
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

向った先は・・・

2012/10/24 Wed 12:20

昨日の続きです

7/21初めてのslowさんを後にして みんなで移動した場所は
番長だけでなくママさん達が大好きなnakkuさーん

着くなり 甘い物補給です
25_20121023000359.jpg
番長はチーズケーキをオーダー

しかも嬉しい事に キャリーママちゃんが
麦太郎&茉莉ちゃんママを誘ってくれて・・久しぶりに会えました

アンク&オーズママも大好きな麦ママさん
ふっと横を見たらアンク&オーズママ 目じり下がりっぱなしだし~(笑)

麦ママさんの事は紹介UP出来ないので
ご子息の メチャクチャかわいい兄妹を紹介で~す♪
23_20121023000400.jpg
麦太郎君 いつも いつも めんこいねぇぇー

24_20121023000400.jpg
茉莉ちゃーん 今日も かわいいよぉぉー

緒吟も大好きな茉莉ちゃんに会えて 早速狙ってます(笑)
22_20121023000238.jpg
良かったね!!緒吟っ♪
26_20121023001110.jpg
緒吟たんが膝の上で 何で茉莉が地面なんでつかっ?」っと言ってる?

遊び上手な茉莉ちゃんが来た途端 親友のキャリーちゃんも
みんなもテンション↑↑↑UP。
28.jpg
まっちゃん まてぇーーーー!!!!みんなで追いかけっこ
29.jpg
で・・・どうにか写真に納まったのは 数枚(笑)

っとここで 発見っ!!!
みんなが原型も分からないくらいワサワサ中
若干1Wan 圧倒されたか?天然か?←ごめーん
くろまる君 微動だせず ぼぉぉぉ~っと突っ立てました(爆笑)
27_20121023000359.jpg
くろまる君 きみは 良い仔だーーーーーー!!!!!(笑)

そして・・・またまた1Wan
「僕は食べものが良いんだぁ」っと物色中の麦太郎君
30.jpg

みんなが遊んでいるのに
自由奔放の茶々丸は殆ど写真から消えていたので
一応、我が家のお坊ちゃま君を探し出してみたら居ました~
32.jpg

っと・・・上の3Wanとも男の子。
男の子ってこんなものなんでしょうか????

アンク&オーズ兄弟は
ピチピチBoyなので 勿論、女子チームとギャンスカですがっ(笑)

っと楽しい時間もこれでお開き。
この日も 楽しい時間を過ごす事が出来ました
ワンズ達の顔を見ても楽しかったのが分かりますね~
13_20121023000129.jpg


お誘いしてして頂き とても嬉しかったです♪♪

キャリーちゃん
アンク君&オーズ君
くろまる君&ビオラちゃん
麦太郎君&茉莉ちゃん
 
ファミリーの皆様 ありがとうございました。


また一緒に過ごして下さーーーい♪

最後に番長とっておきのショット
くろまる君&ビオラちゃんファミリーの美男子こうちゃんに
遊んでもらっている我が相棒達♪
20_20121023000239.jpg
- 相棒達 -

