯ちゃんです

抗生物質を飲んでも効かなく
先生の目が一瞬輝いた瞬間
「こうなったら抜くしかないですね」ってスッポーン!

夜はズックンズックンでしたが 今日からは少ずつ痛みから解放かな?

毎日パンか麺類食だったので 今頭の中は
メシが食べたぁぁーーい
気持ちマックスの番長です

気分は晴れたけれど・・・明日から
台風並みの暴風が吹き荒れたり、大雨に急変するらしいですね・・・。
せっかく桜が咲き出して見に行けるかな?って思っていたのに残念
それよりも 皆さん、気をつけて過ごして下さいね!!


では長くなりましたが 本日のブログにまいりますぅ~


天音も家族の仲間入りしたので 今まで以上にワンズ備品が増える!
こりゃ~今までの収納では収まらないぞ!!って事で
ワンズ専用収納を購入でーす!

ピンポォ~ン。 届きましたよぉー。
1_20130326165255.jpg
しかもデカっ!!


早速組み立ててみました。宴会係長がっ(笑)
2_20130326165255.jpg
番長は・・・勿論!! 現場監督ですっ(笑)

でもって 洋服とか たたんで収納すれば良いのだけれど
一目で これ!って選べるかな~??っと ちょっと調子こんで
引っ掛けてみようっと赤ちゃん用ハンガーを購入。

良いんじゃない???

3_20130326165254.jpg
がっ!! 奥行きがない収納なので 扉を開けると洋服が落ちていたり
緒吟の体の大きさだと首周りが大きく上手くいかないのです。


っとここで 脳ミソのない番長が
カランカランっと(音が鳴るって事は・・少しあったらしい(笑))考えた結果
そうかぁーーーーー!!っと早速ホームセンターへ

買って来た物は・・・軽くて柔らかいアルミ針
それと収納庫が入ってたダンボールを丸めて
4_20130326165254.jpg
こうして・・・ひたすら切ってみて・・

ペンチでワラビの形を作ってみて・・・波平さんの髪ではありません(笑)
6_20130326165253.jpg
うんうん、形になってきたぜいっ!!

時折 緒吟に癒しを求めて
5_20130326165253.jpg
母ちゃん頑張るっ!!

で・・・出来上がった工作は・・・
その名も 不細工ハンガー
7_20130326165314.jpg
ひとつ ひとつ形が違うけれど
番長が作るものは完璧さがないって処が自慢です(笑)

お父ちゃん(宴会係長)のボタン1つもつけた事がないのに
この子達の事になると やってしまう私って・・
やっぱり 母ちゃんなのかしら~?(笑)
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
番長さん、こんにちは~☆
いつの間にか、沢山アップされている~(笑)
不細工ハンガーじゃないですよ、
番長さん、天才!!!!!
これグッドアイデアですね~(拍手)
たくさんの愛を感じる~ステキ!
そうなんですよね~首がね~...
現場監督←爆笑v-10
コメントありがとう(^^)
mackyさんへ

> いつの間にか、沢山アップされている~(笑)
リアルタイムに追いつけーって頑張ろうと思っている次第です(笑)
mackyさん・・昨年会った時のブログUP出来なくてごめんね。
私自身が あの時期のファイルがどうしても開ける事が出来なくて・・
気持ちの整理が付いたら・・って思ってます

> 不細工ハンガーじゃないですよ、
えぇぇーーーー!!!これが不細工でなかったら
世の中ひっくり返っちゃうよーーー!!!

> これグッドアイデアですね~(拍手)
アルミなので突っ張り棒が落ちる事もないけれど
反面、ちょっと弱い面もあるんだよ~
でも 茶々丸・緒吟・天音用に変形が出来るので良いかな?って(^^)

> たくさんの愛を感じる~ステキ!
ありがとぉー!!やっぱり相棒達には愛を注いじゃうよね(^^)
本当は ルークパパさんへも沢山の愛情降り注いでいる
mackyさんを見習わなければいけないんだけどなe-263

> 現場監督←爆笑v-10
って言うより鬼監視(笑)

管理者のみに表示

