
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本当にお久しぶりに登場で~す。

我が家の末っ子新入り小娘、天音も少し楽になって来たので
少しずつ ブログ再開して行こうっと思いつつ・・・。
きっとまた ブログが滞るだろうな~っと今からサボり宣言の番長です(笑)

昨年は本当にいろんな出来事が
私にも 相棒達にもありました。

9月、緒吟の親戚さんLUKE君と再会したり
10月、大地君が那須旅行に来てくれて再会したり
11月、12月と スージー家が元気を出せー!!って来てくれたり
那須のお友達との楽しい時間や
12月、アンク&オーズ家と アンクと緒吟の合同お誕生日会っと
その他にも沢山のお友達との素敵な思い出がたぁぁ~くさん!!

自分自身の記録と相棒達の成長を記録して行きたいので
この時の出来事をブログUPしよう!!っと思っていても・・・
まだ 母が亡くなった事が 何処かに残っていて
ついついこの時、母は・・・とか思い出してどうしても先に進まないのです・・。

なので・・・9月から一緒に遊んで頂いたお友達の皆様。
まだまだ気持ちの整理の時間がかかりそうなので・・・
大変 もぉーーーーーし訳ない!!! 端折ります!!!
本当に・・・本当に・・・ごめんなさい。
日記っと言う独り言

