スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然ですが・・

2013/01/20 Sun 21:00

お久しぶりです!

突然ですが・・
相棒達より ご報告があります。
1_20130120191556.jpg

2_20130120191555.jpg

そうなのです!!
知ってる方は多いと思いますが・・
改めまして・・・茶々丸&緒吟に妹が出来ましたぁぁぁー


そろそろ緒吟の相手をしてくれる妹が居ても良いかな~っと
思っていた時に 母との別れがあり
この際 悲しみに暮れることなく過ごそう!っと本格的に考え・・

そして・・条件として
女の子。
毛が抜けにくい事。
母の亡くなった日に生まれた子。

この事を お友達のスージーママに話していたら
突然電話で「3つの条件の仔が1ワンだけ産まれたんだってー
ならば・・いっちょ行ってきますか!!!っと緒吟と初・電車体験!
4_20130120191554.jpg

この日一緒に会いに行ってくれたのは スージー家
6_20130120191554.jpg

そして・・・会った仔は
3_20130120191555.jpg
10/26生れ 黒プードルの女の子

とりあえず お家でお留守番の宴会係長に動画を送ったら
この仔に決定!!!!っと言うお許しが下り 我が家の仔に
7_20130120194758.jpg
名前は母が天に行った日に生まれたので
天にいる母と私達を つなげる音色の様にっと言う思いで
天音(あまね)と名付けました。
(トランプママさんが可愛く撮ってくれたよ)


本日 初のスリーショットが出来たので ご挨拶。
7_20130120191554.jpg
これからも
茶々丸緒吟&新入りの天音をよろしくお願いします
(ちなみに 茶々丸は新入りを認めねぇー!!って言っております)


この様な事で ただでさえ遅れ遅れのブログですが
ただ今、育児中に付き
なかなかブログご訪問&自分のブログも出来ず すみません


また 正式のお迎えまで天音の様子を見に行ってくれたり
動画を送ってくれたりしてくれたスージー家。
なかなか会いに行けなかったけれど 近くに感じたよー
ありがとうーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(16)
コメント
ありがとう!
私が撮った写真を使ってくれて、光栄です。
天音ちゃんはとってもいい子で、あっという間に茶々丸・緒吟の妹になりましたね。
その名の通り、天国のばぁばと家族をいつまでもつないでくれる
事でしょう。
ちなみに、我が家の長男の誕生日は10月25日です。
全く関係ないけど、一日違いなので絶対忘れません。
嬉しくなって、書かせてもらいました。
色々大変だと思いますが、周りをドンドン巻き込んで
相棒達との毎日が賑やかで楽しく過ごせるように、
心からお祈りしていますよ!!
No title
こんばんわ。
おぉぉぉ、3頭飼いですね!
可愛いですね~!
天音ちゃん♪可愛いお名前です~(^o^)
育児は大変でしょうけど、楽しんでくださいね!(^o^)
No title
番長さん、今年も宜しくお願いします!!
って、ビックリ~~~!!
天音ちゃん、可愛い妹ちゃんが番長さん一家の仲間入り
ですね~。
私の夢の多頭飼いだわぁ~、ステキ~~♪♪
そうですね~、暫くは育児に専念ですねっ。
でも、お兄ちゃんの茶々丸君とお姉ちゃんの緒吟ちゃんが、しっかり教育してくれそうですよね~。
茶々丸君は認めてないんだぁ~?(笑)
今度ぜひ会わせて下さい。
楽しみにしておりまーす♪
No title
天音ちゃん、よろしくね~~♪
12月30日にやってきたの?

偶然!!その日、私の誕生日よぉ~~♪
それが何か?って言わないでね(笑)

緒吟ちゃん、お姉さんになったんだね。
いいなぁ~。多頭飼い、憧れます。

番長さん、育犬がんばって!
No title
娘にお祝いコメントをありがとうございました。

家族が増えたんですね♪
天音ちゃんはお母様との絆を繋いでくれる。。。
とっても素敵なお名前の由来に感動しましたョ!
天音ちゃんは番長さんのお家の子になるのは必然的だったんだよね。
育児大変だろうけどパピーの時期はあっというまだから
写真沢山撮ってね♪
我が家、殆どナイので今更ながら後悔してます。


No title
v-238トランプママさんへv-238

コメントありがとうございますi-179

こちらに連れて来て 初めて天音と会ってくれたのが
花一会ファミリー&トランプファミリーでした。
しかも こんなに可愛く写真撮ってもらえて
すっごく嬉しかったです!
(だって毛玉にしか写らないんだもんe-263)

息子さんのお誕生日v-385の次の日なのね~!
えへへ なら私も絶対忘れないぞっ!!e-349

ママさん天音がいい子と書いてくれたけど
ちと違うらしい・・この間は 眠くて&ちょっとお外が怖くて
大人しかったけれど 家に帰ったらブラックデビルに変身(TT)
少ししたら 本気で とっちめようかと・・・へへへ楽しみっ

これからも新人が入った我が家ですが よろしくお願いします~(〃▽〃)/
トランプ君 よろしくねe-266
No title
v-22ひこぞーママさんへv-22

そうなんですよぉーv-10
とうとう ひこぞーママさん家と一緒の3頭飼いです(〃▽〃)
賑やか家族になりましたe-266

でも・・迎えるまでは感じなかったけれど
お迎えした後 ワクチンなど考えたら ぞっと背筋が凍りました(笑)
働けど~働けど~の世界にどっぷり浸かりましたよe-263
でも 可愛い家族の為 母ちゃんは頑張りますe-271

3頭飼いの先輩!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
v-254mackyさんへv-254

コメントありがとぉe-266
今年もよろしくお願いします。

びっくりしちゃったでしょう~
今年になってから迎えようって思っていたんだけれど
まさか私もこんなに早く来るとは思わなく
しかも プードルとは(笑)

最初は私も宴会係長もシュナ狙いだったんだけれど
これも縁かな~e-266

緒吟がよく遊んでくれて 楽なのだけれど
茶々丸はまだ 近寄るなー!!触るなー!! 状態e-263
それでも 天音はデヘデヘで寄って行くのできっと茶々丸も諦めるでしょうe-349
天音は 頭が温かいのだと思う(笑)
こんな頭温かい天音にぜひ会って下さーいe-266
No title
v-255大地ママさんへv-255

コメントありがとうです(^^)♪

えぇぇー12月30日がお誕生!!
e-313おめでとうございまーすe-266
そして我が家の天音のお家記念日だーi-179
お迎えこの日で良かったe-343

緒吟が年寄り茶々丸をひっぱり回す。朝は遊ぼう!!って乗っかるで
茶々丸が可哀相で 妹を迎えました(^^)
今や標的は天音に(ヒヒヒe-440)

とっても賑やかになったけれど
今後 我が家の財政は 凍死しそうです(笑)

大地ママも大地君に弟か妹どうですかぁ~?
目指せ!多頭飼い!!(〃0〃)/
No title
e-397ちぃさんへe-397

娘さんおめでとうございましたe-343
とっても素敵な娘さんでちぃさん幸せですねe-266

我が家も娘が増えましたーe-319
名前褒めてくれてありがとうございますe-349
みんな 天音が良いって言ってくれるけれど
実は一度本決まりになった名前があったんです。
その名は ”おじょう” 
緒吟に対抗出来る名でしょう?
でも漢字の文字で主人と口論になり 泣く泣くボツでしたe-263
内心 ”おじょう”が忘れられない番長です(笑)

写真頑張ります!! でも・・・毛玉にしか写らないの(泣)
3頭飼いの先輩よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
わぁ~!ビックリです!
緒吟ちゃんに妹ができたんですね~
可愛い♡
運命の出会いですね!
次、会えるの楽しみにしています(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします♪
No title
いろんな思いの結晶が『天音ちゃん』なのネ!!

きっと良い子で幸せに、家族みんなを繋いでくれる存在に
なってくれると思うわ~~

早く会いたいな!!!
No title
天音ちゃん、楽しい茶々丸君&緒吟ちゃんの家族になれてよかったね!
先日抱っこさせてもらったら、小さくてあたたかくて
とても純粋な瞳で。。もう感動でした。
とても思い入れのあるお名前。。みんなに愛されて
スクスク成長していってほしいな。
また抱っこさせてね!次に会うときはランで走り回ってるかもね!
No title
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致します。

まぁー!なんて可愛い~天音ちゃん(*^^*)
茶々丸君、「認めない!」なんて言っても
緒吟と一緒に嬉しくて仕方がないでしょうね(o^-^)
もちろん番長さん&パパさんもメロメロですね♪

蘭にもいつか妹・・・考えています!

例のお約束の件、暖かくなったら実現しましょう(^^)
少し大きくなった天音ちゃんと会う事出来ますね~♪
楽しみにしております!!!
No title
こんにちわ。ご無沙汰しています。黒のプードルちゃん可愛い。新しい家族が増えてにぎやかになりましたね。ぜひ生天音ちゃん見せてください。うちのくうと友達に^^
No title
こんばんはぁ!
先日は、サンスイさんでご一緒ありがとうございました☆
緒吟ちゃん すっかり天音ちゃんのお姉ちゃんになってましたね!
あたちが守りますっていうお顔してましたよ^^

教えていただいた キルトパーカーは、nakkuさんで
購入できました(^^)v
早速 この土日のお出かけに着ました!
これから活躍してくれそうなお洋服 教えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒できる日を楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示

