スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ただ今、外ではコオロギの鳴き声が聞こえています。
昼間は暑くても やはり秋が近づいているんですね~

それに番長地方の朝晩は窓全開で寝てると寒いくらいになってきたんです。
って事は・・・秋は もうそろそろです。
(いまだに夜も暑い地方の方には申し訳ないです)
暑さも あと少し 頑張って相棒達の為頑張って働くどぉーーーーー

--------------------------------------------------------

7月の思い出が まだあるのですが 最近の出来事を小出しします~


ただいま~

いつもの様に番長が帰って来ても 若干1WAN姿が見えません。
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||) きっと何かやったぞ・・・


1階。何も変化なし。


2階・・・・階段を上がったら



はい。この通り
1_20120820235442.jpg

このブログの中で この手を1番楽しみにしているみなさーん
ご希望にお答えして魔王、頑張ってくれました~
って・・見てくれるみなさんに反して笑顔が消える番長です。

実は 我が家のトイレ 1,2階とも引き戸なのです
だから魔王にとってトイレはお楽しみの宝庫
(前回も書きましたが緒吟、引き戸を開けるんです)

2_20120820235442.jpg
見事に1ロールをぶっちらかしてくれました

茶々丸~緒吟~おいで~ (茶々丸は察して来ません お利口さん)
4_20120820235441.jpg
そこへ まんまと犯人登場♪ 番長:『これ誰がやった?
5_20120820235440.jpg
ってな感じで おとぼけ緒吟ですが・・・
番長:『これ、やった者はごめんなさいでしょう?
6_20120820235440.jpg
番長の怖さ?に目が見開いております

っとこの時だけ反省の顔を見せる魔王ですが・・・・
たぶん・・・ きっと・・・ またやらかすだろう・・・・
その時まで みな様、お楽しみに待っていて下さい~

最後に ティッシュをまとめてみましたが結構な量。
3_20120820235441.jpg
そして・・・何故か?? トイレに ソフトボールの球。
魔王は 一体 何をしていたのでしょうか?
スポンサーサイト
いたずら | コメント(18)
コメント
No title
こんばんわ。
ご無沙汰しております~(><)
なんだか最近、更新がままならず、訪問も途中で挫折・・・(^^;;;
そろそろ夏バテか?と、気分的に。(笑)

緒吟ちゃん・・・見事です!(^o^;;番長さんごめんなさい!
そんな「ごめんなちってぇ~」をされると、怒れないわ~。(^o^)m
う~む、ロールがコロコロと回って紙がペロペロと出てくるのが楽しいのかな?
小さい子供さんもそうみたいですからね~。

魔王はトイレに入り込んだボールを追っかけてるうちに、トイレットペーパーに心奪われたのね!(爆)
勝手な妄想でごめんなさいです~(^^;;
No title
緒吟ちゃ~~ん♪
期待に応えてくれて ありがとう!?(笑)
PCの前で 思いっきり笑っちゃいました
(ごめんなさい・・・汗)

それにしても!
緒吟ちゃんのゴロン☆
かわいすぎる~~
相変わらず凄いなぁo(>▽<)o
でも手を使うんですもの
頭の良い証拠ですよd(°ω°)
ロールを引き伸ばしている姿
見てみたいなぁ(*´艸`)
No title
うんうん・・・やってる所みてみたい・・・。
楽しそうにやってるんだろうな~。
顔とか・・ふいてたら、怖いね(笑)
茶々丸君は、みてるんだろうか?
今頃緒吟ちゃんは、何してるのか?
No title
あはは(^_^;)
お互い、我が子の成長を
広い心で見守りましょう・・・(-_-;)
合掌
No title
番長さんには悪いですけれど…
ホントに、このたぐいのブログ楽しみで~す!!
タイトル見ただけで、笑ってしまう私です。

緒吟嬢、次は何をシデカシテくれるやら…
一心不乱にイタズラしてるとこ見てみたいで~す!!!
No title
初コメントおじゃましま~す!

なるほど…緒吟ちゃんは破壊魔だったんですね~!
うんうん、わかるこのロール紙を見たときの怒り…。

ジョーは私がトイレにはいるとささ~って入ってきて、
やっぱりトイレロールの端っこをくわえて
そのまま逃げ去りますよ…。

私はトイレの格好のまま、追いかける…(想像すると
怖いね)部屋にはトイレットペーパーが…(涙)

同じいたずらをする子がいてホッとした私です。
でも、やっぱり怒るよね~~(反省してくれないけどe-447
ハイハイ お待ちしておりました。このてのブログのファンです(≧▼≦)
ぎゃっハハハ
ウッヒャッヒャッヒャッ
暑気払いさせてもらいました!! ゴロンが可愛い過ぎる(*^□^*)
たまりません(^・ェ・)
No title
緒吟ちゃん、ペーパー食べちゃう??
ティッシュはダメだけどぉ~トイレットペーパーなら溶けるから大丈夫よ!!

あっ!すすめてる訳じゃないけどね♪

達成感味わいたいよね!緒吟ちゃん♪
◆ ひこぞーママさんへ ◆
私も夏バテ(遊び疲れと言いますか・・(笑))で
更新&訪問が間々ならない日々を過ごしてます(^^;)
まして ひこぞーママさん方面は
茹だるような暑さで 相当体もバテてしまいますよね。
栄養つけて頑張って乗り切りましょうね(^^)

緒吟は・・・何と言いますか・・・期待を裏切らなく本当に良い子です(泣)
一度トイレットペーパーをイタズラしてる姿に遭遇しましたが
手を上手に使ってコロコロして猫ちゃんの様でしたが
一度覚えた甘い汁はこれからも続く事でしょう(TTーTT)
おかげで我が家のトイレットペーパー消費はエコではないですね(TT)
☆ あずくるさんへ ☆
あずくるママちゃん :*.;".*:\(o^▽^o)/:・.*:サンキュー♪
っと緒吟が申しております(笑)
そして・・・緒吟、ママに怒られ様が
頑張ってイタズラ頑張りましゅっ(〃▽〃)っとも申しております( ̄_ ̄ i)
◆ W&Fmamaへ ◆
またやってくれました・・・(; ̄ー ̄A
一度覚えたお楽しみを忘れる緒吟ではないらしいです (ノω<;)
引き戸・・考えもんですな~
猫ちゃんが爪とぎしてる感じでやっていた所を遭遇
1WAN&1人で見つめあってしまった(^^)
『見つかったっΣ(゚Д゚;)』て顔でそぉ~っと手を止めた緒吟でした(笑)
☆ アンク&オーズママさんへ ☆
毎度毎度の緒吟さんです。
茶々丸はお家ではひたすら寝んね&耳も遠くなって来てるので
多分気付かないだろうね~
歳が近ければ一緒に遊んでイタズラもしないんだろうけれど
何せ 小僧とおじいなので・・・(; ̄ー ̄A

ちなみに 昨日の緒吟さんは・・・・
番長が焼き魚をやってる合間に
大切な写真が記録してあるSDカードをダメにしました(p>□<q*)
思い出が・・・・一体何撮ったのかも見てない。号(┳◇┳)泣
◆ Ms.Chefさんへ  ◆
きっとママさんも番長も 広大な海の様にかな~り見守ってますよねぇ~(^^)
ただ・・・嵐の為 大波になる事しばし・・・ (; ̄ー ̄川
緒吟は多分・・・多分・・・そろそろ落ち着くかと・・(; ̄ー ̄A

それよりミンディーちゃんの 行く末想像すると(||゚艸゚||)
何となく 緒吟の香りがします(笑)
ママさん小波の様に(^^)大波にならない様に頑張ってくんさい(^人^)
☆ MOOさんへ ☆
最近は並大抵の事では 動じなくなってきましたんで大丈夫♪(* ̄∇ ̄)b
って言うか・・・麻痺してきました(笑)
ただ・・・ただ・・昨日も魔王がぁぁぁ
目を離した隙に 大切な写真が記録してあるSDカードをカミカミ
見れるか確認したら熱が篭り完全に破壊されました(T0T)
大切な思い出がぁぁ~。号(┳◇┳)泣
◆ ジョーママさんへ ◆
ご訪問&コメントありがとうございます\(*´▽`)o゚☆,。

そうなのです!!! 緒吟は破壊魔王なのです
そして・・茶々丸は所々にちっちをする しょんべん小僧。
この2WANはきっと我が家を破壊しようと企んでいると思います
それなので このブログ題名そのまんまなんですよ~

ジョー君もイタズラするんですね(^^)
ジョーママさん・・トイレの格好のままって(笑)
ジョー君とママさんの事想像して爆笑しちゃいました。
ごめんなさいm(*T▽T*)m 

魔王のイタズラを知ったら ママさん怒る事自体疲れるかも(笑)
☆ 小梅のmamaへ ☆
はい。お待たせしました~小梅ママ待望の緒吟ネタ!!
笑って頂けました?? これで暑さも乗り切れる??
これで 役目を果たさず散っていったトイレットペーパーも浮かばれるよ(T▽T)アハハ
でもね・・・でもね・・・昨日はもっとショック!!
思い出が入ったSDカード破壊されたのぉぉーーーー
ブログに何載せようって思って机に置いたSDカード
一瞬にしてガリで・・・思い出が消え去ったよ(ΩДΩ)号泣
何が写ってたんだろうか?
◆ 大地ママさんへ ◆
唯一緒吟の救いは ゴックンしない事。
どうにか 助かってますぅ~ _( -"-)_セーフ
でないと・・・想像するだけで ∥〇□〇∥ギャァ~~!!ですね
震災の時にゲージに物が当たったのかな? かなり怖かったらしく
ゲージ苦手っ子なの・・・母が居るので放置しているのだけど
よくもまぁ~ってぐらいに
何かしら見つけて目をぬぐってやらかすのです(T0T)

管理者のみに表示

