スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんわん運動会Part.2

2012/07/26 Thu 12:45

どうも~どうも~ 最近、いぬ番長から
ひっぱり番長(またの名を小出し番長)でございます。

てんこ盛りの写真を整理中の為、日にちがかかる。って事は
ブログが滞る→お出掛け→また写真→また写真溜まる→整理→悪循環
なので 小出しにブログUPっと思い 
しばらく ひっぱり続けますが よろしくお願い致しますm(_ _)m

では昨日の続きで早食い競争。フェアリーから

妹の競技に↓真剣な眼差しで応援する姉、ウェンディ
w
他の仔と重なってしまったので肝心な場面がないけれど やはり
栃木北部シュナ女子食い気軍団代表選手です。見事に決勝進出

ママゆずりの食い気旺盛の緒吟。
空きあれば周りの仔達の分までぶんだくろうとする姿は
はしたなく お見せ出来ませんが 頑張りました
1-1_20120725003739.jpg
食べ物の香りで 真剣な緒吟さん。
ベベが捲くり上がっていてもウマウマに集中
1-2_20120725003738.jpg
大きい仔が横に居ても 食い気が1番! この競技に掛けてます!!!
1-3cats.jpg
番長もこの時ばかりは ガンガン走ります。でも遅し
そして・・気が失うほどゼェーゼェー
誰も話し掛けられない程 白目剥き出しでゴールです(笑)

そんな番長と一緒にゴールした 緒吟さんの順位は
1-4_20120725003737.jpg
この日の早食い競争も 栃木北部、シュナ女子食い気軍団は
大きい仔達を抑えて 1位、2位、3位っとなりました。
皆様、緒吟・カレン・フェアリーに挑みに来て下さい。

気を取り直して この日初めましてのシュナちゃんに会えました。
hajimemasite.jpg
この愛くるしい仔は "バウ君"待て来いでメダル獲得で有望選手です。
来年のシュナパーティー参加待ってますよーまた会おうね♪


最後の種目の徒競走では 茶々丸の健気な姿が見れ
益々不思議っ子が 愛おしいと思った番長でした。
「ぼく頑張るよ」↓眩しくって五木ひ○し はたまた森○一顔で言ってます
Kenage-cha.jpg
うんうん、頑張ったよーーーーーー
めんこいぞぉー茶々丸!!!
(物で釣らなくても 番長に向かって ひたすら走って来る姿にジーン)

ちなみに・・・緒吟さんはと言いますと・・・番長には一向に来なく
ウマウマを持った保護者の方々に一直線に向かっておりました
この温度差(兄・妹)は一体何なのぉぉぉぉーーーーーー????

競技の後は みんなでティアラ姿に変身です(〃▽〃)
end.jpg

我が家の王子はこの方。
ouji-cha.jpg

っと この日も楽しい思い出が1つ増えました♪

ご一緒していただいた ワンズちゃん・君 楽しい時間ありがとう!!
また保護者の皆様、
可愛くて 楽しい子達に会わせて頂きありがとうございます
またご一緒願いますm(_ _)m

そして DOG GARDEN RESORT那須のスタッフの皆様
いろいろな企画ありがとうございます!!!!
参加する側も それを見ているギャラリー(ワン飼い以外)の方も
とっても とっても楽しい時間を過ごせました。
いつも笑顔のみなさんが居てくれるから
楽しみに通わせてもらってます! ありがとうございます(^^)

【ここで那須ガーデンアウトレットよりお知らせ】

下記の内容でPM8時ごろから
400発の花火が打ち上げられるそうです!!
7月24日(火)←終了。

・8月7日(火)(←茶緒と一緒に行ってみようかな・・・)

・8月21日(火)

時間・日にちが会う方は 見に行って下さいね~
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(7)
コメント
No title
緒吟ちゃん!
金メダルすばらしぃ~
ぜひ日本シュナ代表で オリンピックへ!!笑

茶々くんの一途さ。。。
犬飼いの憧れですね☆
うちは、、、来てくれるかな ドキドキ

前々から思ってたんですが
緒吟ちゃんて、足長いですよね~?
No title
こんばんわ。
緒吟ちゃん、1位おめでとう!!
素晴らしい!(^o^)m

茶々丸君のいじらしさに、私もズッキュンです。
緒吟ちゃんは現物主義なのよね~(笑)

楽しい運動会に参加できてよかったですね♪
緒吟ちゃん、次回もがんばって~!連覇よ連覇!
競技に参加しなくても偉そうなウェンディです。
早食い…ちょっと恥ずかしいと思いながらも
楽しんじゃいますね。
ミートローフ2回食べられるって事で予選は突破させたいけど(*´艸`)
☆ あずくるさんへ ☆
あずくるさん家は
きっとあずきちゃんもくるみちゃんも
ママめがけて 猛ダッシュで 来てくれるよー(^^)b

そうそう!緒吟足長いよね?
シュナを飼うつもりでなかったので分からなく
他のシュナちゃん見ておや?ちと違うぞ?って
だからタッパ(背丈)が高い規格外の緒吟さんです(*≧艸≦)
◆ ひこぞーママさんへ ◆
ありがとうございます(〃0〃)♪
茶々丸にはじぃぃ~んとさせられましたが

今回緒吟には食べ物でないと操れないっと実感したので
次の秋?の徒競走はウマウマで釣る!!っと決めました(^^)
あとは・・躾部門は・・・諦めます(ノω<;)

ひこぞーママさん家も近くだったら一緒に参加出来るのに(TT)
☆ W&Fmamaへ ☆
姐さんウェンディは皆の監視役ですから良いんです(^^)b
しかも・・どんな格好させられても 素敵にこなせるウェンディはさっすがだよ
モデル犬に出てもらいたいなー

しかし・・ファリー・カレン・緒吟この3wan
今回大きい仔達にも負けず まさか上位に上がるとは・・・(; ̄ー ̄川
こなったら このまま維持してもらいたいね(^^)

魅惑のミートローフのせいで WAN達も必死(^^)
今度はウェンディもミートローフ食べようね♪
No title
午後の部で、ご一緒出来て、楽しかったです(^^)

緒吟ちゃんのパワーは素晴らしいですね!
番長さんも楽しんでいましたね(#^.^#)
私は、午後は体力も気力もなくなってしまいました。
こんな時に、隠しておいた歳が現れてしまうのです(;゚Д゚)

是非、秋の運動会もご一緒したいですね(-^〇^-)
緒吟ちゃんなら、全種目メダル間違えなしですよ(*´∀`*)

茶々丸君も、暑い中お疲れ様でした!

また、どこかでお逢いしたいですね!!!

管理者のみに表示

