
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎度毎度のお久しぶり の番長です
1週間ちょい振りにパソコンの電源&ブログスイッチ入れました。

みなさんはお盆中はいかかが過ごされた事でしょうか?

番長は11日~19日までのお休みでしたが
(多忙期にお仕事の方 ごめんなさいm(__)m)
見事に全部埋まっており 一昨日から疲れがドドドドォーーーーーっと
出てきました(歳のせいでしょうか?疲れが取れません)

しかし!!! こんなへたっぴブログを『楽しみにしているよ』って
嬉しい事を言ってくれている お友達が居てくれるので
のんびり過ぎますが・・・頑張ってUPして行きま~す

------------------------------------------------

では・・・本当にのんびりですが 7月の上旬の出来事から

6月お誕生日会(フェアリー&カレン&シュウ)に参加の
可愛いあの娘が来てくれたので会いに~

待ち合わせの場所は那須にある
ドックラン『Dog Cafe & Garden L'allure』さんです。
8_20120820231946.jpg
以前遊びに行った時の模様は⇒こちら

茶々丸~緒吟~可愛いあの娘が遊びに来たよ~
2_20120820231915.jpg
久しぶりに会えるの 嬉しいねっ

可愛い あの娘のお名前は
4_20120820231914.jpg
6月で2歳になった SUZY(スージー)

シュナフェスで会ってからそんなに月日は経ってないけれど
ますます美人さんになって Cute

そしてこの日一緒に過ごしたのは 合同お誕生会をした
3_20120820231915.jpg
ウェンディ&フェアリー

カレン・・・写真撮れてなかったゴメン
(シュウは用事ですれ違いで会えなく残念)

しかし・・この日は暑っ!! いや・・暑いだけでなく、
蒸し蒸し不快指数大!!!だったのでワンズ達も保護者達も参りました。
(ちっとは涼しいかと思いきや下界と変わらなかった)

それでもワンズ達はデロンデロンになりながらも
1_20120820231916.jpg
トコトコしたり

6_20120820231913.jpg
ボール遊びしたり

10_20120820231945.jpg
走り回ったり

9_20120820231945.jpg
お楽しみのウマウマもらったり

5_20120820231914.jpg
パパ達と戯れたり

7_20120820231946.jpg
ママを求めて泣いたりして過ごしましたよ~

その間ママ達は 得意のおしゃべりタイーム
久しぶり会うお友達にワンズ達も保護者達も楽しい時間が過ごせました
W&Fファミリー&カレンファミリー&スージーファミリー ありがとうっ


何と嬉しい事に スージーママからプレゼントを頂いちゃいました
fc2blog_201208211114548d5.png
スージーママ お手製の バック
すっごく上手でリバーシブル&後ろと前の柄も違うっと言う手の込みよう

折角作ってくれて大変申し訳ないが・・・
これは家宝にするので 使いませ~ん (お家で大切に保管です)
スージーママ、本当に本当にありがとう
- 相棒達 - | コメント(3)
コメント
No title
ここ、前から行きたかった所だ~。
前行ったんだけど・・・リード持って行くの忘れて
アウトレットに買いに行き、戻るのめんどくさくなり
諦めたことがあります。
ここいい?
今度つきあってちょ。
みんな・・・器用だよね~~。
バックもつくれちゃうんだから・・・
私・・・ん~雑巾くらいかな・・・縫えるの(笑)
でもね~~・・・うししっ。届いたのよ。
ミシンが・・・家族のみんながそれ、どうするの?
何に使うの?やめときなよ。雑巾?なんていうんです。ちきしょ~~。
こうなったら、素敵な雑巾つくるぞ~。
いる?
No title
★ アンク&オーズママさんへ ★

ここ木陰があるので人にもワンズにも良いかも~(^^)
こっちに来る時言ってi-184言ってi-184
一緒に行こうね♪ 

バック凄いでしょう!!!上手なんだよ~(^^)
どうして皆、器用なんざんしょ?
神様は不公平で私には食欲しか与えてくれなかった(TT)
何?何?ママちゃん
とうとうやっちまいましたか?ミシン( ^m^)
実は・・あたいも 調子にのってやっちまいました(^^)
でね・・燃えてる間に作ってみたのよ!!べべ。
でも・・ガッチャガッチャの直線が波縫いの様にフラフラ
やはり・・・人には向き不向きがあるらしい(ノω<;)
この時はお世話になりました。
ありがとうございます。
お裁縫は難しいですよね。
アンク&オーズ家もミシン購入なんですね。
いつか可愛いお洋服作ってあげられるように私も頑張ります。

管理者のみに表示

