
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
だんだん秋に突進ー!!!になって来ましたね。

ブログ再開!!! など伸ばしに伸ばしておりますが
日曜日に地域の運動会があり
今年班長の我が家、
運動会に参加してくれる方々のお弁当の手配やら何やらと用意。
そこに季節の変わり目に出てくる持病(腰痛)で
整体通い(泣)で 家に帰ると疲れで なかなかブログUPになりません。

でも前回にも書いたインスタグラムには ほぼ毎日投稿(; ̄ー ̄川

そこで・・・ そんな番長が投稿した
インスタグラム
もし良かったら見てください(〃▽〃)/


左上の番長Twitter=インスタグラムの欄の
水色のinstagr文字
instagr.am/p/○○ ポチ
してくれると見れます!
日記っと言う独り言

