スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いやぁ~昨日の昼間も 暑かった


夜は 雨が降ってくれたおかげで
家の窓全開にしていたら 肌寒かったですが今日はどうだろうか?
(熱帯夜の みなさんごめんなさいm(__)m


3連休の ジメジメむっちり の不快指数が上昇して来た日
ドラックストアへ買い物に行った番長。
ふっと ある商品に目がいきました。

番長『ふむふむ・・爽快感がありそうかも・・・
う~ん、暑がりな宴会係長に買って行くかっ

あら?私って・・意外と夫思いなのね
(いまだかつて誰も ↑ 言ってくれた試しがないですが)

っと、夫の為に↓のボディーソープをご購入


そして・・・魔の気温上昇突破の中
ベタベタ感がいや~な番長は度々シャワー

ここで ふっと目がとまった番長は
どれだけ爽快になるのやら? ヒリヒリしては夫が可哀相
な~んて! 雀の涙より夫が可哀相とは思わなかったけど
まだ 宴会係長も使っていないボディーシャンプーを
これまた夫思いの番長、我が身を犠牲にして試してみたところ

うひょ~涼しいぃぃ~ こりゃたまらん

結局、
番長が 殆ど病みつきで 使ってます!



っとついでにお風呂商品で 最近ハマっている物
fc2blog_20120717232719179.jpg
お顔の角質がポロポロ取れます。

人生のアカも取ってもらいたい番長でした。
スポンサーサイト
日記っと言う独り言 | コメント(12)
コメント
No title
まぁ~~優しい妻[腟究��絖�:v-10]
ピュ~ピュ~宴会係長を、愛してるね[腟究��絖�:v-238]シーブリーズは、シャンプーも、ヒーハーだよ。
頭が、スースーして気持ちいいよ。
頭と体・・Wで使うといいかもね。
お肌の角質とり・・いいかも[腟究��絖�:v-218]
買ってきます。
脂肪とりな~い?(笑)
アンク&オーズママさんへ
私って夫思いでしょう? (* ̄m ̄)
結局自分が使っている鬼嫁とも言うけど(笑)

よしっ!今度シャンプーも揃えよう♪
何だか ますます男性化する番長ですが
これからも 遊んでくださいよーσ(゚ー^*)

脂肪がとれる商品があったら 飛びつきたいすっ(泣)
No title
私もよく使う手です(^^ゞ
カメラもそ~です・・・(^^ゞ
食べたい物はほとんどそ~です(^_^;)
脂肪がとれる商品?
そ~言って、騙す人がいますから
すぐに飛びついてはいけません!
旦那で試してからにしないと・・・(^^ゞ
うけるんですけどーΣ( ̄。 ̄ノ)ノw
気持ち良さそうに使ってる姿が想像つく~w
そしてのんもほしい!
よし。暑がりな旦那のために私も…w


No title
番長さん優しい~~♪
自分で使ったとしてもパパを思って購入してあげる所は
妻の鏡ですから(^^)

ひーちゃんも角質ぽろぽろは1週間に1度やってます!!
毎日やると皮膚が剥けて擦れちゃうから注意ですよん♪
No title
ご主人思いの奥様ですね。
照れ隠しなんてしないで大丈夫。。。。
この前ママさんからシーブリーズの事聞いて
買おっかなぁ・・・・と
心揺らいでいる私です。
No title
ご主人のことを思って犠牲になったのね~わかるわぁ~(爆!!)

角質ポロポロいいですよね!
顔がつるっつるになって。
その後、化粧水がスーッとしみこむ感じ?
お肌のケア、ナメちゃいけない年齢ですよね!お互い!!
◆ Ms.Chefさんへ ◆ 
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

やはり ママさんもそうですか?
旦那様の為に 食事も考えて・・・
旦那様の為に 必要な物を取り揃える・・・
私達って もの凄く 【内助の功】ですわよね~(爆笑)
これからも 夫を支えて行きましょう(*≧艸≦)ププ

そして・・旦那に試してからにします(`・ω・́)ゝ
☆ ちあきへ ☆
あらっ!イヤだわー 想像ついちゃった?
だろうね(笑)自分でもつくもの(*≧艸≦)ププ
もうすぐ新しい家族に会えるねー
丁度 真夏真っ盛り!!
汗疹も心配だけれど まずは自分もサッパリと(^^)

来月行くからね~♪(〃▽〃)/
◆ ひーちゃんさんへ ◆
お返事遅くってごめんなさーーいm(_ _)m

9割使用の番長を
妻の鏡っと言ってくれるなんてーーー!!
何かあげなきゃならないな~(≧∇≦)ノ

良い事教えてくれてありがとう♪
1週間に一度が良いのね。
危ない!危ない!気をつけます(`・ω・́)ゝ
☆ W&Fmamへ ☆
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

照れ隠しだなんてトンでもない♪
これが本当の姿なのですよぉー(≧w≦)ウシシシシ

WFmamaはパパさんの3歩後ろを歩く素敵な女性なので
私も見習いたいところなんだけど・・・無理だろうな~ (; ̄ー ̄川

もっと暑くなったら シーブリーズに心揺らぐ事でしょう~(^0^)
◆ 大地ママさんへ ◆
お返事が遅くなってごめんなさい(TT)

角質ポロポロ思いのほか Good〜♪ d(* ̄o ̄)
気のせいかもしれないけれど
化粧水が染みこむ様な気がします♪


私日頃 いや、ドックランに行く以外会社も
ファンデも付けず 眉毛書いて口紅だけの生活なので
お肌はメチャクチャです(TT) 
今からでも間に合うかな(笑)

管理者のみに表示

