
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
つい何日前まで暑いーーー!!暑いーーー!!!っと言ってましたが
もう立秋 。確かに・・この2,3日
夜窓を開けてると涼しく肌寒いくらいです(いや,寒いが正しいのかな?)

そして昨日から
東京から泊り掛けで来ている親戚?親戚付き合いの良ちゃん&君ちゃん
「寒い。鳥肌立つ。冷房入れてるの?」等言っておりました。
東京と番長地方 かなりの温暖差があるそうです。
でも また暑さが戻るのかな?

そんなこんなで昨日UPするハズだったブログでしたが
バタバタと過ごしてしまったので本日のUPでごめんなさいm(_ _)m

----------------------------------------------

では那須動物王国の続きで~す。

BBQも終わったので(お酒が無くなったと言う方が正しいかな)
ワンズ達メインのドックランへ移動です。

ただ・・那須動物王国のドックランは かな~り遠く
ワンちゃん同伴専用バスでの移動になります。
元気がある方は歩きも良いかも・・でも番長は丁重にお断りさせて頂きます。
バスの利用は¥0なので 体にムチ打たず どんどんバスに乗りましょう(笑)
(昔はお金かかったんだけどな。しかも高かった様な?)

みんな乗り込め~
7_20120807131746.jpg

バスで山道を過ぎるとドックランがある場所に着きます。
そこには羊さん達がお出迎え
8_20120807131745.jpg
初めての羊さんに 緒吟はビビリまくり(笑) 反対にオーズは・・
興味津々&何だこのやろぉ~(by志村けんになってました)流石男の子

お待たせ致しました。
ワンズのみなさま ランを満喫して下さーい。


緒吟:「にぃにぃ、楽しいねぇ~」 茶々丸:「ぼく達も遊ぼうか!」
9_20120807131745.jpg
早くボールを投げて下さーい!!!!

あのBBQで不貞腐れていた面子とは違います。
み~んな 楽しくて生き生きしてるね

ほらっ。ウェンディもフェアリーも楽しそう
10_20120807131744.jpg

シュウは 途中、甘えん坊さんになっちゃってるよ
syu_20120809002528.jpg


アンク&オーズ元気いっぱい!仲良しの兄弟
11_20120807131744.jpg

我が家の不思議っ子 茶々丸は若い者には負けないぞぉー
14_20120807131822.jpg

魔王:緒吟は・・・ひたすら走るっ
13_20120807131822.jpg

ただ・・・その ワンズ達の為に 保護者も頑張りましたよーーーーーー!!!
15_20120807131822.jpg
おかげで この日はワンズ達の幸せな顔が見られて
保護者達も満足!満足! 走った甲斐がありました♪

この後、我が一行は いつものランへ移動。
ここでも お疲れ様の祝杯をあげました。よく飲むね~

この日ご一緒してくれた
W&Fファミリー☆シュウファミリー☆アンク&オーズファミリーの皆様
楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に楽しい時間を過ごして下さいね♪
- 相棒達 - | コメント(4)
コメント
そういえばこの日随分走った気がします。
面白かったけどね(*´艸`)
◆ W&Fmamaへ ◆
走ったねー(^^)
私失神しそうになったよ(笑)
でもW&Fパパは走ったり ボール投げたり カメラマンしたりと タフマンだー。
宴会係長なんて酔っぱらって憑りつかれたかの様に
シャッターきりまくってたもんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
またみんなでBBQ行こうね♪
No title
みんな楽しそうに遊んでますね~(*^_^*)良い写真ばかり~♪海パンカメラマンならぬ酔っ払いカメラマンのパパさんのおかげですね~(笑)
またみんなでBBQ&ランしましょうね~(*^_^*)
楽しい1日をありがとうございました(^_-)-☆
うさママへ
この日も楽しい思い出がた~くさん(^^)
どうもありがとう♪
酔っ払いカメラマンが何名かおりましたが
何枚かは 良い写真が撮れたね(^^)
(全部ブレブレかと思っていたの)
また一緒に楽しい時間を過ごそうね♪

管理者のみに表示

