スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いかがなものでしょう?

2012/07/27 Fri 16:58

今日も暑いですが
皆さん体調など崩さないで過ごしてますか?

冷房や暑さで 体もダルくなりますが そんな時は
自分自身にもご褒美。
アイスなんぞ食べて元気になりましょうね!!
それと・・水分補給!ですよー

では・・日にち順不同になりますが 小出しの合間の
ネタつなぎに・・・

我が家のトイレのドアは引き戸です。
そのため 時々誰か わすら(←栃木弁でいたずら)をするお方がおります。
そろそろ、ストレスが溜まってきた証拠

2_20120724002146.jpg
そして・・これを番長に見せる為に
このまま ほっぽとく(←何弁でようか?標準語?)我が母。

3_20120724002534.jpg
どっちもどっちだー

1_20120724002146.jpg
もうちょっと トイレットペーパー使ってからにしてもらいたかった
そんな問題かよー 一人つっこみさせて下さい

はい。この仕業のお方は・・・・みな様の期待通りの魔王です
fc2blog_201207271627236af.jpg
スポンサーサイト
いたずら | コメント(17)
コメント
裏切らないねぇ~
お久しぶりの登場です
(^O^)暑い暑い暑いよ  番長(^・ェ・)ブログ更新
頑張っていますねぇ→→→それにしても 期待を裏切らないねぇ(≧▼≦)
緒吟ちゃん(^.^)b
オカンの愚痴が聞こえて来るよ(>_<) でもなんだかとっても 愛らしい緒吟だね (*ymy*)
No title
最初のお写真で、誰の仕業か・・・
緒吟ちゃんとわかりますね(^.^)

引き戸を開けてしまう技もスゴい!
鼻?前足?頭部?
どこで開けるのでしょうね。

今度、動画でお見せくださいな(^^♪
No title
緒吟ちゃん・・・やったね。
ムフ・・・暑くてストレスたまったか・・・。
えっ・・・トイレブラシも・・・。
掃除してくれたつもりかもよ。
また・・・何してくれるかな・・・楽しみ~~。
それにしても、暑いね。
暑くて脂肪が、溶けるといいんだけど(笑)
涼しい所にいきたいよ。
No title
本当にヤルね~~ 緒吟嬢!!
番長さんには悪いけど… 
この種の番長ブログを楽しみにしている私が居ます!!!

暑くて脂肪が、溶けるといいんだけど…
アンク&オーズママのコメント 全く同感で~す!!!
放っぽっとく。自分も使いますね。父、新潟。母、福島。どっちかな。
No title
放っぽっとく、使います。
私新潟なので、お父様じゃないですか?(ベルパパさんへ)

緒吟ちゃん、引き戸自分で開けられる??
大地は鼻で開けますよ~。
今の引き戸って軽いのよね~。
No title
緒吟ちゃん!
そうきましたかぁ~
きっと夢中になって。。。
その時の緒吟ちゃんのお顔が目に浮かぶ 笑

明日は我が身!?
うちも白い悪魔がいるので、気をつけまっす☆
No title
あはは(^_^;)
やるね~♪
緒吟ちゃんにはかなわないな~
楽しかったろ~な~!‽
★ 小梅のmamaへ ★
あちち あちちの毎日がやってきました!!!(TT)

小梅のmamaん家は暑かろう~(TT)
我が家の夜は今は まだ窓全開で過ごせてるよ~
その内家も、夜もクーラーの日がやって来るのかな?

この暑い中、日中は暑いので庭にも出れず・・・
土日もランにも行けずストレスが溜まりはじめて来たらしく (; ̄ー ̄A
魔王はチョコチョコ何かしら やってくれてるよ(T^T)
昨日も同じ事やってくれたしね( TДT)

暑い日が続いているから クーラーとかで体調崩さないで過ごすんだよ!!!
★ y-ranさんへ ★
引き戸はどうやって開けるのでしょうか?
現行犯ではないので何とも???なんですが・・・
掃除している時に 入ってくる時は
手で開けたり鼻の時もありで定かではないんですよ~
ちなみに茶々丸は体を倒して 短い足で必死にこじ開けます

まっ、こんな悪戯も活性化の1つと思う様になって来た脳天気な我が家です。
慣れっておそろしい(; ̄ー ̄A
★ アンク&オーズママさんへ ★
週末は本当に暑かったですねー
土日は母&地域の用事+自分で バタバタの2日間で
外出→家→外出→家→外出→家これの繰り返しσ(^_^;)
相棒達は1日クーラーのきいた家だったのでストレス?
はたまた誰も居ない隙にへへへっと感じで またまた同じ事をされました(ノ∀`;)
アンク&オーズの様に 我が家も兄妹で遊べれば また違うのだろうに・・・(; ̄ー ̄川

あと・・・トイレブラシは何でも?『歯ブラシでしゅっ』って魔王がおっしゃってました。
アンク&オーズパパ、こんな魔王のキスですが・・・受け取って下さい(  ̄m ̄)
★ MOOさんへ ★
我が家のお嬢、やってくれますでしょう?

>この種の番長ブログを楽しみにしている私が居ます
あはは(´∀`) 私の友達も
緒吟のイタズラで元気もらってるよ! とか これが楽しみって手紙やメールなどくれるので
まんざらマイナスだけじゃないんだなーっとプラス志向でいます。

本当はそれじゃ ダメなんだろうけれど・・(; ̄ー ̄A
あとは・・こんな事じゃ驚かなくなった?麻痺?
緒吟に慣れてしまったのかな?(; ̄ー ̄A

MOOさん地方は暑いと思うので
熱中症など気をつけてお散歩してくださいね(^^)
★ ベルパパさんへ ★
都会のパパさんも使いますか????
もしかすると 標準語なのかな?

ベルパパさんのご両親は
お米&お酒が美味しい県 出身なのですね?
両県とも良いですよね~(^^)♪
★ 大地ママさんへ ★
ほほ~大地ママもベルパパさんも新潟つながり(^^)
海あり、山あり 良いな~(^^)♪

確かに!。今の引き戸は軽いよねー。
大地君も引き戸開けちゃうのね?
我が家は先代犬から開けるので それを見ての行為だけど
大地君は 1から、自分で考えてだから お利口さんだねぇ~(^^)
でも大地君は 決して魔王の様にはならないでねー( ̄人 ̄)
★ あずくるさんへ ★
う~ん。。。あずくるさん家は大丈夫だよって言ってあげたいけれど・・・
何故か?くるみちゃんは 魔王と重なるところがあって( ̄+∇ ̄)
いつか・・って楽しみにしている(* ̄m ̄)私です(笑)

でも姉妹で遊んでいて発散されているから大丈夫だよ。
ちと残念だったり(┳∧┳)(笑)
★ Ms.Chefさんへ ★
そうなんですよ~ママさんを見て嬉ションするだけの緒吟ではなく
家では時々魔王化ですーー (/(エ)\)キャー
きっと興奮して 瞳孔開いたままやってたでしょうねo(T◇T)o

クロエちゃんはイタズラしないですか?
ジジ君やあづき君が居てくれるから 大丈夫か(^^)
手を使うのは賢い証拠ですよ。
緒吟ちゃんの能力を伸ばせば
色んな事が出来るようになりそうですね(*^ー^*)

管理者のみに表示

