スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月24日の那須動物王国

2012/08/07 Tue 16:20

またまたお久しぶりの番長です
小出しに・・
何て言っていた方はどなたか?っと自分自身に問いただしてみましたが
「・・・。だって暑くて~(;´▽`A. 」の言い訳しか出て来ません

その代わり・・・(何が?)
最近教えてもらった iPhoneやスマートフォンのアプリで
インスタグラムと言うものにハマッております
(文字ではなく写真がメインのTwitter版ですね)

インスタグラムを初めて教えてもらってから3ケ月かかって
ようやく重い腰をあげてみたら・・・てんで分からん(泣)
だって・・・Twitter自体した事ない番長なんだもの~

登録のアドって? この時点でダウン。そして後日登録してみれば
フォローって?フォロワーって?
「自分、不器用ですから・・・」By:高倉健になってました。
仕方ないので パソコンで意味や使い方を調べてどうにかこうにか
そうしたら 簡単なブログっぽくってこれが なかなか面白いんです

そんなんで暑さ+インスタグラムで
疎かになってしまったブログでごめんなさいm(_ _)m


っと話は急に変わり・・
もう何日かでお盆ですね(番長地方は8月がお盆です)
それなのに まだ6月のお出掛けが日記になってないっ!!!
莫大の量の写真整理から
ようやく6月24日にお友達と一緒に行った思い出をUPします♪
(アンク&オーズママさん2週間ではなく2ヶ月かかってのUPになっちゃった)

アンク&オーズママさんから 「今度遊びましょう♪」の嬉しいお言葉に
ならば早い方が良いでしょう~っとバッバッバっと
その週末に遊んで頂きました~ そして集まっていただいのは
W&Fファミリー
シュウファミリー
☆ そして・・アンク&オーズファミリー
初めまして同士さんや こんにちは!同士さんで向かった先は
那須動物王国。(宴会係長が頂いたチケットを持っていたのでラッキー)
1_20120807131633.jpg

まずは・・混む前にと同時に 気心を知り合う為にBBQ
ママさん達がチケット購入している間にパパ&ワンズ達は
BBQコーナーにあるランで一暴れ
2_20120807131632.jpg
みんな楽しそうだね
そんな事は知らない ママ達はチケットコーナーでマシンガントーク

珍しく一列になってるよ
3_20120807131631.jpg
見事に かけっこ組と捜査中組に分かれてるね

でも・・そんな中、1番目頑張った方がいました
その方は・・・シュウPAPA!!! 
走り回るワンズにケガをさせない為 踏ん張ってました~(笑)
シュウPAPA:「おっ、おっ、お」 「おっとっとっと~」
3taetausapapa.jpg
持ち堪えたシュウPAPA。最後の締めはシュウがダッシュでキャイン

ここのBBQは
ワンちゃん連れはお外のテラス又はワンちゃん同伴のコーナーで
お肉&お野菜&デザート食べ放題です♪
4_20120807131631.jpg
では、では、BBQと言う名の飲み会の始まり~
(W&Fパパが並べたBBQと番長が放り投げたBBQ性格が出ます)
しかも・・頑張ったシュウPAPA一足早く飲んでまっせ(笑)

まっ、このメンバーの場合。食べるより
飲む飲む飲む・・・そして酔っ払う(笑)なんですが
初めて参加のアンク&オーズPAPAもなかなかの飲み師(笑)
あっと言う間に気心の触れ合い完了でした

そんな大人の勝手にワンズ達は 少しのおこぼれを頂き
5_20120807131631.jpg
ぼく達・私達が主役ですよ!!!をアピール 若干不貞腐れている方もおり

仕方ない!!そろそろワンズ達を遊ばせてあげようっと
またまたBBQコーナー前のランに放牧。
6_20120807131746.jpg
お腹もいっぱいになったのでドックランに移動しますよ~

今日はここまで。ドックランはまた明日
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(7)
コメント
No title
本当にこの日は、楽しい1日でした。
思い出すね~~。(笑)
あ~お肉食べたい~~。
また、行きたいね。秋に・・・。
ワンズも楽しそうに走ってるもんね。
つづき・・・あるの?ウフ楽しみ~~。
No title
なになに~???
先日那須にいったときに動物王国の前を通りましたよ!!
メルママがいきた~っぃってずっと言ってた場所で
ここってBBQ出来るんですか??

ワンコも自由に、BBQでジュ―ジューお肉も焼いて
すっごくおいしそう(^^)

今日はれいれぃのうちの仔記念日にお祝いのコメントありがとぉございます(^^)
本当にワンコで自分の生活も180度変わりました
行く場所も変わりました
無駄遣いもしなくなりました(笑)))

人見知り&わん見知りのれぃれぃですが
これからもよしくお願いします☆
◆ アンク&オーズママさんへ ◆
この日も楽しかったね(^^)♪
お初&2回&3回目とは思えないチームワーク(笑)
お酒ってすごーい(笑)

暑さが遠のいてくれたら またお出掛け良いですね~
こんな生き生き顔見たら 何処か行かなきゃ~(〃▽〃)

続き今日になってしまってごめんしゃいm(_ _)m
★ ひーちゃんさんへ ★
そうなの。ここでBBQ出来るのです(〃0〃)
しかも!!!! 食べ放題!!!!!! 肉食系女子達には魅惑でしょう?(笑)
ただ・・・良いお肉ではないので
雰囲気&みんなでワイワイには良いかもですよ♪
(良いお肉はちゃんとしたお店で(笑))

我が家は母と同居なので 今までは預けてが当たり前だったけれど
緒吟が来てすぐに震災で その日からは必ず一緒になりました。

>無駄遣いもしなくなりました(笑)
確かにそうですよね~(^^)
あっ!でも・・私の場合。 ワンコ達のはいけないいけないっと思いつつ
ポチっとしちゃうんだな~(^^;)
ひーちゃんさんもそうでしょう?(笑)
なんかつい最近の事みたいだけど。。。
面白いことは何度でもやりたいですね。
◆ W&Fmamaへ ◆
つい最近と言ってくれてありがとう!!
みんなは早々にUPだけど
あたしゃ~何やってんだか(TT)
でも忘れた頃に思い出す為のブログと捉えてくんさい(T^T)
そうでもないと・・立ち直れないかも(笑)
No title
うんうん!!つい最近のこと・・・(笑)
私もブログUPしなきゃな~です(^^ゞ

シュウパパ、キャイーーンってしてるのね~笑っちゃった^m^

管理者のみに表示

