スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今月お休みします。

2012/08/28 Tue 09:32

大して更新していない ブログですが
今月はお盆前から 忙しい毎日で疲れが溜まっているのか・・・
最近 大切な事も把握出来ない日が続いています。

よって今月は自分休みで
パソコンと向き合うのは止めて 少しのんびりしようっと・・
みなさんのブログ訪問も出来ませんが
来月楽しみに遊びに行かせてもらいます。

&自分のブログも記録として続けて行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは来月~
スポンサーサイト
日記っと言う独り言 | コメント(8)
コメント
No title
お疲れさま~~
私も、いつまでも続く暑さと、いっこうにケリのつかない仕事に悩まされ…
さすがに最近少し疲れを感じています。。。
お互い頑張りましょうv-91

来月の復活を楽しみにしています!!!
No title
お疲れちゃん・・・
夏の疲れ~~しんどいね。
私も体が重くて~~気のせい~気のせい?
は~~しんど~。
楽しみにしてるから・・・復活まってるね。
No title
こんばんわ。
疲れた時はゆっくり休んでくださいね。
疲れは溜まるものですからね。
無理なさらないで下さいね。(^^
また来月、茶々丸君、緒吟ちゃんに会えるのを楽しみにしています。(^^
☆ MOOさんへ ☆
こんにちは!!
今週からパソコン電源入れた番長です(^^)
ただ・・平日も土日も中途半端に忙しく
なかなかお尻があがりませんe-264
とりあえず自分のブログより
皆さんの場所に行ってから開始しようかと思います(汗)

お互い頑張りましょうね(^^)
そして これからも宜しくお願いしますe-265
★ アンク&オーズママさんへ ★
日曜日は大変お世話になりました~
あとIG入会おめでとうございます♪
最近の私はもっぱらIGになりつつ・・(汗)
でも思い出作りはブログで(^^)

これからも宜しくお願いしま~す(^^)/
☆ ひこぞーママさんへ ☆
お久しぶりです(〃▽〃)
今週からパソコン電源入れました~
ただ・・・入れても そのまま 楽天なんぞ行ってしまい
結局ぼぉ~っとで終わる今日この頃です(笑)
今週末も母と2人でお出掛け予定で
何時になったらブログ開始になるんでしょうか?e-263
とりあえず皆さんのブログに行ってからにしまーす(^^)

これからも どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
No title
先日はありがとうございました!
初めましてなのにそんな感じがしなくて、楽しくお話させていただき嬉しかったです(*^_^*)
また、ぜひ遊んでくださいね!
こちらへも遠征してきてくださ~い♪
お待ちしておりま~す!

これからも、ブログ楽しみにしています^^

リンクさせてもらって良いですか~?
☆ マウイママさんへ ☆
先日は大変お世話になりましたe-266
人見知りな私ですがママさんとは
すんなりとお話させてもらえて
あっ!!という間に時間が過ぎちゃいました(^^)
ありがとうございましたe-349

どうぞ那須にイヤ、栃木に戻られた際は
是非ともまたお会いしたいので宜しくお願いします♪
また マウイママさん方面に行った時は
遊んでくださいe-349

リンクとても嬉しいです(〃▽〃)
私もリンク貼らせて下さいm(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

