
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入り天音。

2013/03/27 Wed 10:43

みなしゃん、お久しぶりの
2_20130326114132.jpg


去年の12月に頼んでも無いのにパパとママがこっそり あたちの為って
東京っと言う都会に真っ黒いかたまりを取りに行ってから
4_20130326114131.jpg
ずーーーーっとお家にいるの。
黒いかたまりは妹になるんだって。


仕方ないから 一緒に遊んであげたり
1_20130326114133.jpg
ネンネしてあげてるんだよ。
でもね・・くっついて来るから ママと遊びたくても遊べないの。



6_20130326114130.jpg

ねぇねーーーーーーーっ!!!!
5_20130326114131.jpg
天音 さみちかった・・さみちかったのぉー
8_20130326114215.jpg
天音は ねぇねが だぁーーーーーいしゅきっ!!


ちびっ子の面倒は
3_20130326114132.jpg




っとそんな天音さん・・・
我が家に来た時 →1kgから 下↓の体重に
DSC_8618.jpg
そして・・現在は 2.25kgまで成長してます♪
もっと!もっと!どんどん大きくなーーーーーーれ!!!
目指せ!! 4kg台!!!


これからも黒い天音をよろしくお願いします。by:母
- 相棒達 - | コメント(4)
コメント
No title
緒吟姉さん・・・お久~~。
黒いかたまり・・・我が家にもいる。
オーズも疲れてる。
一緒だね。
我が家の黒いかたまりは・・・今2.4キロ
ミニチュア怪獣ラピゴン。
特技は逆ギレ。
緒吟ママに村田だ。みたいな顔って言われたよ(笑)
早く遊びたいね~~。
アンク&オーズ&ラピスママへ
> 黒いかたまり・・・我が家にもいる。
> オーズも疲れてる。
がははっ うんうん、アンク&オーズも含め
怪獣ラピスには 手こずってますでしょうな~(笑)
だってこの間の パパさんの手
キズだらけだったもんね~e-263

ママーーー頑張れっv-91

> 我が家の黒いかたまりは・・・今2.4キロ
ラピスも天音も元気に育ってくれれば
それが幸せだよね~スクスク育っ我が子供らっ(〃▽〃)

> 緒吟ママに村田だ。みたいな顔って言われたよ(笑)
だって・・村田だっ!!!!って感じなんだも~ん(笑)
No title
緒吟ちゃんお疲れでしゅかv-362
実はアタチもモルトのお世話で
そろそろお疲れ気味v-356
麦兄ちゃんは
「モルトの事なんて知らなーーーい」
って顔してるしーーー

今度ママたちに
「オネエちゃん お疲れ様会」
やってもらおうねe-343

天音ちゃん 少しずつ大きくなってるねv-410
★茉莉ちゃんへ★
茉莉ちゃんお手紙ありがとうでっ。

> 緒吟ちゃんお疲れでしゅかv-362
> 実はアタチもモルトのお世話で
> そろそろお疲れ気味v-356
茉莉ちゃんもでしゅか???
お互いに 知ら~ないってお兄ちゃん達だと
あたち達が大変なんでしゅよねe-263

> 今度ママたちに
> 「オネエちゃん お疲れ様会」
> やってもらおうねe-343
ママ達 あたち達の努力が分かってないでしゅよー
絶対やってもらわないとダメ!!

それにその時にモっちゃんと天音で遊んでもらって
あたち達は骨休めでしゅe-266


管理者のみに表示

