
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nakkuさんへLet's go♪

2012/08/10 Fri 12:50

今日まで会社。 明日から・・・お盆休みだぁ~い!!!

無いもの強請りですが
(以前は忙しい時期には休めなかった番長、今はカレンダー通りの休みです)
いつも混むお正月やお盆休みは2,3日あればいい。
出来れば 他の月に沢山欲しいな~っと思う 自己中心の番長です。
そうすれば お泊りにも行けるのにな~
(多忙時期にお仕事の方には こんな贅沢言って申し訳ないです)


っと我が儘を言ってしまいましたが
まだまだ思い出がUPされてないので
頑張って思い出の記録を残していきたいと思います

-------------------------------------------------

残る6月分、6/30の出来事。

宴会係長が気晴らしの為 連れて行ってくれたのは
ワンズのべべ&小さいけれど可愛いらしいラン&最近カフェも新設の
宇都宮にある「nakku」さん
1_20120810085337.jpg
ナチュラルな雰囲気でお気に入りなお店です
2-1_20120810085337.jpg

まずは・・ギャンスカうるさい相棒達をランへ放牧。
3_20120810085336.jpg
先客のワンちゃんが居てくれて
まずはウォーミングアップっと言うか・・・襲ってる?

その間、番長はお店でべべちゃんを物色中。今回も
天使が「買っちゃダメだよー」って耳元で言ってくれてるにも関わらず
片方で悪魔が「可愛いよ♪今回だけ買ったら?」で結局 悪魔の勝ち!!
7_20120810085415.jpg
このベベ購入でーす

物色中の茶々丸と
6_20120810085335.jpg
少し乙女ちっくの緒吟
4_20120810085336.jpg
去年のカスミソウの種がこぼれて 今年も沢山咲いたんですって
nakkuさんのお庭は可愛くって大好き!!

折角なので相棒達の記念撮影 これが片方OKだと片方が×で大変
5_20120810085335.jpg

それじゃ~お腹もすき始めたので
ランチを食べに移動するぞぉ~い
8_20120810085414.jpg
何処へ行くとですか????

それは・・以前キャリーママちゃんに教えてもらった
「レストラン FIELD」さん。今回2回目の訪問です
9_20120810085414.jpg
住所;栃木県宇都宮市西川田町71-5
電話;0286-645-5380
時間;ランチ:11:30~15:00 11:30~22:00
休み;水曜日

母はグラタン・宴会係長&番長は冷製パスタをいっただきま~す
10_20120810085413.jpg

茶々丸:「ぼく達にも下さーい」 保護者一同:「ダメです!!!」
11_20120810085413.jpg
っと不貞腐れ魔王の出来上がり♪

っとこんな1日を過ごしました。 今日も1日ありがとう
- 相棒達 - | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

