スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だめだなぁ~

2012/09/26 Wed 15:53

8月いっぱいお休みしますのはずが・・・
何故か9月いっぱいになってしまいました。
怠け者根性の湯に たっぷり首まで浸かってます(; ̄ー ̄川


ブログ更新がされてないので
心配して連絡してくださったり
ブログ楽しみにしてるよ~って言ってくださる皆様
ま・こ・と・に 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
番長は元気に過ごしております(〃▽〃)/

しかし・・・ブログは疎かになっている分インスタグラムには
ほぼ毎日更新中の番長です。
(簡単なのでどっぷり浸かってしまってます(; ̄ー ̄川)
スマフォ&アイフォンお使いの方 インスタグラムでもお会いしましょう♪

では、駄目な怠け者番長の独り言でした。
来月からはブログも頑張ろうと思いますp(´∀`*)q

インスタグラムとは・・・
スマホのアプリ(iPhone、iPad、iPod touchもOK)で
写真版Twitterと言われています。
写真などの加工も簡単なのです

ダウンロードは こちらです
スポンサーサイト
日記っと言う独り言 | コメント(11)
コメント
( ̄~ ̄;)うーん
おこんばんは(^.^)
9月になってから 何度ブログを覗いた事やら!
インスタグラムって何やねん? iPhone iPad ipod
touch (*_*)
家電 尿もれパッド
湯沸かしポット
touch touch 触っちゃ いやぁん(*ymy*)なら
わかりますけどねぇ!
世間から 置いてきぼりの 私=^・ω・^=
番長~~~朗報ですよ
nakkuさんの駐車場に お邪魔して居たあの
ど真ん中の花壇が移動に なりましたよ(^.^)b
No title
こんばんわ。
お元気そうで何よりです♪
私はまだスマホじゃないのでさっぱり分かりませんが、いろんなアプリが使えるのですよね?
それはどっぷりハマっちゃうでしょ~(笑)
茶々丸君と緒吟ちゃんに会えるのを楽しみにしてます~♪
No title
インスタグラムですか…

少し前の番長さんのコメントに『IG』とあったので
多分そうかなぁ~ とは思っていました。
私は毎日、家に居てPCに向かうのが仕事なので…
まだスマートフォンにはしていません。。。
そろそろかなぁ… とは思っているのですが…

てな訳で、ブログUP楽しみにしていま~す!!
わたしもインスタグラムやってます~
No title
おおっ~~!
ブログ更新してるぅ!

記事たまったのでは?
のんびり楽しみにしています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
v-254 小梅のmamaへ v-254

お久しぶり~e-454
すんやせんe-263 ご無沙汰してやした(〃□〃)
夜になると・・ついつい眠くなり
"ぼぉーー"状態(年がら年中だけどe-456)
ブログをしないで 簡単なインスタグムとやらに
ハマっておりやんした (; ̄ー ̄川

しかーし!! そんな番長が投稿したインスタグラムを
見える様に 初のTwitterを登録して
このブログからも見えるようにしたよ~(^^)v

左上の番長Twitter=インスタグラムの欄の
水色のinstagr文字
instagr.am/p/○○ をポチしてくれると見れるyo!

折角の花壇いづこへ~?
No title
e-241 ひこぞーママさんへ e-241

ありがとうございます♪
番長は元気に過ごしてます(〃▽〃)
何となく忙しい日々の為
家に帰ると ぼぉ~っとする毎日でしたe-263

暑さが随分和らいだのでひこぞーママさんも
お体大切にして過ごして下さいね(〃▽〃)

あとインスタグラムに投稿した写真見れる様にしたので
良かったら見てください♪


No title
e-90 MOOさんへ e-90

へへへ MOOさーん
インスタグラムへようこそe-237
ハマルの分かるでしょう?
ふっと見たらフォローされていて
『あっ!!!MOOさーんだーe-266』って
即効分かりましたよ(〃▽〃)
これからもブログ&IGともどもお付き合いお願いします♪
No title
v-22 あずくるさんへ v-22

あずくるさん めっけましたv-221e-454
めちゃくちゃ嬉しかったです(〃▽〃)

これからもブログ&IGともどもお付き合いお願いします♪
No title
v-301 大地ママさんへ v-301

本当にびっくりしちゃいますよねe-350

>記事たまったのでは?
はい。たまっておりました。いや、たまっていたはず
この意味深な言葉は何でしょうか?(^^;)
正解は・・・思い出が沢山詰まっていたSDカード
魔王が破壊してくれましたぁぁぁv-406

沢山の思い出達は私の心で生きてます(泣)

管理者のみに表示

