
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マウイちゃんに会えた♪

2012/12/28 Fri 10:20

長らくお休みしてましたが 番長は元気です。

お友達には心配させてしまい ごめんなさい。
心配して会いに来てくれたり メールや電話、お手紙くれて
本当に本当にありがとうぅーーーー!!!
番長の心は 感謝の気持ちでいっぱいに溢れてます。

少しずつですが のんびり再開して行きたいと思いますので
これからも しょうがないな~っと諦めて(笑)
お付き合いお願いします


さぁ~秋からの思い出が たーくさん、たーくさん テンコ盛りです。
年末だし・・年も明けるし・・今頃のブログ?ってお思いでしょうが
大切な思い出を はしょる事は出来ないのです!!
ならば 早くUPしろよ!!!っと自分自身にダメおしですが・・・
(一度甘い事を覚えるとなかなか先に進まない自分自身に甘~い番長です)

ではまず 今頃になってしまいましたが 9月の出来事から・・・

2012.9.15に
カレンちゃんのお友達のマウイちゃんが栃木に来てくれました。
カレンパパから 『一緒に遊びませんか?』のお言葉に
『うん!うん!いくでぇーーーー!!!!』

そこで集まったメンバーは・・・
チワワのウェンディ。シュナーズのフェアリー。カレン。
ダックスの茶々丸。魔王の緒吟。
1_20121227141414.jpg
そして 初めましてのマウイちゃんは とっても可愛い女の子♪↑↑

2_20121227141413.jpg
ただ・・・食いしん坊らしい(笑)
次回 那須でのシュナパでの早食い競争には強敵現るかも(笑)
カレン、フェアリー、緒吟 今から特訓だぁー!!!!


そして・・友人にマウイちゃんに いつもニコニコカレンが悪行に走った
カレン『マウイちゃん、那須の頭はアタイだよ』
大変!! マウイちゃんが囲まれているぅ
3_20121227141413.jpg
茶々丸が助けにダッシュ・・・がっ!!足が遅く間に合わなかったらしい
4_20121227141412.jpg
栃木北部に来られる方、ニコニコ顔のカレンに気をつけて下さい。(笑)

っと今度は大人達に サングラスをさせられたマウイちゃん
5_20121227141412.jpg
ピキーンっと微動だにしない このお姿(笑)でじっと我慢の子になって
意地悪な大人たちの爆笑餌食になってました

でもね・・みんな楽しく遊びましたよぉ
6_20121227141412.jpg
おやつも もらったり
7_20121227141521.jpg
記念写真撮ったり楽しい時間を過ごしました

可愛いマウイちゃんに会えて嬉しかったけれど
パパさんママさんとも初めて会った気がしないほど
とても気さくにお話してもらえて
人見知りな番長はとても嬉しかったです
どうもありがとうございました~

また一緒に遊んで下さいねー!!!!

最後にパパァーズの笑顔で締めくくります♪
8_20121227141520.jpg
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました(*^_^*)

ママさん、たいへんでしたね・・・
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

あの日がとても懐かしいです。
迷ったのですが、カレンちゃんに声かけてよかった~
茶々ちゃん緒吟ちゃんにも会えたんですもの♪
ほんと、ママさんにも初めて会った気がしなかったです!
また、暖かくなったら那須へ行きますね~
ぜひ、遊んでくださいね(*^_^*)
楽しみにしています♪
No title
v-238マウイママさんへv-238

本年もどうぞ宜しくお願いしますi-179

母へのコメントありがとうございます。
幸せな人生を過ごしていられるのは母が居てくれたからだなって思って過ごしてます(^^)

暖かくなったら那須へe-349
待ってますよぉーーーe-266
マウイママさんに会えるなら
早く!早く!春になれー!!!って念じてます(〃▽〃)/

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

