
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めでたいっ!!

2013/03/29 Fri 12:50

昨日の予告通り・・1月3日に誕生を迎える
我が家の大黒柱:宴会係長の労いの思いを込めて
いつもお世話になっている
花一会さんにてお誕生日会をさせてもらいました


さぁ~宴の始まりだーっと席につくと・・・
でーーーーーんっと大きい硬いものが登場!!

みんなからは 『わぁーー!!! 何だろう???

これを木槌でトン トン トンっとやりますと 鯛の塩釜が登場でーす!
1_20130326143014.jpg
花一会ママさん、めでたい!!っと意味で作ってくれたそうです

絶妙な良い塩加減で 全員で『美味しいーーーーー!!!

改めまして 宴会係長。おめでとぉーーーー!!!
5_20130326143012.jpg
ひよこ頭(笑)の 心もお祝いのお言葉。

お次は またお祝いに相応しい焼き蟹!!!
4_20130326143012.jpg
親戚さん?が
生の蟹を焼いてくれているので スルっと剥けるんだよって。
ママさんに聞いたら その通りでした!
一度冷凍にした蟹は 簡単に剥がれないんですって。

お肉たっぷりのビーフシチュウ♪
3_20130326143013.jpg
すでにお腹満腹の方が出てきましたが・・・


花一会ママさんの
Happy Birthday~♪to~♪you~♪の
美声とともに現れたのは・・・ドデカイケーキ
1-2_20130326143013.jpg

親戚さん?と姪・甥達から
宴会係長へサプライズのプレゼント♪
6_20130326143011.jpg
姪達からは毎年こうしてお祝いをしてもらって幸せだね!
あれ?緒吟からは?? あっ!パパへのチューだね(笑)


大きいケーキをみんなでワイワイ キャーキャー言いながら
ケーキ入刀しながら 笑顔のお誕生日会が出来ました


っと・・・これでも相当嬉しいのに
なっ、なっ、何と!!! 
トランプ君ん家でお祝いに駆けつけてくれて・・・
7_20130326143042.jpg
サプライズ!!! ・・・宴会係長ーー君って・・ 幸せだねーーーーーっ!!!


花一会ファミリーの
ジジ君・あづき君・クロエちゃん・ミンディちゃんも出てきてくれて
みんなで遊ばせてもらっちゃっいました。緒吟は嬉しいね!!

ミンディちゃん・・あたち妹が出来たの!って決して言ってないだろうな~
8_20130326143042.jpg
こうやって遊ぶのよっ!!!

末っ子天音はトランプママの腕の中で安心しきってます
9_20130326143041.jpg

あづき君とジジ君は若いのがお好きな様で・・・(笑)
10_20130326143041.jpg
っと・・・ここで トランプ君とあづき君がとんでもない事にっーーー
親戚さんが お二方の可愛さに感極まって シメテました(笑)

あらっ?我が家のお坊ちゃまは?っと言いますと・・・
自由を愛する男なので みんなとは別行動だった模様です(笑)
ただ・・・疲れたらしく・・・・爆睡
DSC04771.jpg

この日
花一会のパパさん・ママさん
お正月なのに 宴会係長のお誕生日会でお店開けてもらって
休息出来なく・・・またお騒がせしてしまいごめんなさい
トランプファミリーのみなさん。駆けつけて来てくれてありがとう!!
まして・・宴会係長の
1番喜ぶ品物のプレゼントありがとうございました!!!

ちなみに・・緒吟達の遊んでいる姿と天音は全部。
トランプパパがくれた写真をほぼ使わせていただきました~(笑)
- 相棒達 - | コメント(6)
コメント
なつかし〜〜〜!
あはは・・私達どっぷりIGにはまってしまってブログはお留守・・。
でもこうやって何ヶ月も前のことも忘れずアップ出来てすごい!
私もソロソロ重い腰を上げようかと思っていますが、IGで色んな楽しい出来事は
散々アップしてるので、少しずるして端折っていこうかと思います。

この時の親戚さん・・トランプとあづきくんの災難写真は笑えました。
さすが番長さん家の身内だね!!!ナイスです。
天音ちゃんもすっかり大きくなり、これからもますます賑やかに
楽しくワンコ付き合いよろしくお願いします♪
No title
こんばんわ。
こうして皆さんが集まってくれて嬉しいですね♪
天音ちゃんは緒吟ちゃんが大好きなのですね~♪
緒吟ちゃん、エライ!(^o^)
ちゃんとお姉ちゃんしてるのね~♪♪可愛い!!
これからも素敵な家族とともに幸せに過ごせますように(^^
No title
ま~~お料理美味しそう~~。
いつ行っても・・花一会ママのお料理はおいしいよね。今日もうまうまでしたよ。
今回は子供達のプレートも作ってもらいましたが・・
運ばれてきた時・・・私達のかと思いました。
豪華でしたよ。
ラピス・・・初めてフード以外の物食べました。
食べ方・・・興奮してましたよ(笑)
また・・今度皆で行きましょう。
コメントありがとうございます(^^)
e-397トランプママさんへe-397

うんうん、多分私達だけでなく
結構な皆様がIGにはまり過ぎてるのかも(笑)
ブログより簡単だから仕方ないっ・・・と言い聞かせようi-229

パパさん・ママさん
この日も本当にありがとうございましたm(_ _)m
すっごく嬉しかったですe-266

しかも・・トランプ君とあづき君がこんな事になっていたとはe-263
本当の身内さんではないんだけれど もう親戚さん同様なので(笑)
トランプ君達には申し訳ないけれど 
こんなに良い笑顔。。。嬉しかったんだなe-349

反対に私達からも どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m



v-22ひこぞーママさんへv-22

そうなんですよねー(〃▽〃)♪
こうして皆が変わりなく集まってくれる事が
幸せなんだな~って思いますe-349

天音は保護者の私達よりも 緒吟が大好きなんですe-266
多分、保護者が居なくとも 緒吟が居れば
ぜんぜん寂しくないし あれ?保護者居ないんだ~?で終了です(笑)
また緒吟も天音の事よく面倒見てくれて助かるし
遊び相手が居て良い環境になったと思うけれど・・
茶々丸がストレスあるんじゃないかな~(笑)



i-264アンク&オーズ&ラピスママへi-264

本当に花一会さんのお料理は
いつ行っても美味しいし 目でも楽しめて良いよねーe-349
昨日のお料理もキャリーママのIG見て
じぐじょぉぉぉーv-406行ければ良かったのにぃぃーーーv-406って
悔し涙を流しながら寝たよ(笑)

キャリーママ依頼の夜のデナー(笑)行こうね♪
No title
v-353ちゃんとアップしたんですね~
その節はありがとうございましたv-341
楽しかったですね~
親戚さん、楽しんでいただけましたかしら?
お正月のお誕生会
皆楽しめて、毎年恒例にします~?v-415
いつもありがとう!
v-254 Ms.Chef さんへ v-254

> v-353ちゃんとアップしたんですね~
ようやくですよぉーしかも世の中4月!!なのにねe-263

> その節はありがとうございましたv-341
> 楽しかったですね~
そんな事言わないでv-406 かえって我がまま言って
大切なお正月なのにママさんにお店開けてもらってしまって
本当にごめんなさいm(_ _)m

> 親戚さん、楽しんでいただけましたかしら?
はい!! 前から花一会さんへ行ってみたい!行ってみたい!って
言ってたので ようやく連れて行けて良かったです♪
1姪も連れて行った事がなかったので
4名さん大喜びでしたよーーー!!しかもモアナの服も頼めたし(^^)
また行く!!って言っているので

お正月のお誕生会 毎年恒例になるかも~e-266

管理者のみに表示

