
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日は 亡き父の事を書いて
心配してくれた方々から 励ましの手紙やメール・電話など頂き
皆さん本当にありがとうございました。

私自身 父の寝てる姿や亡骸やを見てないので
正直、父の死を実感できないままでいるのが現実です。

何かの本で 最後に立ち会えなかった時など
手紙に託せば 亡くなった方に思いは伝わると読んだ事があり
父に伝わると良いな・・・っと思って

私のブログ自体が 相棒達だけの事でのブログではなく
自分の日記としてのものだったので 私の気持ち載せました。
それによって 皆さんにはご心配をお掛けしてしまいすみませんでした。

いつも みなさんには心温まる言葉をもらって
本当に・・本当に・・心から感謝の気持ちでいっぱいです。

最初 気持ちが落ち込んだ時、相棒達のお友達に会いに行ったり
沢山の笑顔に囲まれたら とても心が癒され
また心配してくれて連絡くれたり・・心の支えになってもらえて・・・
ありがとうっと何度言っても言い足りない程です。

こんな素敵な みなさんに出会えるのも
亡き父やご先祖様に 守られて・・
素敵な人達に巡り会わせてもらってるからだと思います。

こうして みなさんの温かい思いに触れ
今 私は 悲しいとか・・寂しいとかの気持ちではなく
平穏で 幸せな気持ちに包まれて 元気に過ごしてます。

みなさんには 言葉にならない程感謝してます。
ありがとうございました。そして今後とも宜しくお願い致します

じぃーじぃへ 『私幸せだよ!!』


-------------------------------------------------

でもって・・・本来の私に戻り

みなさんのおかげもありますが
もう1つは 相棒方の おかげで
そうそう 悲しみに浸る時間もなかったり・・・(; ̄ー ̄川


何故なら・・・・・
お風呂から上がってきた私の目には 白い物体が「???」
(コンタクトを取っていたので一体何ぞや?状態)

白い点・点・点を辿ると
1-1_20120709010505.jpg




そこには 前にバチスタしたミッキーさんが横たわっておりました。
1-2_20120709005429.jpg
ミッキーーーー!!
番長が声を掛けてもびくりと動かず、揺さぶっても返事がなく(当たり前っ)


解剖の結果、頚動脈切断の為 体綿のほとんどが抜かれ
1-3_20120709005428.jpg
1年経ったか?経たないか?のミッキー生涯を静かに幕を閉じました。


そして、こんな目に ミッキーをした犯人は・・・
1-4_20120709010505.jpg
そう、皆さんの期待を裏切らないこのお方

1-5_20120709005427.jpg
っとまぁ~大小関わらず こんな日々を毎日過ごさせて頂いており
悪戯が無い時は 反対に具合が悪いのかっ???っと心配になる程
慌しい日々なので 番長はいたって元気です
- 相棒達 -

