
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今更ながらお正月です

2013/03/28 Thu 13:57

今月3月は
大切な人達のお誕生日月♪

親戚さん?の良ちゃん・君ちゃん
いつも番長を支えてくれてる親友:わっちょ
ちょっと年下(笑):さっちん

何かとせわしく当日おめでとう!!言えなくてごめんね
みんなーいつもいつもありがとう!!
辛い時・悲しい時・楽しい時 支えてくれて
みんな大切な大切な人達です!!

いつまでも元気で そして幸せな日を過してねっ
みんな だぁぁぁーーーい好きだよぉーーーーーー



では・・沢山の思い出を保留にしつつ今年からの出来事で始めさせて下さい。
(って???もうカレンダーでは もうすぐ4月ですよすんません)

母がいなくなっても親戚さん?&姪達が変わらず我が家に来てくれて
賑やかなお正月を迎えた我が家です。

まして今年から新しい家族が増え
(姪の子供:心と 我が家の末っ子:天音)
笑いと煩さは倍増です(笑)

緒吟は従兄弟のモアナに会えて嬉しくって遊ぶんだけれど・・
5_20130326135944.jpg
でも・・自分のお家だから意地悪。
高い場所にモアナが上がれないのを良い事に
緒吟欲しかったら ここまで おいでぇ~


あまりにもモアナが可哀相なので・・・
ワンズ達にも新年のご馳走を献上(献上って言う程ではないけど(笑)
1_20130326135946.jpg
これは↑スージーママからの ワンズへの差し入れ。
緒吟お母たま・・・早くご馳走を下さいっ!!!

了解いたしましたーーーーーーっ!!!

では・・位置について・・・・よぉーい   (モアナはフードもあるので少なめ)2_20130326135945.jpg
どぉぉぉーーーーーーーーん!
4_20130326135944.jpg
いつもフードだから 見慣れない食事に茶々丸も緒吟も真剣です(笑)
そして・・これにつられてモアナもバクバク~。


この後、モアナは はしゃぎ過ぎてリバース。
勿体無い男になりました(笑)


6_20130326135944.jpg
っと茶々丸お坊ちゃまが そう申しておりますので
明日は我が家の 大黒柱の宴会係長のお誕生日会をUPです
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
沢山の良い人に囲まれて番長幸せ者だね。
番町やパパさんがいいから・・集まってくるんだよね。

緒吟ちゃん達の御馳走・・番長作ったの?
茶々可愛く撮れてるね。
アンク&オーズ&ラピスママへ
> 沢山の良い人に囲まれて番長幸せ者だね。
ありがとう!!
本当に沢山の良い人に囲まれて
すごく幸せだよぉぉー!!!
もちろん!その中に
アンク&オーズ&ラピス パパ・ママも入ってるよe-266

> 緒吟ちゃん達の御馳走・・番長作ったの?
まさかーーーーっ
アンク&オーズ&ラピスママの様には
出来ないもん(TT)
アンクと緒吟のお誕生日にママが作ってくれた
お重の中の様には出来ませんe-350

管理者のみに表示

