スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、番長地方 湿気たっぷり気候です。
こんな日は じぃぃーーーっと過ごしたい番長ですが
夜は趣味?のお花の日であり 今日は 基本を習って来ます。
今までは適当に投げやり花突っ込みだったので・・・って言っても
また適当に戻りそうです(; ̄ー ̄A

もしご近所さんでなくても夜PM7:00からですが
お花(アレンジ)をしてみたーい。っと言う方がいましたら
ご連絡頂ければ一緒に行きましょう♪代金は花代+オアシス代です。
お花屋さんでやるので ちなみに授業料はかかりません。


っと話は変わり 2012.6.17 もうすでに1ケ月前のこと・・・
那須ガーデンアウトレットにあるDOG GARDEN RESORT那須で
☆春のわんわん運動会☆が開催されました~

この日は午前の部と午後の部があり 我が家は午後の部へ
しかも。この運動会は有難いことに
「今から○○の種目します~参加したい方?(^^)」ってな具合に
参加したい種目の時だけ参加する方式。

我が家の相棒達は知能や躾がなってないので
高度な種目はパス! 本能剥き出しの早食い競争にかけます(笑)

ではその運動会の模様のはじまり~はじまり~


今日はいつものランで運動会。
行ってみるとウェンディ&フェアリーが待っていてくれました
no1.jpg
大きい仔が苦手の緒吟さん、恐る恐る「こっ、こっ、こんにちは・・」
no2.jpg

っとここで躾競技のエスコートレース。相棒達これには参加せず
いつも ニコニコお顔のカレンが参加です♪
k
およ?真剣な顔のカレンを初めてみました(笑)
能ある鷹は爪を隠すっカレンでした。見直したよぉー

そして お次は 待て!来い!競争 
緒吟参加。しかし・・散々の為 素晴らしい見本の蘭ちゃん登場!!!
ランchan
こんなにちっちゃくて可愛い「女豹の蘭」ちゃんです(お洋服が豹柄なの)
一生懸命ママに向かって走りました! 結果 メダル獲得 素晴らしい
とってもお利口な蘭ちゃんだけど 人懐こく可愛さも倍増。番長メロメロ

そして・・・我が相棒達筆頭にみんなの楽しみの早食い競争だぁー
先ずは兄の茶々丸から頑張りますっ
cha_20120725003932.jpg
意気揚々とスタートから張り切る兄。
cha2.jpg
ゆっくりモグモグ中。お坊ちゃん、お育ちがよろしくて~(笑)
cha3.jpg
頑張って走る兄ですが・・
ある意味、番長が引っ張り過ぎている様に見えますね(; ̄ー ̄川

そして・・フェアリーも出番です!!!
でも・・・・まだ写真整理の番長。これまた明日へ引っ張ります!!
続きは明日~
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4)
コメント
No title
緒吟ちゃんにも、苦手があるんだ~。
なんでも、来いって感じかと思ったよ。
茶々丸君がんばったね~~。
首もげそうだよ。(笑)
気持ちは、よくわかるけど・・・(笑)
今度は、アンクも出してあげたいから、参加したいな。
緒吟ちゃんは自由奔放に見えるけど、何でも楽しく吸収する頭のいい子ですよね♪
運動会…食い気に走る県北シュナ女子(;^_^A
良いんだか何だか分からないですね(*^ー^*)
◆ アンク&オーズママさんへ ◆
緒吟は案外苦手分野があるのですよ~(*´艸)
時に大きい仔はパス! 緒吟が小さい頃に
追いかけられた上にお腹をペロンチョされ 食べられると思ったか・・・

ちょっと大丈夫になったかな?っと思った矢先
違う大きい仔に 何度も転がされて小さく固まってる上から
何度もジャンプされてから完全にトラウマ状態~σ(^_^;)

ただお友達のJOYだけは大丈夫になってます(^^)v

今度は多種問わない わんわん運動会出よう!!
アンク君も茶々丸も楽しめるもんね(^^)
☆ W&Fmamaへ ☆
いつも緒吟を褒めてくれてありがとう!!!
そして可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)/

アジリティもだけど 何でもWFファミリーに教えてもらって
緒吟もW&Fファミリーの仔だったら もっと伸びるのにな~(T^T)
(緒吟許せ(; ̄ー ̄川)
我が家は出来るよって聞いて その度にビックリ
でも フリスビーはどうしても両手が出ちゃうので
今度フリフビー叩きこんで下さいm(_ _)m

管理者のみに表示

