スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
翌日の2012.9.16
那須塩原市にある タムラ動物病院さんで行われた
『PET&植物と話そう会』に参加して来ました
1_20121227163930.jpg

アンク&オーズママからのお誘いで
別に良いかな~」っと言う番長に
一度経験してみよう!!!!の説得に
ゆら~り ゆら~り っと参加側に倒れこみ 行って来ましたよ

『PET&植物と話そう会』は
1家族8分の中でペットの気持ちを読み取れる方が
PET→飼い主に通訳してくれるのです。

ねぇねぇ、茶々丸、アンク 何お話してくれるの?
5_20121227163928.jpg
我が家の相棒達は何を思っているのかな?

「聞きたい事を考えて来るんだよ」ってアンク&オーズママの言葉に
何を聞きたいか浮かばない番長は・・・
そうだー!!不思議っ子 茶々丸が何を思ってるのか(漠然すぎ)を聞く事に

で・・・通訳さんが言う事には
僕は幸せ 】だそうです。

えっ?それだけ?時間終了には勿体無いので
ならば・・・相棒達はお互いにどう思ってますか?

2_20121227163929.jpg
緒吟は茶々丸に対して
お兄ちゃん大好き。以上。おいおいそれだけ?

3_20121227163929.jpg
茶々丸は緒吟に対して
僕はそろそろ逝く準備になって来るから
もし、僕が居なくなっても 緒吟が居てくれれば
パパもママも 悲しまなくて良いから
緒吟が家の子になってくれて僕は嬉しい。

それに 痛い時は
緒吟が『お兄ちゃん大丈夫?』って心配してくれるんだよ。
でも 嫌な事をする時は怒るんだ
。って

これには さすがの番長も泣けました


でも・・でも・・飼い主の私達以上に
後ろで聞いていたアンク&オーズパパが泣いていたらしい(笑)

今回、参加しなくて良いかな~って言っていた番長ですが
参加して良かったに変わりました。

アンク&オーズ家で誘ってくれなかったら
茶々丸がそんな事思っていたなんて思わなかった
また機会があったら参加させてもらいたいな。

今度は聞きたい事を1つ1つ考えよう

アンク&オーズ家のパパ&ママ
貴重な経験をさせてくれてありがとうー!!!
4_20121227163928.jpg
茶々丸&緒吟、我が家の子になってくれて ありがとう!!!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(9)
コメント
No title
ちょっと・・・私の腕・・・まずいな~~。
なんだか・・・横に伸びて写ってるよ。
たくましすぎる~~。(笑)
隠してくれなくちゃ・・・。
ブログ見てる方に・・本当だと思われると困るじゃん
現物はか細いのにさ~。
茶々丸君の話は我が家のパパ・・・今だに思い出すと
泣くのよね~。
ワンコは・・・色々考えててくれるんですね。
感謝感謝。
No title
ご無沙汰しています!
本年は、色々・・・たくさん!お世話になりました。

茶々丸くん、泣けるよ~~。
そんなこと思ってるのかな?
すっごく優しい、思いやりのある子なんですね。

私も聞いてみたいな。
大ちゃん、どう思っているんだろ?

ブログ、再会できるようになったんですね。
良かった、良かった!!

来年もまた遊んでくださいね。
会える日を楽しみにしています♪
No title
こんばんわ。
茶々丸君、泣かしてくれますね~(T T)
これを聞いて泣かないワンコ飼いはいません!!
緒吟ちゃん、茶々丸君、番長さん、今年はいろいろ楽しませてくれてありがとうございました♪
番長さんにとってもいろいろあった年だと思います。
来年は良い年になりますように。
皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
茶々丸くん、まだまだ元気に、みんなを
引っ張ってってよ~♪
緒吟ちゃん、来年は今年以上にたくさん遊んでね
ではでは、
今年もお世話になりました。
来年も皆が健康で穏やかな年でありますように。

良いお年をお迎えください
No title
v-22アンク&オーズママへv-22

そうなのー画像編集たら
横長になっちゃったのよぉーe-263
本当は私達、小枝の腕なのにねe-351
今度は現実の か細い私達UPしなきゃ(笑)

この経験は本当に良かった。
誘ってくれてありがとうね(^▽^)
また一緒に参加しよう♪
No title
v-254大地ママさんへv-254

昨年は大変お世話になりましたi-184
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266
そして大地ママ今年も笑わせて下さいねー(〃▽〃)

話せない我が子が何を思ってるか
とても気になりますよね~(^^)
今回の話そう会は定期的に行っていて
予約制なんだけれど 無料!! ただ土日なのe-263

受けた方は二通りに分かれるけれど
私は受けて良かった(〃▽〃)

今年も遊んで下さいねーe-349
No title
v-300ひこぞーママさんへv-300

優しいコメントありがとうございますv-406
ゆっくりですが 少しづつUPして行きたいので
もし良かったら眺めに来て下さい(^▽^)

おおぉっと!肝心なことが遅くなりe-263

昨年は大変和やかにさせて頂き
ありがとうございました(〃▽〃)/♪
今年もひこぞーママさんファミリーの
ほっこり・笑い すごーく楽しみにしてます!

どうぞ本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
No title
v-238麦ママさんへv-238

昨日は楽しい時間ありがとうございました(〃▽〃)
イメチェンした茉莉ちゃんには
どうもまだ・・・
本当に 茉莉ちゃんか?っとなっている番長ですが(笑)
麦君も茉莉ちゃんも可愛くて良い子!!
今度は思い切り走り回ろうねぇ~

パワフルになった番長家ですが
今年も沢山遊んで下さいねーe-420
二次元も悪くないけど・・・
0oC1U55d
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://0q693Mn3.www.ma3ji.mobi/0q693Mn3/

管理者のみに表示

