
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トランプ君のBirthday♪

2012/08/11 Sat 16:49

今日からお盆休みの番長ですが・・・
親戚さん?一同をほったらかしで歯医者さんへ行って来ました。

おせんべいを食べたら前歯が少し欠け 予約も取れず自分も忙しくしばし放置。
ようやく行って少し埋めてもらったけれど アイスのコーンでまた欠け
本日差し歯の交換に行って来ました~
1ではなく またぎ歯なので 治療費合わせて ざっと5万ちょい。
プラス祝い事・休み中にも何かとお金が飛ぶ飛ぶ。イタタです

相棒達にかかる金額は「よし!」って出るのですが
自分の事での出費は「う~む
きっと何処のお家もそうなんでしょうね

っと最近ぼやきの番長ですみません

--------------------------------------------

8月中旬になってしまいましたが 今日から7月の思い出に入ります

7月1日の日はいつもお世話になってる
トランプ君の お誕生日でした。

前日、宴会係長が「トランプ君家へ行こうか?」っとの案に
行きます!行きます!何処までもお供します(笑)

道を走らせると道端に【あじさい祭り】の のぼりが。
そうか~この季節は黒羽あじさい祭りが開催してる頃だね。

この時期トランプ茶屋は忙しいだろうと ちょっと覗いてみたら
トランプママさん「今からアンク&オーズファミリーも来るよ
ならば あじさい祭りをプラ~っと見て来マース♪

黒羽あじさい祭りは
1_20120808152924.jpg
黒羽城址周辺に約6000株のあじさいが植栽されています。キレイ(〃▽〃)

紫陽花まつり会場をしばし散策♪
2_20120808152923.jpg
この日は暑く 相棒方「あちぃちぃ」 道行く人がお利口さんって
言ってくれたけれど 実は一途走りした後なので大人しいのです

アンク&オーズママさんから 「番長さん来てるの?」コールで
3_20120808152923.jpg
トランプ茶屋へ向いますよ~。目指すはあんみつ(笑)

到着したらアンク&オーズ号発見! またまたこんにちは~(^^)
4_20120808152922.jpg
トランプ君も来てくれて お外の席は賑やか

6_20120808152922.jpg
うんうん知ってたよぉーーーーーおめでとおぉぉーーーー
花一会ママさんお手製のベベが好青年トランプ君にピッタリ!爽やか

8_20120808153025.jpg

何やら
こそ泥風に↓トランプ君へのプレゼントを運ぶけど途中バテました(笑)
5_20120808152922.jpg
エータローさんのケーキやプレゼントを皆で囲んで お祝いだ
10_20120808153025.jpg
オーズ君って本当にトランプ君が好きなのね~
オーズ&緒吟にタジタジなトランプ君だけど アンク君はケーキにロックオン

みんなで記念写真を撮ってみたけれど・・・
宴会係長、立ち居地悪いでしょう(TT) 表情がわかんないよ
11_20120808153025.jpg
どれを見ても全部そっぽ向いているのでこの1枚しか無かった

やっぱり・・オーズ君はトランンプお兄ちゃんが大好きチュッ
7_20120808153026.jpg
緒吟 微動だせず(笑) 緊張してるのかな?

いつも好青年のトランプ君だけれど パパママには甘ちゃん顔になるだね!
13_20120808153024.jpg
ママからお誕生日のケーキをもらって もっと下さい

そしてその波に乗って我が家の相棒達もケーキ頂いちゃいました
12_20120808153024.jpg
いやしい相棒達の真剣顔。がん見ですな~

っとまたまたこの日も心和む1日を過ごさせてもらいました~
とっても癒された日に
トランプ君ファミリー&アンク&オーズファミリーに感謝です
ありがとう!!! Thanks♪\(*´▽`)o゚☆,。・:*:

そして トランプ君、 本当の誕生日は分からないけれど
パパママに保護されて このお家の仔になれて良かったね!!!
こんなにも愛してくれるパパママ達の為にも
いつまでも元気で 笑顔で過ごしてね
そして 時々緒吟とボール遊びもして下さいm(_ _)m 
遠慮しないで ボール取り返しちゃって下さーい
- 相棒達 - | コメント(8)
コメント
ありがとうございました。
番長さん一家には、いつもいつも癒されています。
今日も、あんなひどい雷の中笑顔で楽しそうに過ごしてくれて・・
なんて広い心のファミリーなんでしょう!!

トランプのおかげで出会えた方々は、みんな揃いも揃って
私達の心を和ませてくれます。
これからもずっと仲良くしてもらえますか??

どうぞよろしくお願いします。

ステキな記事をありがとうございました。
5才の記念になりましたv-238
No title
楽しそうですね~v-353
トランプ君ちと同様に
私も、番長さん、大好きよv-344
いつも笑顔でいてくれて
どれだけ和まされていることかv-415

これからもそんな番長さんでいてください♪
No title
隊長を、一緒にお祝い出来てよかったね。
この日もたのしかったね~~。
美味しかったし(笑)
いい思い出になりました。
また、来年も一緒に行こうね。
16日また、皆に会えると思うと・・・
楽しみで・・・天気大丈夫そうだしね。
No title
トランプくん☆
やさしそうな感じが写真からも伝わってきます~
だからみんなにモテモテなんだね(^^)

茶々くん 緒吟ちゃん
たくさんお友達がいていいね~♪
みんないいお顔ですごせてステキね~~
No title
■ トランプママさんへ ■

お返事がかな~り遅くなってしまいすみません。
今日ブログに来たのでコメントわからなくて(汗)
花一会さんで会った時にお礼が言えなくすみませんでした

最近はブログよりインスタグラムでのあいさつになってしまって(笑)
毎朝トランプ君の清々しい姿を見て起きだす番長です(^^)v

パパさんに教えてもらったIGは眺めるのも楽しくって
簡単ブログになってます(笑)

本当に、ワンズ達が居なかったら きっとこんなに
お話したり出来なかったですよね?
だって・・トランプ茶屋はいつも忙しそうですもの(^^)繁盛♪繁盛♪

ワンズ達が繋げてくれる輪で知り合えて
かえって 私達の方こそ トランプ君やパパさん・ママさんには
いつも癒されていています(〃▽〃) ありがとうございます♪
可愛いトランプ君、素敵なパパさん・ママさん 
これからも どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
★ Ms.Chefさんへ ★

きゃー何と嬉しい事をおっしゃってくださいますかぁぁぁー(//∇//)
私もママさん大好きですe-349
何でも出来ちゃうし 綺麗だし 明るいし
何て言っても人を虜にしちゃう素敵な人柄が大好きです♪
(だからママさんの周りは素敵な人ばかりなんだな~)

見渡すとみ~んな 素敵な人ばかりで・・・
1人1人 出会えた事に心から感謝してます。

Ms.Chefさんやトランプ君ママさんの様に器量は足元にも届かないけれど
人柄を見習って過ごして生きたいなって思ってます(^^)
これからも見本よろしくおねがいします(^^)
No title
■ アンク&オーズママさんへ ■

たまたまだけれど 一緒の日、同じ時間帯に過ごせて良かった(^^)
この日はめげていたので トランプ君ファミリーや
アンク&オーズファミリーの明るい笑顔に助けてもらいました♪
人生、笑顔で過ごせるってとっても幸せな事だなって(^^)

ワンズ達に巡り会わせてもらってる みんなは
いつも笑顔のひとばかり
そんなみんなと会っていると 自然に気持ちも豊かになります(^^)
どうもありがとう♪ 
これからも明るいママさんの笑顔見せてねe-266
No title
★ あずくるさんへ ★

トランプ君 表情からも優しいのが伝わるでしょう?
好青年って言葉がぴったしの仔なんだよ~e-349
茶々丸なんかトランプ君よりかなり年上だけれど
足元にも届かない我がままっ仔e-263
完全に育て方間違えましたe-452

相棒達も沢山のお友達に出会えて
良いことをどんどん吸収していってもらいたいな~っと思うこの頃です(〃▽〃)

管理者のみに表示

