
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今頃7月のお出掛け♪

2012/10/23 Tue 12:21

お久しぶりぶりです
かなりのお休みを頂いている番長でございます

お出掛けを少しずつUPして行きたいと思いつつ
簡単なインスタグラムに頼りっきりになってました~
(これからも頼りっきりになりそうですが・・・)

では かな~り前で今頃かよっ!!!って思いますが
7月のお出掛けから・・(おいおい今は10月だよ

遊びましょう~♪っと嬉しいお誘いに7/21(日)に
栃木県高根沢町にある『dogrun+cafe slow』さんへ行って来ました♪

我が家 初めてのslowさん
1_20121004002723.jpg
ほのぼのしていて良い感じです♪
2_20121004002723.jpg
ランは小型犬用と大型犬用と分かれています。
大きいわんちゃんが来るまで大型犬用で遊ばせてもらいました。

この日 集まったメンバーは・・・・

キャリーちゃん♪
4_20121022235845.jpg

くろまる君ビオラちゃん兄妹♪
8_20121004002759.jpg
くろまる君
16_20121023000127.jpg
ビオラちゃん

アンク君&オーズ君兄弟♪
5_20121004002722.jpg
アンク君
6_20121004002721.jpg
オーズ君

我が家の相棒達 茶々丸緒吟
18_20121023000240.jpg
茶々丸
17_20121023000240.jpg
緒吟

おじいちゃんも含め(笑)男子4+女子3ですが 女子は男子よりハイパー(笑)

もちろん遊びは・・・
12_20121023000130.jpg
ガンガン遊ぶ!
19_20121023000239.jpg

笑う!
11_20121004003236.jpg
みんな 笑顔だねー
9_20121004002759.jpg

時々お利口さん♪
10_20121004002758.jpg


そして ここslowさん ご飯も美味しいんですってっ!
ワンズ達のお楽しみの後は 保護者みんなでワクワク ランチタイム
3_20121004002722.jpg
本当に美味しかったよぉぉー
キャリーママちゃん ご推薦の濃縮ジュースを
女子力UP目指しローズのジュースご購入してしまった番長です

おおっと!! こうしてはいられない!!
折角ドックランに来たのだから
ワンズ達優先にしてあげないとねっ♪っと またして放牧でーす

っと誰が言い出したのか?(多分キャリーママちゃんか?)
誰が早いか?かけっこ競争してみよう~!!!っと挑戦です

さぁ~みんな位置について~よぉーいドーン!!!!
14_20121023000128.jpg
みんな良い勝負!!
15_20121023000127.jpg
その結果、みんなバラバラーーーーー笑


そして・・出来るか?どうか?の記念撮影♪
21_20121023000238.jpg
かけっこと一緒で バラバラですが
我が家の写真では これが 1番まともな写真でした(笑)


この後 ちょっと足を運んで
保護者(特に 母親)の欲求を満たしてくれる あの場所に行ってみよう♪
- 相棒達 -

